« 半裸にならなかった | トップページ | 咳ひどいけどテンション低くない »

2004/12/25

風邪大悪化

なんだかわからないけど昨日の夜から咳がとまらなくてしんどいです。
痰が絡むなぁと出してたらノドが切れたのか血が混じるし。
寝てても咳が出て眠れないし。
今朝も相変わらず咳が出てますなぁ。
イソジンうがいとパブロンで吹き飛んでくれないものかな~。
咳のしすぎで腹筋が鍛えられてる気すらしてきましたわ。
どこかポジティブにとらえなきゃやってられませぬわ。
今日もマタ~リ体力回復に努めるかな。
和歌山から送られてきたみかんでも食べてビタミン補給だな。

|

« 半裸にならなかった | トップページ | 咳ひどいけどテンション低くない »

コメント

あちゃ~。
寝て回復させないと。
ウン、みかんもビタミン入ってるからいいかもね。

と言いつつ自分も鼻がおかしいのであるが。
ちょっとぐらいカゼひいても、インフルエンザにならなければいいわ(祈)。

投稿: tomoce | 2004/12/25 11:22

そう思うんだけど、なにせ咳が苦しくて眠れなかったんだよね~。
ちょいと今も眠いし・・。
昼寝は習慣がなくてできないし夜眠れなくなるだろうし。
風邪だとビタミン補給せなって思うんだよね~。

あらま、鼻ぐずってますか~。
俺は鼻はなんともなくて完全にノドだわ。
イガイガするわけでもなく咳がひどいな~。
インフルエンザじゃなきゃ俺もええわ。
2,3日の辛抱かな~なんてね。

投稿: まさ | 2004/12/25 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2369127

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪大悪化:

« 半裸にならなかった | トップページ | 咳ひどいけどテンション低くない »