« しりとり竜王戦 | トップページ | 集中 »

2004/12/28

食べまくった

ぜんぜん睡眠が取れない分、栄養で風邪を吹き飛ばしてやろうと思って食べまくってやったわ。
新鮮なささみを買ってきてとりわさ丼をまず作ったよ。
ささみを軽く表面が白くなるまでゆでて(10秒くらいかも)、それを食べやすい大きさにきって、焼き鳥のタレとわさびで作ったタレに絡めてごはんに乗っけたらできあがり。
あとは豆腐と納豆をかきまぜてレンジでチンし、そこにフリーズドライの味噌汁を入れて豪華な味噌汁にしたわ。
さらにはサラダを食べて、そのあとに林檎を1個食べたわ。
なかなか林檎を剥くのがうまくなりませぬが、徐々にできるようになってきたなぁ。皮むき器(ピーラーだっけ?)使えばいいんだけどね。
ん~、おなかいっぱい。栄養充分だな。
あとは時間がたったらみかんも食べてビタミン補給かな。
はやく吹き飛べ風邪。

|

« しりとり竜王戦 | トップページ | 集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2400200

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくった:

« しりとり竜王戦 | トップページ | 集中 »