« 雪降ってる | トップページ | 雪やんだねぇ »

2004/12/29

雪思ったよりひどいわ

お昼過ぎても降り止みそうになかったので買い物行っちゃったよ。
夜になって暗いとまた危ないしね。
雪がけっこう積もってきてしまっててこまりましたわ。
滑って転ばないように雪の地面を見てたら、白い色がやたら目に入ってきて距離感がなんかおかしくなったなぁ。
なんどかズルッと滑りながらもマツキヨに行ったよ。
マツキヨで雪のついた傘を振り払ったら、その雪でまた滑って転びかけたよ。情けないねぇ。
マツキヨでは咳止め薬とワイン2本、缶チューハイ2本、レトルトチキンカレー2個、チューハイ用レモン果汁、焼き鳥、お団子なんぞをかってやったわ。
歩いていったのにやたら帰りは荷物重たかったもん。
帰ってきて串団子をランチにしたんだけど、重いものもったあとだったせいか手がぶるぶると痙攣してたわ。
けしてアル中じゃないのよ。
ひとまず買い物も終わったしあとは家でゆっくりと過ごそうっと。

|

« 雪降ってる | トップページ | 雪やんだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2406553

この記事へのトラックバック一覧です: 雪思ったよりひどいわ:

« 雪降ってる | トップページ | 雪やんだねぇ »