« 今朝も寒いですなぁ | トップページ | 越冬だねぇ »

2004/12/15

寒くて頭が働きません

起きてからいつものようにお仕事情報チェックしてドラクエやってました。
といっても8ではなくネット見つけたクローンゲームですな。
派遣のお仕事情報には昨日電話で依頼されて断った単発の仕事がありましたわ。
うちからチャリでもいける距離にある薬局の棚卸かなんかだね。
1500円で板橋でパチスロの検証作業なんてのもあったけどお金のかからないパチスロはしんどいだけだねぇ。
時給もらってるから負けはないけど、すごい単調作業だしある意味肉体労働だしね。
だいたい板橋遠いしパチスロ普通にやらないんでした。
そういえばうちから駅一個いったとこにパチンコ台の工場があったような?そこで募集しててもいかないけどね~。
ん~、太陽出てくれないかなぁ。寒い。
晩酌グッズだけ買いに行かねばです。
あとは動いて寒さを吹き飛ばすしかないな~。

|

« 今朝も寒いですなぁ | トップページ | 越冬だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2274588

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて頭が働きません:

« 今朝も寒いですなぁ | トップページ | 越冬だねぇ »