« 宝くじだけ買ってみた | トップページ | ん~ »

2004/12/02

寒くても負けぬ

ベース抱えてる間は寒さなんて気にしないのです。
今日も負けずに缶チューハイのみながら半裸ベース弾いてましたわ。
GREEN DAYのAmerican idiotが素晴らしいので全部あわせてテキトーに弾いたらけっこう弾けるものです。
聴くたびにはまるなぁ。
しかし口の中が痛いねぇ。
晩御飯食べる前には硬いものやめとこうとか思ったのに、千キャベツバリバリ。イタイイタイ。
さらにはあほうなので林檎むいてかじってました。
またまた出血。
手足の傷は足のほうがまたちょっと出血してるっぽいけど、手のほうはだいぶよくなってきたわ。こちらも痛い部分あるけどね~。
なんかもう一個ぐらい怪我しそうな気もしてきた。
気をつけないとなぁ。

|

« 宝くじだけ買ってみた | トップページ | ん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2134236

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても負けぬ:

« 宝くじだけ買ってみた | トップページ | ん~ »