« 激しくウザー詐欺 | トップページ | 寒くても負けぬ »

2004/12/02

宝くじだけ買ってみた

かなり久しぶりにかったなぁ。
運が落ちてるし買い時かなぁとか思って。
今日はトートバッグ探しに上野うろちょろ。
いいなぁと思うものも見つかったけど丸井でした。
値段も予算オーバーだったねぇ。
俺がほしいようなんはあるかと思ったらなかったなぁ。
妥協すればたくさんあるけどね。
焦る必要もなし。
こつこつ探します。
口の中のやけどが思ったよりも痛いし血もでるしでイヤですなぁ。
焼き鳥もウマーこと味わえなかったなぁ。
なるべく硬くゴツゴツしてなくて、常温のもの食べようっと。
こんな日こそ酒呑んで腹埋めようかねぇ?

|

« 激しくウザー詐欺 | トップページ | 寒くても負けぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2132061

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじだけ買ってみた:

« 激しくウザー詐欺 | トップページ | 寒くても負けぬ »