« TVプロレス面白い | トップページ | ホットワインで1瓶飲んじゃった »

2004/12/26

くそ~

お昼ごはんは暖かいもの食べようと、台所一通り見渡したけどこれといって何もなかったので、買いに行こうか迷いました。
ひとまずお昼は即席の味噌汁でも作って呑むかなぁと、椀に味噌と具を入れてポットの下に持って行きました。
が、手が滑ってしまって椀投げ気味にひっくりかえしちゃいました。
具が飛び散りまくってとほほ・・な気分で後始末しました。と同時に買いに行くことに決定しました。
夜にホットワイン飲もうと思ったのでBig Aでうれしいワインを、それとランチは暖かいあんまんでもなんて思いました。
しかしBig Aにはうれしいワインがあってもあんまんありませんでしたわ。
セブンにいけばあんまんはあるけどうれしいワインはなし。
Big Aは袋もらえないので(袋買えばくれるけど)うれしいワイン手に持ってセブン入るのはどうかと、しかたないのでアンパンを買って暖めて食うことにしたさ。
玄米入りパンのやつ買って今食ったとこです。
これがパンの部分もアンマンな食感で思ったよりウマーでした。
しかしBig Aで思いました。
みんなそんなに肉マンが好きかね?と。
肉まんは山ほど売ってたのです。セットだけどね~。
肉まんだけのセットと肉まんあんまんのセットはあったんだけど、あんまんだけのセットはないのです。
そうですか、あんまんだめですか・・・。
肉まんの食えない俺には実に悔しいじゃないの。
あんまんのほうがはるかにウマーけどなぁ・・・。

|

« TVプロレス面白い | トップページ | ホットワインで1瓶飲んじゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2379346

この記事へのトラックバック一覧です: くそ~:

« TVプロレス面白い | トップページ | ホットワインで1瓶飲んじゃった »