« 風邪薬のせいか | トップページ | お酒呑んでも »

2004/12/24

チキン、チキン

なんだかテンションもあがらずしんどいままお買い物に行ってきましたわ。
どこもローストチキンおきまくりです。
店先で焼いてるところも何件か発見しましたわ。
どうせだったらね、毎日焼きなさい。
ローストチキンじゃなくて焼き鳥。
炭火でじわじわと。
道は車で詰まってるし、スーパーに自転車停めたら周り自転車で囲まれて出せなくなるし大変でしたわ。
なんだかグタ~リしながらも今晩の焼き鳥を購入してきたわ。
お惣菜やさんでね。
レバー食べて健康になってやります。
多分晩酌する頃にテンションあがってくるんだろうなぁ。
気分転換に缶チューハイでも飲んでしまうかな。おやつタイムだし。

|

« 風邪薬のせいか | トップページ | お酒呑んでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2361603

この記事へのトラックバック一覧です: チキン、チキン:

« 風邪薬のせいか | トップページ | お酒呑んでも »