« お酒呑んでも | トップページ | 風邪大悪化 »

2004/12/24

半裸にならなかった

今日は風邪の悪化を恐れて半裸にはなりませぬでした。
もちろんべース弾くときのことだけどね。
夕方ぐらいにいつもちょっと調子よくなるんだけど、なんだか朝晩はダメですなぁ。
今日もベース弾く前ぐらいに風邪薬飲んだにもかかわらず咳がでてしまったです。
ひとまず26日の呑みはなくなったからええけど、27日はライブ見に行くしそれまでに治ってくれんかな~。
暖かい格好して眠ろう。
いつもあったかい布団で暑くて脱ぎたくなるぐらいだけど、あえて裏起毛パーカー着てフード被って眠ろうかな。
毎年冬はいつかそうやって寝てるんだけどね~。

|

« お酒呑んでも | トップページ | 風邪大悪化 »

コメント

I value the blog. Really Great.

投稿: Anna | 2014/03/10 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2365347

この記事へのトラックバック一覧です: 半裸にならなかった:

« お酒呑んでも | トップページ | 風邪大悪化 »