« うれしいワイン | トップページ | TPC »

2004/12/11

カラダにぴったりフィットするクッション

だったかな。そいつが今日届くので起きてレオ君の散歩してから部屋の掃除してましたわ。
さっき電話があって12~14時に届くそうな。もうちょっと早く来てくれれば漫画喫茶でも行ってたかもね~。
明日行きそうだけどね。
かなりでかいし邪魔になることは間違いないな~。布団どうやって敷こうかね。
そして今座ってる折りたたみ座椅子はどうしようかねぇ?隣の押入れ部屋行きかな。
そこには弟の座っていた折り畳み椅子と大き目のソファみたいなのが眠っておりましたわ。
さっき掃除機とりに行ったときに気づいたわ。
どんどんあっても使わないものが増えていきそうだな。
だれぞにあげてもええのかもしれないね~。
俺一人じゃできないけど押入れ部屋の整理もしないとね。

|

« うれしいワイン | トップページ | TPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2230470

この記事へのトラックバック一覧です: カラダにぴったりフィットするクッション:

« うれしいワイン | トップページ | TPC »