« 悩むねぇ | トップページ | うどん太すぎ »

2004/12/10

お仕事の

本を見に行ったもののそこにはなかったわ。
悔しいなぁと思いながら放浪して白モツ2本かじってワインかって帰宅です。
働いてないんだから安いの呑め、と脳に指令がきたのでうれしいワイン299円・赤を買って帰宅です。
これ以上安くて大きめなワインはやまやとか行かないとないだろうね。
うちからすぐいけるところにあってほしいお店です、やまや。
さて、だんだんと日も暮れていきますな。
レオ君の散歩したら今日はベジタブルうどんでも作ってみようかと思ってるわ。
野菜練りこんだうどん作りからしてみるつもりです。
うどんを麺から作ったことないので失敗する可能性大ですが、負けませぬ。
最悪冷凍うどんがあるのでそいつをくえばええだけです。
納豆ご飯でもええし。
それはうどんじゃないですな。

|

« 悩むねぇ | トップページ | うどん太すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2222299

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事の:

« 悩むねぇ | トップページ | うどん太すぎ »