« うどん太すぎ | トップページ | カラダにぴったりフィットするクッション »

2004/12/11

うれしいワイン

安くて思ったより美味しく呑めたのでよかったわ。
久しぶりに飲んだようれしいワイン。
最近1000円前後のワインのみすぎでした。金ないくせにね。
いつものことながらやっぱり飲み干してしまって、ちょっとそのまま眠りました。10分ほどだけど。
そのあとまたどんどんストリップのように脱ぎながらベース弾いて、トランクス1丁になったとこで短パンだけ履きましたわ。
パンツ一丁じゃなんかあったり人がきたときに身動きとれないからね~。
今日もGREEN DAY歌ってたら終わってしまいました。
久しぶりにジェーソン・ベッカーなんか聴いたんでした。
まだ生きておられるのでしょうか・・・?

|

« うどん太すぎ | トップページ | カラダにぴったりフィットするクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2227986

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいワイン:

« うどん太すぎ | トップページ | カラダにぴったりフィットするクッション »