« 2日券取ってしまったなぁ | トップページ | スマックダウンみながら晩酌 »

2004/12/14

走った走った

今日のレオ君の夕方のお散歩も終わりましたわ。
寒かったのでけっこう着こんで走りましたさ。
レオ君がもう動けませんってぐらい走ってみようかと思って頑張ったら、当然俺が動きたくないぐらい気持ち悪くなってきました。
飴玉なめながら走ってたんだけど、気持ち悪いので捨てたしね。
風邪引いたり怪我したりしてるうちに体力落ちたかなぁとか思ったんだけど、そうでもなかったよ。
以前と同じ距離以上走れてたしね。
今は部屋でクッションに座ってくつろいでるけどこのまま眠ってしまいそうだわ・・。
音楽でもかけないとなぁ。

|

« 2日券取ってしまったなぁ | トップページ | スマックダウンみながら晩酌 »

コメント

I truly appreciate this blog post.Really looking forward to read more. Really Great.

投稿: Brianna | 2014/02/09 11:36

I’m still learning from you, but I’m trying to reach my goals. I absolutely love reading all that is written on your website.Keep the stories coming. I loved it!

投稿: Kennedy | 2014/03/11 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2266904

この記事へのトラックバック一覧です: 走った走った:

« 2日券取ってしまったなぁ | トップページ | スマックダウンみながら晩酌 »