« 感想かけた | トップページ | しりとり竜王戦 »

2004/12/28

やっぱり眠れない

昨日はというか今朝方3時前に布団に入ったんだけど、眠い割には咳が邪魔して眠れなかったなぁ。
眠りにつくまでに咳がでて起こされるし、ようやく眠れたかと思いきややっぱり咳に起こされてしまったし。
ヤケになって11時前まで寝てたけどぐっすりとは程遠いなぁ。
睡眠が風邪退治には大事だと思うし、年末のおでかけまでになんとかしたいものだね~。

今朝のニュース見たら大地震の死者数が2万3000人以上まで膨れ上がっちゃったね。
昨日江古田の焼き鳥やさんで大将と地震についてTVみながら話してたときには1万6000人ぐらいだったのに・・。
日本人も死者が出始めましたなぁ。
ご冥福をお祈りします。
早く元に戻るといいですなぁ。

|

« 感想かけた | トップページ | しりとり竜王戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2396700

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり眠れない:

« 感想かけた | トップページ | しりとり竜王戦 »