« 泣きながらワイン完飲 | トップページ | 風邪薬のせいか »

2004/12/24

ようやく一息

昨日の夜はすごい睡魔に襲われていたので12時過ぎに眠りにつきましたわ。
朝起きてみると夜のうちにメールがきてたようですわ。
26日に呑む約束をしてた某さんからのドタキャンでした。
新婚主婦だししょうがないですな。
今朝はまた咳がひどいなぁ。風邪が悪化したのかな?
そんな中レオ君のお散歩してたらチャリおばちゃんと徒歩おばあちゃんが激突してるとこに遭遇したわ。
おばあちゃん転んじゃってたけど大丈夫ですって立ち上がってたので一安心。
チャリおばちゃんの謝る声があんまり聞こえてこなかったのがちとムカーでしたが。
そのあとお米をといでセットしてお風呂掃除もしたところです。
ようやくおちついて手をみたらガサガサでしたわ。
ハンドクリームでも塗らないとですな。

|

« 泣きながらワイン完飲 | トップページ | 風邪薬のせいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2359889

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく一息:

« 泣きながらワイン完飲 | トップページ | 風邪薬のせいか »