« ひとまず | トップページ | 2日券取ってしまったなぁ »

2004/12/14

今年の一文字

京都のお寺で毎年やってますが、そんな時期なんですなぁ。
「災」って字だったようですな。
俺もそう書くと思ってたなぁ。
俺個人だったらなんだろ?「脱」とかねぇ。
馬鹿祖二位から「脱」出して、今年後半は「脱」力してダラ~ッと過ごして楽してるし。
毎日服「脱」いで半裸でべース弾いてるし。
無理やりこじつけた気もするけど・・・。

今朝のニュースでドン・キホーテで火災おきて2人遺体が見つかったなんてやってましたなぁ。
何度か行ったことある浦和店ですなぁ。
どうしちゃったんでしょうなぁ?
怖い怖い・・・。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。

|

« ひとまず | トップページ | 2日券取ってしまったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2264414

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の一文字:

« ひとまず | トップページ | 2日券取ってしまったなぁ »