« 書類かいた | トップページ | NHKの集金きやがった »

2004/12/13

吉野家で牛鉄鍋膳食べてみた

久しぶりに入りました吉野家。
牛肉嫌いなので行くお店じゃないですし。
ただ鍋焼きうどんみたいなのおいしそうに見えたので行ってみたよ。
卵とじを注文して程なく運ばれてきたわ。
鍋のふたを開けてみるとおもったほどボリュームないんですなぁ。
うどんがもっと入ってるかと思ってました。
そして卵ぜんぜん閉じれてない気がしたわ。
ほとんど生卵かかってるだけで冷たかったんだけど・・・。そういうものなのかな?
なんだかうどんも冷たい部分があったような・・・失敗だよね?
そして久しぶりに牛肉も食べて見ました。

ぜんぜんダメでした。吐きそうでした。

しばらく牛肉食べてなかったうちにぜんぜん食えなくなってたようだわ。
こりゃダメだ~と、お肉さけながら残すのも申し訳ないので他の部分は完食しました。
最期にお肉だけ横のほうにかたまってたんだけど無理なので、ふたをしめて隠してご馳走様しました。
ごめんなさい。もう行きません吉野家。
みなさんは美味しく食べてくだされ。

|

« 書類かいた | トップページ | NHKの集金きやがった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2256468

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家で牛鉄鍋膳食べてみた:

« 書類かいた | トップページ | NHKの集金きやがった »