« 越冬だねぇ | トップページ | やりにげコージー?見てた »

2004/12/15

カラオケで歌ってきた

今日の夕方に前の会社の同僚である某さんから電話あってご飯でも行こうって言うのででかけたよ。
いろいろ考えた結果カラオケ行きたかったらしく、俺は俺でがなりたかったのでご飯もそのままカラオケで食べることになったよ。
カラオケ店に向かってる途中で某さんの携帯なりました。
そのまま某さんが携帯話し込んでしまって退屈でしかたなかったわ。しかも電話してる相手が話してる声聴いてたらわかってしまって、俺の嫌いな人だったのでガカーリでした。帰っちゃおうかと思ったわ。
結局30分ぐらい話してたんじゃないかな。
俺は部屋に入ってたんだけどなんか落ちこんで料理頼んださ。カレーうどん。
で歌ってたら電話終わったらしく謝って入ってきたわ。申し訳ないので今日奢るって言ってましたわ。
なんだかがなったり裏声使ったりしながら歌ってきたよ。
音楽の趣味がまったく合わないのでしんどかったけど、あんまり気にせず歌いましたわ。
某さんが歌う歌も俺にはわからないしね。
カレーうどんは凄い待たされたあげくきたなぁ。ココナッツミルクの入ったイエローカレーみたいなんがかかってたなぁ。
うまいことないねぇ。
時間がたつにつれてノドもええ感じになったし、まぁストレス発散できたかな。それほどストレスも今はないけどね。
結局ホンマに奢ってくれて本日はお開きです。
なんだか凄い盛り上がりもなく終わったし呑んでなかったので、今晩酌中です。
ワインがウマー。
昔なつかしの味 赤葡萄酒なんてのんでます。
ジュースだね。
半分呑んじゃったけどあとはお風呂上りに呑もうっと。

|

« 越冬だねぇ | トップページ | やりにげコージー?見てた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2279348

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで歌ってきた:

« 越冬だねぇ | トップページ | やりにげコージー?見てた »