« 2004年9月12日 - 2004年9月18日 | トップページ | 2004年9月26日 - 2004年10月2日 »

2004年9月19日 - 2004年9月25日の記事

2004/09/25

ぴあのディスクレビュー

今週号(今度の月曜日でるやつ)にまたまたズロースさん載ってましたなぁ。ずいぶん押されてるんかなぁ?
2ndアルバムから毎回載ってるし。ええなぁ。おすすめバンドみたいなんで1ページ特集組んでもらったこともあったのかなぁ。うらやましいわ。
スカパーでぼ~っと吉田拓郎とアルフィーのフォークセッション?フォークをかき鳴らしたトーク?見ております。
さて、用意して大宮向かうかな。
馬鹿食い馬鹿呑みしてやるです。だれか混じってきてもいいですぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は大宮にて焼き鳥オフ会

なんだけど天気悪いですなぁ。雨やんでてくれれば涼しいぐらいは過ごしやすくていいんだけどね。
別に雨降ってても焼き鳥外で食べるわけでもないので問題なしですが。
南銀あたりをうろうろしてれば変な焼き鳥やとか見つかるでしょう。こないだ視察してすでに見つけてるし。
南銀以外にもいくつか行って見たい場所とかは見つかってるので問題なしだなぁ。
ひとまず最初はいづみやかもしれないな。単純に俺が好きなだけだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痒い

なんかカラダのどこかが痒いという信号を出してるんだけど、どこが痒いのかわからんのです。
蚊に刺されもたくさんあるんだけど、そこじゃないんだわ。
そこはそこでかくと気持ちいいんだけど、今かゆみを発信してるとこじゃないのです。
なんかときどきそんなことがあるけど、なんかくやしいものですなぁ。
悔しいのでねます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/24

又吉イエス

こないだ鳥肌実の講演見に行ったときに「あれはホントのキチ○○だ」といわれてた神様ですなぁ。
なんかお風呂はいってたら突然思い出したのでネットで検索かけてみたよ。
amazonでみたら本出してるのね。まじめなレビューもかかれてますなぁ。400人以上が参考になったらしいね。すげぇ。
さらに非公式サイトなんてみたら本人の写真ありますなぁ。なんかまじめそうなええおじいちゃんと奥さんじゃないの。鳥肌先生もいつか立候補してほしいものです。なんか「諸事情あって実際はなかなか立候補できない」なんてぼやいてたけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WinXP SP2

今朝そっちに切り替えましたわ。予想外に時間かかったわ。職安いけなくなったし。
なんかポップアップ広告ブロックしてくれるのはいいんだけど、相変わらずLife Style2とかいう変なのは立ち上がってくるよ。市ね~!!
ポップアップ広告のブロックはniftyのツールバーがやってくれてるからどうでもええわ。
さらになんかセキュリティセンターから警告がきたりしてウザーわ。まぁすぐ慣れるからええか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャベツバリバリ

結局そんなランチとなりましたわ。いや、大満足なんだけどね~。
昨日から切ってあったキャベツだと思うし、誰も食べんかったのかなぁ?みんな野菜嫌いかね?
そんなキャベツと豆腐の納豆がけを食べたので腹いっぱいです。
さてと、内職も続けなければ。
それとさきほどの子猫なんだけど、リビングに下りるときにニャアニャアいうか細い鳴き声が聞こえたので出窓から外を見ると、またまた道路の真ん中に飛び出してきて歩きながら鳴いては座り込んだり。
また移動しないとと思ったら車が横のほうにとまりましたわ。そこから女の人が降りてきて子猫を抱いてましたわ。対面から車来たんだけど、どうやらその方の友人だったらしいわ。二人で話した後、どちらかが子猫持ってどこか行ってしまいました。
あのまま飼ってもらえたらいいねぇ。カラダをきれいにしてもらって病院に検査つれていってもらえるといいけどね~。
そうなったことを願っておこうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内職

職安行こうかと思いながら書類書いて、その間に始めた内職が終わらずに職安は来週に持ち越し。というか次々やりたい内職みつかってしまったわ。HDDからVHSに落とすのは高速じゃムリなのね。あらま、えらい時間かかってしまうわ。
今日は一日がっつり食ってみようなんて思ったのはええけど、朝から食べたいものもなく、じゃあマックとか思ったけど味を想像したら行く前に却下。どうしようと思いながらわさび鉄火をかじってるところです。激しくツーンとしてほしいのに、普通にツーンとするかな?ってぐらい。
なんかそんな八方塞な感じです。激しくどうでもええ八方塞ですが。
就職サイトの見学でもしたらええのにそんなこといっさいしてないな~。正直働きたくないです。ぜんぜん。
だらだらしてるのもどうかと思うのでちょっとずつ探しますが、一日ボーッと寝てるわけでもなくやりたいことやりまくってたら時間過ぎてる感じだなぁ。
そして子猫どうなったんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子猫

昨日寝るときに窓けっこう全開だったので、朝方涼しくて毛布包まってたんだけど、そのぶん外の音がいろいろ聞こえてましたわ。
なんだか猫の鳴き声が聞こえてきました。登校する小学生が「こないだの猫だよ。どうしよう。危ないよ」とか言ってるのが聞こえたので、だいたい猫のイメージができました。鳴き方といいこないだ俺もみた子猫だなと。
3日ぐらい前にレオ君の散歩してるときに手のひらに乗るぐらいの子猫を中学生たちがどうしようかって、道路に飛び出さないように見守ってるところに出会ったんだわ。
どうやらその子猫がうちのおかんの車の下にいたらしいです。で、おかんが車だしたら当然車の下からはでたんだけど、今度は道路の真ん中に座り込んで動かなくなったらしいです。道行く車が必死によけながら通ってたらしいです。
あまりに危ないのでどこか安全な場所に移動させようと子猫のところにいって見ました。どうやら目が見えてないみたいだわ。目やにで目がつぶれちゃってるように見えたわ。もしくは病気で膿んでしまっていたのかも。前足もちょっとその目やにか膿のようなものがついていたなぁ。顔をこすったのかも。
ひとまずタオルで拭いてエサをあげたい衝動にかられたんだけど、うちにはレオ君がいるので飼うこともできずです。
駐車場の奥にある畑においてきました。こちらのほうをみてニャアニャア鳴いてましたわ。
すげぇ気になります・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOPE OF THE STATES

タイトルどおりのバンドを聴いておりましたわ。
感動いたしますなぁ。
メンバーの自死をのりこえて作られたアルバム。
物悲しくも力強い楽曲がよいですなぁ。
そしてそれを聞きながらも、酔わなかったくせにワインが眠気を誘発しますわ。
別に寝てしまってもいいんだよね~。
眠いときに眠ればぐっすり眠れそうだしなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/23

似てるなぁ

今、マーガレットズロースのDVD見終わったところですわ。
同じパートで被ってる親戚がベースを弾いております。
親戚が写ってる映像みるのはなんだかちょっと恥ずかしかったけど、親戚だけあって風貌もよく似てましたわ。
親戚はおかんの姉ちゃんの子で、俺よりひとつ下なんだわ。だから同じようなもんなんだよね。
親戚のおばちゃんに前に似てるって言われてそうかなぁと思ってたし、実際それからおばあちゃんの葬式とかで本人にも会ったんだけどそれほど似てるとは思ってなかったよ。
だけどベース弾いて歌ってるところ映像で見てたらやっぱり似てるなぁって思いましたわ。なんか自分みたいで照れるねぇ。
たまたまご飯だよと俺を呼びにきたおかんも見てたんだけど、あんた代役できるわと言ってたよ。
ん~、親戚のほうが演奏ウマーので代役はきびしいなぁ。ハモリとかコーラスで混じるのはぜんぜんいけそうだけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーガレット・ズロースの

新アルバムというかライブ盤を買って帰ってきました。
CDとDVDの2枚組だわ。2日間のライブを1日目CD、2日目DVDにしたらしいね。
まだライブ見たことないんだよね~。いつか行ってみたいとは思ってるんだけども。
関係者ということにしてただで入れてくれんかなぁ?頼むわ大ちゃん。
ブエナビスタ・ソシアル・クラブのDVD欲しいけど5000円だから躊躇して、となりのパチンコで1000円ででたら買おうかなと。
もちろん撃沈。
帰ってきてスカパーつけたらスペ中がイベントで歌ってるわ。かっこええ。
せいこう氏も歌ってるし。安めぐみ(だっけ?)も歌ってるわ。あらトランペットふけるのね。いや下手~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンク

どんなのがファンクだと聞かれるとうまく説明できないけど、最近ファンクの要素ある音楽が好きなようです。
今日聴いてたカール・デンソンさんにもその要素はあるし。そしてどうやら歌詞どうこうより楽曲としてどうかってとこが好き嫌いの分かれ目かな。歌声も楽器だしね。
こないだ久しぶりに某さんとカラオケ行ったら、某さんは歌詞をすごい重視してるのね。俺が歌う歌を聴いても曲どうこうより歌詞がいいね、と。歌を聞くというよりは画面で歌詞を追ってるみたい。そのせいか某さんは洋楽よさがぜんぜんわからんといってるしね。
歌詞も重要じゃないっていったら嘘だけど、それよりもやっぱり俺は曲としてどうかってとこのほうが大事だな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝も目が腫れてました

朝方なんだか両まぶたが痒いなぁと無意識にこすってましたわ。
で、ハッと気がついて目が腫れるなぁとアイボンでお掃除しました。
起きたらそれでもやっぱり腫れてしまってたなぁ。紅茶飲んで顔洗って気がついたけど最近目やにがすごいなぁって。なんか病気かねぇ?
違う軟膏塗ったらもう腫れはひいたのでよかったけどね。目には塗らないでくださいって書いてある軟膏。いつもこれ塗ると治るなぁ。なんででしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

ライジングサンの編集してたらこんな時間です。HDDに録ったものをアーティストごとにチャプター分けしてたんだけどね。
かなり眠たくなってきましたわ。気づいたら1:30過ぎてるし。さっさと眠るかな。
今日もCD聴けたぐらいであとは何してたんだろ?なんか遊びの約束だけできたなぁ。どうでもええわ。きっちり遊びますが。
あぁ目が痒い。マジねようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/22

写ってた

今日もライジングサンの模様をスカパーで見ながら、ベース弾いたり歌ったりしてましたわ。
あぁ楽し。
そして渋さ知らズを見る観客の中にめでたく自分発見。
某さんに借りたウィンドブレーカー着ていつの季節だかわからん格好してますが、間違いなく俺。帽子被ってるし。
ん~はしゃいでるねぇ。去年のAIRを見ていたサマソニに続き写れましたなぁ。
楽しかった北海道を思い出したよ。また行きたいな~。絶対また行くわ北海道。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫憎い

なんで今頃になって蚊に刺されまくってるんでしょう?油断しすぎたかな?
今10箇所ぐらいかゆいとこがありますなぁ。困ったもんです。
そういえば今頃になっておかんがゴキブリ用のコンバットみたいなの買ってきてました。
どうやら家に現れたらしいですわ。あちいので当たり前かな。
毎年何らかの対策を講じないといけませんなぁ。いやだいやだ。
この時期はスズメバチが活動的になるんだっけね?
こないだチャリ乗ってたら目の前飛ぶもんだからよろけたがな。ただでさえフラフラなのに。
レオ君の小屋の周りを飛ぶ蚊をなんとかしないとなぁと思いながらも夏が終わっていきますわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんか得した

今日はネットショッピングでCDを買ってやりましたわ。ご用達の某中古販売店で。
こないだ買いたいCDが出品されていたんだけど、値段をつけ間違えてるのか15000円ぐらいになってしまってたのね。1500円ぐらいなら即買いとか思ってたのにね。
今回は逆に105円とかになってるのがごろごろあったんだよね。まだまだ新譜なのに。
こりゃええわと注文してみたらほんとにその値段で買えるわ。別にものすごく欲しかったわけじゃないんだけど、この値段なら損はないしね~。
もっともっと間違えちゃって欲しいもんだわ。都合ええ感じに間違ってもらえるとありがたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書類

今朝9時過ぎに職安きたら早いですよ、それまでに書いておいてくださいって渡された書類を今朝みました。
こんなん前書いたかなぁ?名前や住所とかはいいんだけど、よくみたら希望職種や希望年収とかいろいろ書くところがあるじゃないの。
ん~、希望職種も希望年収もまったくないなぁ。やれることをやるだけだし。お金はぜんぜんこだわりないなぁ。派遣ではもらいすぎてた気もするし。
とのことで今日は行かずにじっくり書いてみようかな。どうやら雨フルかもしれないっぽいしね。
あちいので降ってください。涼しくしてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋さ知らズ

今日買った「渋旗」の中古を含めると、わが部屋にもはや5枚ほどそろったことになるねぇ。
あぁ楽しい。夜も爆音ヘッドホンでお祭り騒ぎ。
曲にあわせて手をあげたりしちゃってます。
あ~、明日も午前中に書類書いて職安へ、って言われてましたわ。
ハイ、ムリ~。行く気すらないしね~。
とのことでヨ付会しながら渋さ知らズ聴いてますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/21

ウザー!! 市ね~!!

一日2~3回勝手に立ち上がってくるLIFESTYLEどうこうとかいうインチキサイト。
ウザー!ウザー!しね~!100回くらい死ね~!
そこにたちあがってくる昔のルー大柴みたいなおっさんの顔みるたび怒りがこみ上げてくるねぇ。
スパイウェアになるのかなぁ?ようわかりませんが。
前に駆逐ソフト入れる前は変なツールバー勝手にインストールされたしなぁ。
もうやだやだ。
でも負けん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好き横丁

思い出横丁大好きです。焼き鳥横丁もね。
新宿いったら覗いてしまう場所だなぁ。今日はなんも食べずに健診受けてたのでハラペコでしたわ。昨日の晩も野菜食べまくっただけだったし。
越後屋の煮込みをみて気になって入って頼みましたわ。あら?店員さんは外国の方だったのね。煮込み頼んだら埼玉屋に行ってしまったよ。で、まだないとさ。いやいや、目の前でぐつぐつ言ってるのは何だったんでしょう?まぁええわ。焼き鳥は炭火で焼いてておいしかったなぁ。
ハシゴしようとうろついて結局つるかめ食堂に入りましたわ。ソイ丼気になってたんだよね~。ご飯の上に大豆とひき肉をカレー味で味付けしたものと、ハムが一枚載ってるのね。タイムサービスで味噌汁つきでしたわ。いや、鶴亀食堂おいしかったよ。ソイ丼も予想通りの味でよかったよ。だけど半分でよかったなぁ。味濃いしハシゴするにはむいてないなぁご飯もの。俺がたのんだから仕方ないけど。
あぁ腹いっぱいでございます。いい場所でございます。今度こそハシゴしまくりでございます。

| | コメント (58) | トラックバック (0)

空振りまくり

今日はまず午前中に職安行きましたわ。行く前に証明写真をとらねばと駅前の3分写真(あ、今は1分か)へ。就職にも使えるようにワイシャツとネクタイを持参して、中で着替えてました。が、着替えてる途中で強風吹いてカーテン空きまくり。くそ、かっこ悪いわ。で、写真撮るときも強風吹きまくってカーテンあいてしまうので左手でカーテンおさえながら写真撮りました。姿勢がおかしな写真だったら風のせいだわ。いや、あんまわからん感じだったけど。

で、職安ついたらどうやら午前中の受付終わっちゃってました。午後の受付なら早いって言われたけど、健康診断あるので明日また来ますって帰りましたわ。帰りに記入する書類渡されたんだけど、折っちゃダメだって。めちゃくちゃ折っちゃいました。バッグに入らないもん。そんで明日朝なんぞ多分いけません。どうやら明後日は休みらしいし。また来週かな?

そのあと新宿まで行って健康診断受けてきましたがな。なんか小さなクリニックでね、ロッカーに荷物入れてスリッパに履き替えて待合室でお待ちくださいいわれたんだけど、待合室は混みこみだし、ロッカーもかろうじて1個空いてただけだったなぁ。そこで1時間ぐらい待たされたよ。で、まったあげくやったのは身長・体重・レントゲン・視力・聴力・血圧・内科健診。・・・あれ?採血は?びびりまくってたけどあれが一番重要じゃないのか?内科健診のときに「体調どうですか?」って言われたので「元気です」って答えたよ。そしたら普通に内科健診して「はい、終了」とかいうもんだから「あら?採血は?」ってきいたら「35歳から」って言われましたわ。そういうもんなのか?毎年やってたけどなぁ。こんだけだったらわざわざ新宿行くことなかったのにな~。受診前6時間は食事するなって書いてあったから朝から何も食べずに行ったのにな~。なんか意味あったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張らねば

今日は職安行って申請して、健康診断行ってやります。
このふたつが終わればあとは呑んだ暮れることができますわ。楽しいねぇ。
お買い物もしてこようかな。どこぞのデパ地下なんぞで。
激辛ソースにめぐりあいたいものです。Sasa社?のサンバルEXTRA HOTがあるとうれしいんだけどなぁ。
ABC社のサンバルばかり見つかります。
サンバルはどれを使っても味違うなぁ。近所のインド料理屋にもあったけど、それもぜんぜん違う味だったし。
某さんにバリ島のお土産にもらったSasa社のサンバルが一番おいしいんだけどな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメトーク

内P(ん~、イマイチだったな)をぼ~っと見てた流れでそのまま見てもうたわ。
雨上がりは好きでも嫌いでもないんだけど。ダチョウクラブがゲストですなぁ。
あの動きやら自虐的な部分全部が芸だったんだね~。なんかすごいなぁと感心してもうたわ。
いやぁ人を笑わすってのは難しいもんですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/20

ラーメンの丼に千キャベツ山盛り

ときどきキャベツをバリバリ食べたくなるんですわ。
今日の晩御飯はキャベツがメインだったなぁ。山盛りの千キャベツの上にプチトマト10個ぐらいを半分に切ってのせて、湯がいたささみを手でちぎってちらして、ノンオイルのキャベツダレかけてばりばりいきました。
そいつと小さな豆腐に納豆とおくらをかけたものを食べたら腹いっぱいです。
血はさらさらになってくれたかな。いや納豆の粘りでどろどろかな?
明日の健診は結果はどうでもええんだけど(いや、よくないけど)採血で倒れないか心配ですわ。
去年倒れたので今年は素直に寝た状態でやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ

してきました。その辺をぐるぐると。チャリンコで。
運動がてらにね。古本屋行ったり、スーパーで買い物したり。2時間ほどたってしまったよ。
古本屋では多古西応援団みて半泣きしました。アホやと思って店をでました。
そのあとやたらぐるぐるまわりまわってスーパーでプチトマトとささみ買いました。
冷たく冷やしたプチトマトがやけに食いたくなっちゃったんだよね~。
あ~足がだるくなってきたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダビング

あぁめんどくさい。昨日編集したサマソニを今度はDVDに落としているわ。
DVDにおとしたらHDDから消し去ろうかな。重たいし。あわせて10時間近くあるし。
こないだやったロックオデッセイも編集終わってほっとしてたら、どうやら11月に完全版を721chで2日あわせて10時間やるらしいじゃないの。
そんな情報最初に出して欲しかったなぁ。そうすれば編集しないのに。
まぁええわ。BLACK EYED PEAS全部見られるならうれしいや。度肝抜かれたし。THE WHOもちゃんとみたいしね。もちろろんレッチリもね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が腫れた

いや、間違えた。まぶたが腫れた、かな?
今朝は起きたら両目が開けにくかったなぁ。顔洗ったら左目はあいたけど、右目はまぶた重たいわ。
鏡でみたら左は大丈夫だけど右目のまぶたは腫れあがってますがな。だいたい顔洗ったら治りそうなものなんだけどね~。
明日健康診断だっていうのに、直前になってこりゃないねぇ。じゃねぇ。それよりも今日証明写真撮ろうと思ってたんだけどムリですなぁ。職安の書類に写真貼らなきゃいけなかったはずなんだけどね。まぁどうでもいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気にサマソニ

2日目のサマソニを5時間のものを3時間半ほどに編集しましたわ。
アーティストとCMごとにチャプター分けして、いらないところを消してったんだけどね。
日本人アーティストはひとまずまたみるチャンスもあるってことでけっこう消したなぁ。消す前にちゃんと見て聴いたよ。
SPORT?もチョークスリーパー?もどこかで聴いたことある曲やってたなぁ。消してしまったけど。
あらためてみたらKASABIANのライブ良かったなぁ。実際見てるときはclub footだけ良いと思ったんだけどね。続くSECRET MACHINESも最高じゃないの。
さすがに疲れたのでぐっすり眠るかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/19

栗の剥きすぎで指いてぇ

爪を使いながら鬼皮をうまいこと、栗の中身を潰さないように剥こう剥こうとしてたせいか、両手の親指と人差し指が痛くなってしまったねぇ。指と爪の間のところが痛くて、キーボード打ってても痛いし、ベース弾いててももちろん痛いわ。なんか深爪の痛みに似てるかも。
そういえば俺深爪ってなったことがないかも。けっこう深く切っても大丈夫だし。爪をあんまり切ると痛い人に指見せると痛そうだから見せないでって言われたことあるし。俺はベース弾くのに邪魔だから切ってしまうのです。しかしそれなら深爪の痛みに似てるかも、って文は変だなぁ。まぁええか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマーだった

今日作った鶏肉と栗のコーラ煮は大成功でしたわ。
すげえウマーでした。鶏肉より栗のほうがウマー食えましたわ。
親戚の1歳上の女の人がきてたんだけど、こんなウマー栗食べたことないって食ってくれたよ。
いいすぎだとは思うけどうれしいねぇ。
代償としていまだに栗をむいてた指がいたいけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

料理ウマー

今、栗と鶏肉のコーラ煮を作り終えました。
1時間半ぐらいかかったよ。そのうち1時間ぐらいは栗剥いてたんだけどね。
鍋にコーラいれて鶏肉浸して、そこに鷹の爪とすりおろした生姜を入れて、弱火でことこと。
あ、醤油も入れたわ。
その間に栗を必死に剥きまくり。途中鬼皮が爪の間に刺さって流血なんぞもしながら、15個ぐらい剥いたかな。
またまた指の力入らなくなってきたよ。
そいつも鍋に入れてコトコト煮込んで、コーラの水気が飛んだところで完成です。
最後に水でさらしといた長ネギ(短冊切りっていうんだっけ?)のっけてやりましたわ。
いや~、簡単だったけど栗の皮むくのが予想以上にしんどかったなぁ。
お皿にいれるときに箸で鶏肉つかんだらとろけて崩れたよ。いい感じ。
栗を試しに食べてみたらウマーです。
ええ晩のおかずができましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗を使って

鶏肉と煮てみることにしました。
味付けどうしようかと思ってたんだけど、トイレで考えてたらコーラ煮がいいんじゃないかと。
簡単だしね。ということでコーラと鶏肉を買ってこないとです。
晩御飯にする予定だわ。冷やしておいて食べてもおいしそうだし。
これまたお酒のつまみにもよさそうですなぁ。きっとウマーできるはず。
がんばろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

頭痛薬のんでようやく治ったなぁ。頭痛。なんだか肩こりも飛んでった気がするわ。
今朝は起きてガッシュなんぞ見ております。こないだ漫喫で読めなかったからね。
今日は昨日とり貯めたフェスの映像編集しないとなぁ。いずれDVDに落とすつもりだけど長すぎるんだよね。
稲葉氏とか日本人アクトはまず消去だな~。永ちゃんは貴重な気もするので残すべきか考えてるけど。
さて、さっさとやっていこうっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頭痛だわ

今日は久しぶりに酒呑んだ、といっても3日ぶりだけども。
そしたら気分悪くて、というかまずくて呑めなかったなぁ。
いや、15時過ぎに呑んだ氷結はウマーだったんだけどその後飲んだワインやらがイマイチでしたわ。
TVとPCの見すぎが原因だと思うけど頭痛もしてきたよ。
永ちゃんのライブ終わったら眠ろうかな。しんどい。
あぁ首もいたいなぁ。だるだる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月12日 - 2004年9月18日 | トップページ | 2004年9月26日 - 2004年10月2日 »