« ホットワインで1瓶飲んじゃった | トップページ | 2004年を振り返るコーナーを »

2004/12/27

やっぱり

眠りにつけなかったなぁ。
1時過ぎにねたんだけど咳もよくでるし、一度時計みたら3時だったもんなぁ。
そのぶん今朝は遅くまで無理やり寝てみたよ。
咳はカラダを横に向けると出やすいことがわかったので仰向けになってることが多かったなぁ。
仰向けは腰とオケツに来るのであんまり好きじゃないんだけどね。
今日は咳が出ないとええなぁと思ったけど、さすがにそんなすぐ治るものでもなかったね~。
とはいえ良くなってきてると思うなぁ。
夜はライブ見に行くし、そこで元気なパワーをもらって風邪なんぞ吹き飛ばせればなぁって思うよ。
それまでに栄養取ったりして少しでも風邪を追い払っておかないとね。

|

« ホットワインで1瓶飲んじゃった | トップページ | 2004年を振り返るコーナーを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2387688

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« ホットワインで1瓶飲んじゃった | トップページ | 2004年を振り返るコーナーを »