« 雨降り続いてると思ってた | トップページ | 世間ではボーナスなんだね »

2004/12/12

クッションで寝る

晩酌しながら半裸でベース弾いておりましたわ。いつものようにね。
途中でクッションに座ったらそのまま眠りにつきかけましたわ。
この寒さで半裸で眠るのは危険ですな。
10分ぐらいで目覚めて元気にベース弾いたので大丈夫ですが。
それにしても気持ちええクッションです。
今も座っておりますが。
大きいのはやっぱりちょっと邪魔だけどええ買い物したと思うなぁ。
明日は職安だな。
よくみたら午後だわ。
朝遅いのはええことだなぁ。
ゆっくりねむってやりたいものだわ。

|

« 雨降り続いてると思ってた | トップページ | 世間ではボーナスなんだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2247580

この記事へのトラックバック一覧です: クッションで寝る:

« 雨降り続いてると思ってた | トップページ | 世間ではボーナスなんだね »