« 腹がよじれ気味 | トップページ | 雪思ったよりひどいわ »

2004/12/29

雪降ってる

何降っちゃってるのさ?
咳止めを買いに行こうと思ってるのにさらに咳出ちゃいそうですなぁ。
さむいさむい。
今日は焼き鳥とワインと咳止めを買ってマタ~リしたいんですわ。
明日明後日とカウントダウンライブ見に行くので少しでも健康になっておきたいんだよね。
ひとまずお昼まで様子見ようっと。
今が一番強い降り方かもしれんしね。
こんななかお仕事してる人、うちの親も含めお疲れ様です。
暖かいものでも飲み食いしてしのいでくだされ。
それは俺だな。

|

« 腹がよじれ気味 | トップページ | 雪思ったよりひどいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2405386

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ってる:

« 腹がよじれ気味 | トップページ | 雪思ったよりひどいわ »