« 2004年10月10日 - 2004年10月16日 | トップページ | 2004年10月24日 - 2004年10月30日 »

2004年10月17日 - 2004年10月23日の記事

2004/10/23

カールデンソン聴きながら晩酌

ファンク、ジャムバンド聴きながら晩酌です。気持ちいいわ。
エレクトロニカ聴こうと思ったけど、ご飯に会わない気がしてきたんでオーガニックなジャムバンドで。
ちょいと晩酌に気合入れすぎて買い物しすぎで腹いっぱいです。
i podはチラシみたら予約受付中なんて書いてあって、行っても買えない可能性あったので明日魔界・アキバにでも乗り込んでみようかな?
ドンキもできてるらしいし。
お買い物してる間に何度も地震ありましたなぁ。死者まで出てしまった様子・・・。
俺はお酒はいってふらふらしてるのであんまり怖さ感じず。自分が揺れてるだけなのか地面が揺れてるのかよくわからんもんです。
なんか死者まででてしまったようなので、あんまりヴァカなことばかり書くのもどうかと考えてしまいます。
被害が大きくならないことを祈りますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい金になった

重たい想いをして売りにいっただけあって、5万ちょいのお金になりましたわ。
ここはこの金使ってi podでも買ってやろうかと考えております。
勢いで今日買いたいんだけど、柏に電気屋さんがないのが痛いとこです。
ということで一度帰宅してこんなぼやきを書いております。
これから遠く遠くへ運動がてらにチャリで向かって買いに行ってみようかと。
さきほど手のひらを蚊に刺されて血が吸われてたのでムカーですが、運動してきますわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDを売るわ

選び抜いてるうちにえらい枚数になりました。
87枚もあるわ。さらにビデオ6本。
全部がうまいこと売れるとは思ってなくて、多分何枚かは返却されるのわかってるんだけどね~。
20%買取アップが今日からまたスタートするし。しょっちゅうやってるキャンペーンだけどね。
それだけ売っても別に棚がものすごく空になるなんてこともなく、見た目には売る前と変わらないのが痛いとこです。
売れたらそのお金でi podでも探してみようかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚まし

今朝は寝てたら電話がなって起きました。9時55分ごろにね。
夜中に虎の門見てたら三時前になって眠れなかったんだよね~。
電話は日帰りバスツアーの業者からでしたわ。寝ぼけながらテキトーに対応してたんだけど、いいタイミングで電話してくださったわ。
なぜなら今日ぴあでチケットとろうと思ってたんだよね。
電話かけまくりでさきほどゲットできました。
来年1/13(木)の渋さ知らズオーケストラの公演だわ。売り切れるようなチケなのかわからんのでひとまず抑えといたわ。
誰か行く人おらんかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

ぜんぜん弾けない(弾くためでもない)シンセに打ち込んでおいた曲を聴いてみたわ。
たしか23歳とかそれぐらいのときに打ち込んだものだね。ステップ録音で1音1音、音の長さやらリヴァーヴやらをいじりながらね。
1曲につきだいたい2~3日ぐらいで作ってたような気がする。あんま覚えてないけど。
そしたらなんか今聴いてみたらぜんぜんアリかなぁとか思っちゃった。頑張ってたなぁ俺。
使ってる楽器の音もわけわからんし、曲になってないのもあるけどね。
12分ぐらいの大曲もあったりします。マイクオールドフィールドに憧れて作ってたんだけどね~。
ドラムはいってなくて、ピアノなど鍵盤系の楽器が4つぐらいと、バイオリンやビオラなど弦楽器が4つぐらいと、フルートなどの管楽器が4つぐらいと、ベルの音、みたいな。
それらの楽器で喜怒哀楽のパートを作って・・・。
なんも音楽の知識がないので、頭に浮かんだ音をパートのテーマにあわせてどんどん重ねてたんだけどね。
あんな曲もう作れそうにないな~。
また同じように、何も考えず作れたらいいけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/22

バ蚊

ちょいと暑いとすぐ出てきますなぁ。いや、わが部屋には一年中おるんかもしれないねぇ。蚊のヤロウ。
ここのところ寒さも気にせず、毎日半裸で過ごしておりますわ。半裸でベース弾いてそのままでいるだけなんだけどね。
そうするとなんだか体がムズムズしてくるもんです。
どこぞをバ蚊にやられておるんでしょうな。
今日も今わが体に止まった蚊を1匹殺害し、その後すぐにパッと上をみたら飛んでる蚊を発見。そいつも抹殺してやりました。
このままじゃいけないと思って、ベープリキッドをつけましたわ。
これもうほぼ残ってないわ。まだ売ってるものかなぁ?買っておきたい気分です。
トイレでも今日2匹殺っておきました。
レオ君の病気の原因にもなるし、もうどこぞにいってほしいものだなぁヴァ蚊め!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水子霊?

今日来た某さんは結婚して子供がいるお母さんなんだけど、こないだうちに来たときのことを話してくれましたわ。
そのとき家では子供とだんなさんが2人で留守番してたそうだわ。子供はもうちょっとで4歳になる子が一人なんだけど、TVの上のほうをみて「お兄ちゃんがなんか言ってる」なんて言ってたそうな。トイレでもお兄ちゃんがいてどうこうとか言ってたらしいよ。で、その某さんが怖くなってトイレいけなくなったらしいけど。
ここでいう「お兄ちゃん」ってのは見知らぬ年上の男の子か何かなのかな?
それとも、某さんの過去に関係あるのかな?
その某さんはその子を産む前に一人流産しちゃってたんだよね。
もしその流産しちゃった子なら守っててくれるのかもしれないよね。わからないけど。

そうじゃなかったら?

ん~、どうなんだろうね。

何にせよやっぱり純粋な子供には俺らに見えない何かがみえるのかなぁ。
俺も小さな頃は何か見てたのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡ズワイガニ、握りずし食べ放題ツアー

に決定しました。日帰りバスツアー。来月21日に決行します。
俺はお酒のみ放題焼き鳥食い放題ツアーがよかったんだけど、そんなツアーありませんでした。
某さんたち2人とも酒呑めないしね。
三保の松原も見学できるようだわ。はれたらあそこはきれいなので好きだわ。
みかん狩りして、帰りには毛がに1杯もらえるらしいです。
まぁいろいろ食いまくってやればええかな。
食えなきゃ焼き鳥でもどこぞで買ってバス内で飲みまくってみようかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風23号

やっぱりすごかったんだなぁ・・。
60人以上死人がでてしまったとは。ご冥福をお祈りします。
レオ君の散歩に昨日行ったときはそこらじゅうの畑が水田に変化してたけど、浸水してくるような被害はどこもなかっただろうし。
TVみてるとほんまひどいことになった場所がたくさんあるよね。
うちの周りを見渡しても崖はないし、運河はあるけどすごく下なので今まで一番上まで水が来たのを見たことがないんだよね。
いつかそんな日もあるのかなぁとか思うけどね。
また下のほうで台風発生したましたなぁ。まだそれが被害を及ぼすわけではなさそうだけど・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気があれば何でもできる

そんな気分です。猪木さんも言ってます。あれは元気ですが。
だけど実際すっきり晴れてたら動きたくなりますなぁ。
雨の日が続いてたから余計にそう思います。雨の日ってやる気なくすし。
ということで今日もレオ君の散歩から始めようと思いますわ。レオ君も俺も健康になってやりますわ。
今日は某さんたちが家に来るんでした。バス旅行の計画たてます。
面白いのか?バス旅行。行ったことないから行ってみたいけどどうなんでしょう。
計画立てたらまた歌うかボーリング行くかな。こないだ負けたからリヴェンジしたいし。
さて、走ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪切った

今日もお風呂で髪の毛切ってきました。
梳きバサミと髭剃り使ってバサバサと。これまたいい加減です。
鏡なんぞ一切みません。曇ってて見ても見えないし。
ひとまず前髪がまゆげのあたりでそろいましたわ。
もっさり浮浪者からヘルメットぐらいには進化したんじゃないでしょうか?
別に誰に見せるわけでもないし気づかれないだろうけどね~。

お風呂上がってTVつけたら保坂なおきでてた。
最近なんかムカつく。
別に昔から好きじゃないからどうでもええけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/21

ささみを使って鳥南蛮

今晩は某さんのレスにあったように鳥南蛮にしてみました。
ささみとトマトのサラダにしようかと思って買っておいたささみをつかってつくりましたわ。
それでもささみが食べきれないと思ったので、2本焼き鳥にして食べましたわ。
ササミ串はラクでいいねぇ。切らなくていいし。すごくウマーでした。
鳥南蛮はどうも思うようにコクがでないなぁと考えてて、長ネギ入れ忘れてたことに気づきましたわ。
長ネギ入れたらいい感じに甘みとコクがでましたわ。
結局すべてウマーいただきました。
料理は楽しくてええですなぁ。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

止まらない

掃除を終えてCD選びしてましたわ。売るためのね。
もったいない気もするけど、思い切りが大事です。あるだけで「ほぼ」聴かないなら売るべきだと思うんだよね~。
場所が広くて置くスペースたくさんあるなら別だけどね。
やっぱり捨てることが整理の基本かなぁと思うんだよね。
音楽大好きなので心ぐるしい気もするけど、多分売っても後悔しないと思うわ。
売ったCDを誰かが買って聞きたいかもしれないしね。
循環して共有できるほうがいいと思うわ。
誰と共有してるのかわからないけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ重たかった

というかNifty自体が重たかったなぁ。まったくもう。
とはいえ別に書くほどの内容もなかったのでした。
今日はなんとなく掃除したくて仕方なし。
いろんなとこ掃除してみます。
売るCDの選別も頑張ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がったねぇ

といってもまだ小降りでしたが。
2日間動けてなかったレオ君の散歩に、俺は起きてすぐ朝飯すら食わずに行ってきましたわ。
増水した運河はどうなっちゃったかなぁと見に行ったんだけど、途中の道が隣の畑からの水と土でドロドロでしたわ。で、運河についたらこないだの22号後と同じぐらいの水位だったですなぁ。でも、運河に降りるための砂利道がえぐられてえらい陥没してましたわ。こないだより降ってた気がするしなぁ。
もう台風はけっこうです。そろそろ晴れの日が続いて欲しいものだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ大統領選

さっきブルーススプリングスティーンやらアーティストが「政治に変革を」ってライブを開いてるって特集をやってて興味深くみてしまったわ。
反ブッシュとしてR.E.Mなんかも一緒にライブしてるってのは知ってたので、どんなもんだろうと思ってみてましたわ。
その寸前までなんとなくレイジのDVD(2000年8月の民主党党大会会場の外で行ったもの)とかみていろいろ考えてたんだよね。
ROCK AGAINST BUSHなんてCDも持ってるしね。
俺にアメリカの選挙権あったらゴアに投票しに行きたいなぁ。
ゴアじゃなくてもいいけどブッシュはいやだな。

アメリカの大統領選はそうやって興味もてるのに、日本のってどうもダメですわ。
ひどいお金の使い方するヴァカばかりって、それだけが印象に残るだけで誰が誰で、誰が何してるのか何がしたいのかあんまりピンとこないなぁ。
とりあえず年々もらえるはずだったお金が削られるんだろうなぁ、と。

ん~、ちょっとマジメなこと書いたかな。
脳無しなのはバレるのでもうこれ以上はかくのやめとこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/20

こりゃひどいや

ずいぶん雨降って風もちょこっとでてるみたいだねぇ。
すごく吹き込んできてるわ。玄関あけたらもうびちゃびちゃになるよ。
小降りになったらちょっとでてみたい気もしないでもないけど、無茶するわけにはいかないねぇ。
また運河の水量がえらいことになってそうだなぁ。
明日雨が上がったらレオ君連れてすぐに見に行ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨が本降りになってきたなぁ

半裸でべース弾いてるうちに雨が強くなっておりました。
レオ君にえさをあげたんだけど、まったく小屋から出てこないねぇ。
小屋の中にえさおいてあげたのでそれでいいんだけどね、風邪ひくだろうし。
俺は部屋の中で筋トレしたりできるけど、レオ君はじっとしてるだけで小屋の周りを走ることもできず。
つらいだろうねぇ。
TVで高知県の海の様子を中継してるけど、すごいことになってますなぁ。
船を安全な場所に持っていこうとしたおじいちゃんたちが何人か亡くなられてますなぁ。
お気の毒です。
こっちもこれから雨風もっと強くなるのかねぇ?
酒も豆腐も買いにいけないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋楽大好き

昨日に引き続き洋楽の検索ページをまとめております。
まだ半分も終わらないんだけどアップしましたわ。
検索ページ入ってから邦楽の字の隣に洋楽ページの入り口つけときましたわ。わかりづらいかもしれんけど、誰もみないかもしれないし、よしとしてください。
自分で買ったもの以外に人からもらったものでもたくさんいいものもらってたんだなぁって、改めて気づきましたわ。
またいろいろと聞き返してみたくなってきたよ。
そんな今はWilcoのアルバム聴きながら作業しておりますわ。
は~、頑張らねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の

ワインが抜けずに二日酔いになるかなぁと思ったら平気でしたわ。
それはよかったけど雨強いですなぁ。台風ずいぶんでかいのねぇ。晴れは何日も続かないものですなぁ。
昨日おとといと、どういうわけか朝方寝ぼけて目覚めてますわ。いや、早起きはええことかもしれないけどね。
結局その時間にはおきないでふとんのなかにいるんだけどね。
今日もネットのニュースチェックからはじめようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメフジテレビ

今週からロウの放送も始めたフジテレビ。
期待してなかったけど、思ったとおりのダメ内容。
もうただのえらいみじかいダイジェストになっちゃってるわ。
そこにトムさんと誰かの日本語解説(解説というよりただの邪魔)が入るのね。最悪。
あわせて4時間の内容を1時間にまとめてるんだからムリありすぎなんだけどね。
普通の放送のなかでそれぞれのダイジェストがやるけど、それにも劣る内容かも。
やっぱりもう見ることはないだろうな~。残念ですわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/19

赤ワイン

うちの妹がおかんに言われたらしいが、
「赤ワインのんだら白ワインのめない」だってさ。
そうなのか?
今日の俺は焼き鳥食いながら赤ワインのんでますわ。
この赤ワインにあうものが焼き鳥だってラベルに書いてあったしね~。
赤ワインも白ワインも大好きだが。
どっちもウマーじゃないですか。
前は白ワインしか飲めなかったのに、気がついたら赤ワインも大好きになっておりますた。
どっちが好きかといわれたら微妙です。
どっちも好きです。
あ~、お酒、酔っ払うの大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマックダウン

の時間なんで半裸でベース弾きながらみております。いつもならこの時間レオ君のお散歩ですが、雨なので中止です。
やっぱりボスマンに捧ぐってとこから入りましたなぁ。いつ亡くなってしまったんだろう?そういえばゴングでそんな情報を読んだ気もしてきましたが。40歳すぎってとこで亡くなってしまったんですなぁ。ご冥福をお祈りします。
ビッグショーが麻酔銃で撃たれて坊主になりましたなぁ。なんかどうせなら坊主ばかりになって坊主軍団とか作ってくれたら面白いな~。そんな気すらしますわ。ロブ・ヴァンダムもエディもテイカーもヘイマンもみんな坊主に。
髪の毛も髭もながいエッジがバカにしたことからスマックダウンVSロウの抗争勃発とか。
ハゲキャラだったケインはセオドアさんとタズで交渉してスマックダウンに引き抜きで。

あ、妄想してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

邦楽終了

昨日から作り始めた検索ページが邦楽だけ今完成しましたわ。しんどかった。
思ったより時間かかりまくりましたわ。
しかし一覧にしてみると2年くらいで邦楽だけでもずいぶん出会いがあったんですなぁ。
自分で感心しました。
こんな気合が就活に入れられたらすぐなんだろうねぇ。
とても入らないですわ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

答えてちょうだい

だいたい朝ようやく意識が覚醒してきてTVつけるとやってますわ。
ニュースみて一日を始めたいんですが、下世話な話から毎日スタートしてるような。
仕事してない時期はいつもそんな感じになるような気もするねぇ。
またネットのニュースチェックからはじめるのを日課にしようかな~。
昨日斡旋された仕事の電話もかかってこないぞ?明らかに遠すぎて却下になったかな?
それもまたよし。
今日も雨降りで寒いですなぁ。
家でじっとしていようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

索引づくり

出合った音楽の索引作りしてるんですわ。ここ2年ほどのね。
ちょうど毎月記録してるCDやライブレビューの索引作ってるんだけど、やっぱり洋楽のほうが邦楽より3倍ぐらい聴いてるようですわ。
日本VSアメリカ、イギリス、フランス、etc・・・なんだから勝てるわけないか~。
まだ邦楽をまとめてるところだけどかなりしんどいです。
それだけたくさん出会ってたんだなぁ。
出会っても出会っても新しい音楽に惹かれますわ。
新しいというのは今まで出会ってなかった古い時代の音楽も含めてね。
金も時間もいくらあっても足りなくなるね~。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2004/10/18

目覚ましTVのお天気姉さん

なんか何気なくお昼にTVつけたら「ごきげんよう」だったっけ?に出てしゃべってましたなぁ。
話を聴いてたら音楽好きみたいでどうも夏フェスいったんだなぁとか思ってみてました。
そんなこともう忘れてたんだけど、Niftyのツールバーに名前が出てたので検索してみたら、プロフィールも絶対音感あるだのギターが趣味だの書いてあって間違いないなと。
日記があってやっぱりサマソニだったわ。けっこう同じようなもの見てたんだなぁ。入場規制かかったHoobastankが目当てだったとはね~。
俺は後方でちょこっとみてからどこぞに移動したなぁ。
あ~、来年もいくぞサマソニ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー曜日

今日は3食カレー味でせめてみましたわ。
朝はチキンとココナッツミルクのタイカレー(だったかな?)をルーだけ食ったわ。予想外にウマーでしたわ。家にいつからかおいてあったレトルトものだけど。
お昼はBig Aの特売だったカレーまん3個いりを買ってきて1個食べました。小さいサイズ。別にうまくないね~。
夜はカレーうどんにしようと、こないだ買ってきた宮崎地鶏のカレー(レトルト)暖めようとして気づきました。
うどんなかったんだった。
ちょいと悔しくなりながらも着替えずにBig Aへチャリでダッシュ。三玉入りのを買ってきて食いましたぞ。
これが具沢山でルーの量も多目で、高いだけありましたわ。ウマーでした。辛くないので黄金一味足しまくりましたが。
ウコンも摂取できたんかな?
どうせなら休肝日の今日ではなく明日とか呑むときにすればよかったかもね~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日もロウ鑑賞

ベース弾きながら今日もロウ鑑賞。
新人ディーバのブラ&パンティ戦に興奮。思わずベース止める。
バティスタはなんで「天使」ってTATOO入れてるんでしょう。
フレアはいい味だしてるねぇ。
あぁレオ君の散歩行かねば。走りまくろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん

悩みながらHP作りをしてたらこんな時間です。
さらに悩むことに派遣先からお仕事の斡旋があったよ。
またコールセンターとか言ってるのでそれは即却下したんだけどね。
もう一個さいたまのどこぞの大学勤務を斡旋されたわ。
そこは休日が大学と同じなので夏休みや冬休みがあるんだよね~。
最高。休み最高。
そこだけにひっかかってるわ。
ちょいと遠いみたいなので蹴るだろうけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたね

いい感じに晴れの日が続いてますなぁ。
なんか台風がどうこういってた気がしたけどそれたのかな?
天気予報みてないのでぜんぜんわからんですが。
今日はカレーの日にします。
カレー味のものいろいろたべようかと。
まずはタイカレーがあったのでそれからたべよかと。
ご飯はなしですが。
あとはカレーパンにカレーうどんぐらい夜までにくってやろうかな。
晴れてるからすぐに買いにいけるねぇ。
晴れてるとやる気でてくるしフットワーク軽くなってよいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HPづくり

出合った音楽をまとめてるけど、どこに何を載せたかわからないので索引のページでも作ってみようかなと。
考えたはいいけど実行に移しておりませぬ。
う~ん、う~んとやるべきかどうかすら迷っております。
作り始めたら意外とすぐできそうな気もするんだけどどうなんだろうねぇ。
明日以降また考えてみるかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/17

ムカーなネット

いつの日から忘れたけど、ネット開くと最初のブラウザは最大の大きさでいいんだけど、それを開いたまま新たにブラウザ開くと小さいサイズになってしまったよ。
これどうやったら治るんだろ?全部最大サイズでいいのになぁ・・。
スゲーうざい。いろいろ見てるけど直し方わからないや。
ダブルクリックすれば最大化するけど毎回でウザーてたまらん。
会社のPCでも同じことよく起こってたなぁ。気がついたら治ってたりするけど。
SP2にしてからかな~?それは関係ない気はするけど・・・。
ひとまず早く治らないかなぁ。誰か治し方しってるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラン・ローラ・ラン

レオ君の散歩でかなり走りまくって息ゼーゼー。
最後はなんだかカラダが重たかったよ。でもええ運動になりました。
で、帰ってきてからこないだスカパーで録画しておいたラン・ローラ・ランをみております。
前にも録画したことがあるんだけど、そのときは途中で通販のCMが入ったんだよね~。
かなりがっかりでしたが、今回は違うチャンネルで邪魔するCMもなし。
音楽もいいしスピードのあるええ映画だよね。
大音量で楽しんでおりますわ。
早くバンディッツも見なきゃな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰りバスツアー

行こうよと某さんよりお誘いがきております。
行ったことないので行ってみたいんだけど、今ネットで調べる限りはあんまりピンと来るツアーがなかったなぁ。
食い物に惹かれないんですわ~。
時期柄松茸ご飯とかでてくるけど、松茸キライだしなぁ・・。
柿も好きではないし・・・。
とか考えてるとあんまりなくてね~。
紅葉散策とかどうでもええし。
水族館に行ってみたい今日この頃。
ツアーじゃなくて普通に遊びにいくことにしようかねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンシューとチョコケーキ

プリンシュー聴きながらプリンス食ってました。
あ、逆です。
プリンス聴きながらプリンシュー食ってました。
両方ともセブンのやつだけど、なんでこんな2つも買ってきてるんでしょう?
昨日の帰り酔っ払ってセブンはいって何でデザート2つ買ったんだろ?
あんまりよく覚えてないなぁ・・・。
そして冷蔵庫みたらさらに前日にかったスイートポテトもありますわ。
何してるんでしょう、俺。
スイートポテトは日持ちするからいいけどね。
ということでプリンシューがわがランチでした。

| | コメント (484) | トラックバック (0)

今朝は

昨日かなりヘロヘロになって帰ってきた気がしたので二日酔いになるかなぁと思っていたんだけど平気でしたなぁ。
カレーでも食べてウコンパワーで抑えておこうと思ったんだけど、そんなもん食う気力なんてあるわけなかったし。
カラオケでウコンを酒でのんでおいたのがよかったのかなぁ?昨日の夜パソコンつけたのに何もできずに寝てしまった割りに今朝元気でうれしいねぇ。
今日はまたきれいに晴れてますなぁ。昨日晴れるんじゃなかったの?天気予報のハズレっぷりに振り回されておるねぇ。
またどこかでかけようかなぁ。天気がいいしね~。
その前に昨日の焼き鳥レポを書き上げねばですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き鳥食いまくってきた

昨日は焼き鳥食いまくって呑みまくってきたねぇ。
5軒いけるとは思わなかったねぇ。呑むのをちょっと制御してたからかな?
カラオケでしめたけどかなりがなったなぁ。
俺の服のせいでなんど酒こぼしたかなぁ?誰もお金払ってないなぁ。
まぁ楽しかったな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月10日 - 2004年10月16日 | トップページ | 2004年10月24日 - 2004年10月30日 »