« クッションで寝る | トップページ | 書類かいた »

2004/12/13

世間ではボーナスなんだね

今朝のニュースでもボーナスいくらもらいましたか~、なんてリポートしてますなぁ。
みんなたくさんもらってますなぁ。
もちろん頑張ってもぜんぜんもらえなかった人もおるんだろうなぁ。
俺も今まで働いててボーナスもらった合計が50万もいかないぐらいだし。
馬鹿祖二位は派遣だからないとして、その前の会社5年いたけどね。
俺は人生設計してるわけでもないし、ボーナスは経験上あてにしてないのでもらったら遊びに使ってしまいそうだなぁ。
ひとまずウマーもんでも食いそうです。
働いてない今もらえるものじゃないのでこれ以上考えても妄想ですな。
さて、職安に出す書類を作らねば。
面倒だねぇ。

|

« クッションで寝る | トップページ | 書類かいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2251502

この記事へのトラックバック一覧です: 世間ではボーナスなんだね:

« クッションで寝る | トップページ | 書類かいた »