« 2004年10月17日 - 2004年10月23日 | トップページ | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »

2004年10月24日 - 2004年10月30日の記事

2004/10/30

芋焼酎とおでん

今日はおでんが晩御飯だったので芋焼酎晩酌にぴったりでしたわ。
おかんがつくるおでんは具が得体の知れないものがいくつか入ってますな。まぁ練り物なんだけどね。
今日はなぜか糸こんにゃくまで入ってました。悪くないけどこんにゃくも別に入ってたよ。
やっぱりあうもんですなぁ。両方とももろ和風っぽい名前だしね~。
ちょこっと今気持ちよくなってる気がするけど気のせいかな?いや、キーボード打つ手がミスしまくりだから気のせいじゃないね。
ん~、気持ちいいので最高です。いつも平常時にこのぐらいの気持ちなら怖いものなしなんだけどな~。
まぁ次の面接でもあれば酔っ払っていきますぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

編集編集

お昼から編集しまくっております。
HDDにたまったフェスなどの映像を編集してDVDにおとしてる一方で、PCではCDよみこませてMP3にしまくっております。
どちらもフル稼働です。
その合間にアホウみたいに曲にあわせて歌ってたりもしますが。
Buffalo DaughterのPsychicはハイブリッドCDなんだけど、わがPCでは読めないみたいだね~。
悩んだまま読み込めずにまわってましたわ。2層式のディスクはやっぱり難しいのかな?
某さんの日記を読んでたら(しかも何日か前のもの)やたらとシュークリーム食いたくなってしまいました。
買ってきておやつに食べようと思ってたらもう16時ですなぁ。雨もやまず。
レオ君の散歩がてら買いに行ってたべようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップ終了

HPのいろんなところを更新してやりましたわ。
昨日の焼き鳥オフ会のことを書いてただけだけどね~。
活動報告とウマー店と本数と魔界紹介と・・・。
しかしじっとしながらPCやってると寒くて仕方なし。そりゃおなかも暴れるっちゅうねん。
動かねばです。筋トレするしかないな~。
暖かいスープでもすすろうかな?と思ったら昨日某さんにいただいたマジスパがありますなぁ。
こいつをランチにすすろうかな~。まだ早いけどね。
あぁ寒い寒い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お目覚め

昨日は焼き鳥の会の報告をまとめてるうちに半分眠ってしまっていて、そのせいで文章繋がってないことに気づきました。
思考が飛び飛びになってしまったのが現れてて、ちょっと読んだら意味わからない文章書いてました。
なのでアップする前に寝てしまったよ。
寝てたらわけのわからない髭の怪人が海から現れて襲われる夢だったなぁ。そのあとは変な集会場で音楽的な講習うける夢もみてたなぁ。
今朝もじんわり浸透してくる寒さですなぁ。いやな時期になってきたものです。もうどんどん厚着してやるさ~。
でもベース弾くときはやっぱり半裸かも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅

帰宅してお風呂入ってきたとこですわ。いや~、焼き鳥ウマーでした。
新橋はおやじの聖地だけあってたくさんのリーマンおられましたが、たくさん飲み屋あるのでかえって困るぐらいでしたな。
合計13本食しましたわ。
そして帰りの電車ではゲロウォッチングしてました。
が、なかなかゲロにであわず。みんなガマンしてるようです。
俺が降りる二つ前の駅で大学生らしき人が降りてすぐベンチに座りました。頭抱えながらね。
これはひょっとしたらひょっとするぞと眺めていると、ベンチを立ち上がりベンチの後ろの影のほうに座り込みました。
あ、こりゃ完璧に逝くね。リアルタイムで観察できると嬉々として待っておったのですが、残念。
リバースする前に電車が発車してしまいました。
あ~、こりゃゲロウォッチングできずに終わりそうだなと、自分の駅に着いたときにホームで発見しましたわ。
豪快にベンチの横あたりに吐かれてましたなぁ。やっぱりなぁとちょっと勝ち誇って自慢したくなりました。
多分理科大生が吐いたんだな。間違いないね~。
うちの駅前とか飲み屋ないに等しいぐらいなので、理科大生ぐらいしか駅前で飲んだりしないだろうしね。
まぁひとまずゲロウォッチングも成功したのでぐっすり眠れそうです。
明日我がゲロウォッチングをしないように気をつけたいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/29

焼き鳥オフ会へ出勤

早目はやめに用意しようと思ってたらもう16時ですなぁ。
15時ぐらいからレオ君散歩させたりしてたのにね。時間がたつのは早いねぇ。

仕事してない限りね。

新橋近辺のオヤジどもにまみれて飲み食いしてやります。
立ち飲み屋でもせめてみようかな?
ひとまず出勤中はipodさんが役立ちそうです。2300曲ちょい収録したよ。鳥肌実さんもね。
ちなみにイヤホンはいくつかあったのであけてないの。馬鹿祖二位のやつそのまま使ってるわ。
さっきラムネ食べてからノドがイガイガしますなぁ。あの甘味料にやられたかな?
のど飴なめて、では行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のために

ってこともないけどランチはサラダだけで終了にするつもりだわ。
といってもまだ食べる気ないけどね。
今晩は毎月恒例の焼き鳥オフ会ですわ。新橋あたりをうろうろとね。
レオ君の散歩はやめにいったあと向かうつもりです。
今年中に2000本。ってのは難しい気もするけど達成も徐々に近づいてきております。
1000本のとき同様オフ会のときに達成したい気ではおりますわ。
うまいこと計算して食べないとね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンダルがぺたぺた

今朝も起きてレオ君の散歩からスタートしましたわ。
今履いてるサンダルもだいぶ底が薄くなってしまったなぁ。
もともと足の形に合わせて底が凹む素材だった気がしたんだけど、走り回ってるうちにそのクッション部分がなくなってしまったよ。
寒さで足が冷え切るのに、サンダルもペタペタだと走ってて衝撃がすごいです。でも負けん。
ひとまずそろそろ買い替えを考える時期かもね。冬に入っていってサンダルはだんだん必要なくなるだろうけども、来年夏に向けて買っておくのもいいかな。
夏までに馴染ませるのもありだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日付け変わってた

気づいたら日付け変わってましたなぁ。
芋焼酎のほのかな風味がなんか口の中に残ってるような?いや、歯磨き大分前にしてるしなぁ。
なんか思い出して追体験してるのかね?ん~、おいしい。牛のように反芻反芻・・・。
だんだん呑むものもなんでもよくなってきたなぁ。アルコール含まれていれば。
ビールも前ほど苦手じゃなくなってきてるし。といっても炭酸に問題あっただけだけど。腹うまるし。
今日は明日のことを考えてそんなに飲んでないですわ。まだ焼酎の瓶3/4ぐらいのこってるもん。
じっとしてると寒いねぇ。さっさと寝ようかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/28

くんくん

今晩は晩飯を食おうとリビングで用意してたら妹がきて「焼酎飲む?」といってきました。
俺は何でも呑むよというと会社でもらった芋焼酎をくれたよ。
さっそく晩御飯とともにお湯割にして飲みましたわ。
芋焼酎はニオイが独特ですな。お湯割でしか飲んだことないけどほかになにかおいしい呑み方あるのかなぁ?
お湯割が一番においもたのしめてええと思うけど。
とはいえわが部屋に冷蔵庫はあってもお湯はないのでストレートです。
ラッパのみだね。それが一番風味を直に味わえるしね。
今日はワイン呑もうかと思って買っておいたけど芋焼酎で晩酌だわ。おつまみなし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぎこぎこ

自転車こいでサイクリングしてきましたわ。こんな天気なら運動すべきです。
なかなかみんなはお仕事だからそうもいかないだろうけどね。その分俺が運動しておきますわ。
一日一度は息切れするぐらい走っておくべきですわ。息切れすると、サッカー選手なんかが試合中につばを吐く気持ちがわかったりしますなぁ。
もうちょっとしたらレオ君連れてまた走りまくろうかな。いつもの散歩コースをね。
ファンケルのバスと毎日すれ違うけどアホウな子が走ってるよとか思われてるんだろうなぁ。
短パンにシャツ1枚にサンダルで走り回ってるからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんもん

今日もipodさんに悩まされております。いったん消してやりましたわ。
楽曲データは全部PCにあったので何の問題もなし。もう一度読み込ませればいいだけだし。
その読み込ませるのが苦労するんだね~。ipodフォーマットしろを繰り返すし。
単にUSB接続が不安定なだけでフォーマットして消す必要ゼロだと思われるんだけどね~。
appleさんからはやく対策されたアップデートを発表して欲しいものだわ。
今日もまたやたら読み込んで2500曲ぐらいになったのかな?
このへんにしといて晴れてるので運動しに行こうっと。

| | コメント (39) | トラックバック (0)

ぽかぽか

今朝は気持ちいい感じに晴れてますなぁ。このまま晴れ続けるといいですなぁ。
今朝もレオ君の散歩から始めましたわ。小屋の位置を変えてからレオ君かまわずどこにでもウンコするってのはイヤなようだし。
外はやっぱり寒いねぇ。日が出てるからあたたかさも感じられてよかったけどね。
ipodをつないだらまた固まってくれましたわ。
仲良くしてもらいたいものだなぁ・・・。
派遣から電話がきたなぁ。南越谷か吉川か~。中途半端に遠いのと大嫌いな武蔵野線がね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩も

ipodに入れる曲を読みまくってました。2001曲まで増えましたわ。アルバム150枚ぐらい読み込んだのかな?よくわからんけど。
だけどまだitunesの中。ipodへ移行しようとするとたいてい最初はできないんだよね~。
明日の朝また試してみるわ。
XPと相性悪いのかもね。FAQにもそれらしきこと書いてあるし。
まぁ焦らず気長にやるわ。
ひとまずもう入れたいもの入りまくってはいるからね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/27

半裸ベース晩酌

今日も半裸ベース晩酌してました。寒さなんて大丈夫です。ベース弾いてるうちに気にならなくなりますわ。
今日はベース弾いてる間に蚊を3匹か4匹抹殺しましたわ。飛んでるもんですなぁわが部屋。
なんか自分でいてわが部屋だけ家の中で暖かいし、蚊もそれがわかってるのかねぇ?
そして裸でベース弾いて熱くなってるわが体めがけて飛んでくるのです。
ベープリキッドもうなくなってしまったので買おうか迷うけどそれもバカっぽいし、だいいちまだ売ってるのかわからないしね~。
ベープリキッド買うならホッカイロ買わないといけないもんねぇ。
と思ったら今年の冬のがちょっと残ってました。もうそろそろ使う日がくるのかねぇ?

| | コメント (64) | トラックバック (0)

久しぶりに

おかんが作った晩御飯食べました。いつも自分で作って食べてたからね。
オムレツと煮物。オムレツはなんか懐かしいな。タマネギともやしと鶏肉が具。煮物は湯葉とちくわぶと変な練り物。
どちらも薄味だなぁとか思ったけど食べなれた味ですわ。
明日から毎日食べますともいえないけどたまにはいいもんだね。
自分で作るの好きだからなぁ。

| | コメント (1073) | トラックバック (0)

寒さに負けねぇ。

今日は寒いですなぁ。でもね、こんな寒さに負けてられませぬ。
ということで動いてあたたまろうと、チャリンコで走りまくってきました。
予想外に向かい風が冷たくて泣きそうだったけど、意地になってさらにこぎまくってたら平気になってきたよ。
国道沿いにあるブックオフにいってブエナビスタ・ソシアルクラブのCD購入して、晩酌グッズを買いにスーパー行って駐車場で売ってた焼き鳥2本かじって帰ってきましたわ。
これから半裸でベース弾いてそれからシャツに短パンと薄着でまた散歩で走りまくってやります。
ひとまずTVつけたら不明だった親子三人が奇跡的に生きてたようですなぁ。よかったよかった。なんかちょっと泣きそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また揺れてたねぇ

今日もまたゆれてましたなぁ。こっちのほうでも大分長く揺れてたもんねぇ。
こうやって揺れるたびに新潟じゃもっともっと揺れてるんだろうなぁと気の毒になります。
もう震源地は新潟なんじゃないかと思ってしまうもんなぁ。ここ毎日起こる地震はそうだもんねぇ。
早く落ち着く日がくるといいなぁ。現地の人には負けないでほしいものです。心も体もね。、頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたねぇ

今朝は耳元にかすかにレオ君の鳴き声が聞こえてました。
別に近くを通りかかる犬に吠えてるとかじゃなく散歩をうったえている、というかウンコしたいんだろうなぁとすぐわかりました。
なので起き上がってすぐ顔洗って髪の毛のひどい寝癖だけ直して散歩行きましたわ。
おもったとおりウンコしましたなぁ。もう硬そうなウンコしてたのでだいぶ治ったことがわかったわ。
やっぱり早め早めに病院連れてくべきですなぁ。
朝ごはんを食べようにもパンもご飯もなかったので、ランチ兼用でへぎそばでも茹でて食べようっと。
昨日TVみてたらちょっと富士宮焼きそばも食べたくなったけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も悩まされた

ipodけっこうオバカなのかなぁ?むかつくね~。
アップルのFAQもあてにならないし。
やっぱり1回フォーマットしないとだめかなぁ?2GBぐらいのデータなくすけどまぁ入れればいいだけだから問題ないっちゃない。
それよりもたとえフォーマットしてもまた起こる可能性大な気がしてるからですなぁ。
USBすぐ認識してくださいな。まったくもう。

| | コメント (758) | トラックバック (0)

2004/10/26

ちと寒いけどなんかねぇ

今日は動き出すまでちと寒かったけどやっぱり半裸でベース弾きました。
で、途中でレオ君にえさをやろうと外にでることになりましたわ。いっそ裸で出ちゃおうかと思ったんだけど人が歩いてたのでアホウすぎるということで却下しました。
シャツをきてレオ君のえさを用意して食べるまでと思ってまたわが部屋でベース弾きましたわ。
ちょっとの間だったので服脱がなかったんだけど、なんか逆に違和感あって変だったわ。どうやら半裸が基本になったようです。
いつまでガマンできるのかわからんけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安定だなぁ

俺のせいなのかwindowsとmacの相性が悪いのかぜんぜんわからないけど、今日もipodで悩まされましたわ。USB接続したら認識はするんだけどこのままじゃ使えないからフォーマットしろの繰り返し。フォーマットしたら入れたデータ消えるのが痛いわ。だからフォーマットせずにUSBの抜き差し繰り返してましたわ。一か八かでシャットダウンしてからやり直したら問題なくできましたわ。これからは同じことが起こったらすぐシャットダウンするしかないな。
ひとまずこんな感じなので元データをどこぞに残しといたほうがいいかもしれないねぇ。PC重くなるのイヤだから消しちゃってたけど余裕あるうちは残しておこうかねぇ。
ホントPCさんと仲良くなれなくて困りますなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオ君

今ランチと晩酌&おやつ用のお酒を買いに行くついでに散歩連れてきましたわ。
このぐらいの雨ならまだ平気です。ちょっと強めに降ってた瞬間もあった気がしたけど。
セブンに行く途中でレオ君はなぜか嫌がります。車通りが多い道に面してるからだとは思うけど。実際にその通りに出るわけでもないんだけどね。
公衆電話につないで買い物すませて家に戻るときはレオ君猛ダッシュしてくれます。
傘差しながらあわせて走ったよ。
途中でウンコしたんだけど下痢は治まったよ。普通に戻りました。よかったよかった。
油断しないで薬あげながら今度は予防していきたいねぇ。

| | コメント (54) | トラックバック (0)

昨日

早起きしてたせいか今日は眠りまくってました。ipodに曲入れまくってたら寝るの遅くなったしね。
起きたらやっぱり雨ですなぁ。いやだいやだ。
昨日は朝より夕方暖かくてよかったのにね。レオ君も日向ぼっこしながら寝てたよ。
今日はまた小屋の中だよね。俺も雨だと家に引きこもるし。
酒だけ買いに行くかな。ついでにレオ君散歩させて見るかな?雨だけど・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

507曲

ipodに今日入れた曲数ですなぁ。2MB使いました。
いろんなジャンルやらから、あれいれようこれいれよう考えてたら止まりません。容量まだまだあるのにこれはどうかとか考えちゃったり。
思わずmusic quiz(綴りわからん)にはまっちゃったわ。
ipodに入れた曲でやるイントロゲームなんだけどね。やってみると案外間違えるんだよね。
ある一部分だけを聴いてもなかなか難しいよ。あとは正解みてみるとこのバンドがこんな音楽やってたのかと意外な発見する部分があるわ。
FLAMING LIPSだかレッチリだかジョン・フルシアンテだかわからんかったり。似た要素がでてくるものです。
いや、リップスだと思ったらマーガレットズロースだったのかな?
ちょいと俺が入れたのがばれましたなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/25

半裸とipod

今日も半裸です。夕方レオ君の散歩して走り回ったらあちくてあちくて。
ベース弾きながらipodに曲をガンガン入れる作業してましたわ。CD30枚分ぐらいはいったのかな?もっとだったかな?忘れたけど381曲はいったところですわ。
どうもやっぱりwindowsPCと相性が悪いのか、いや、俺とPCさんの相性が悪いんだな。
ipodに1GBぐらい曲を入れてたとこでさらに入れようとUSB接続したら初期化しろとか出てきやがりました。
ふぁっきんと思いながらいったん強制終了覚悟で抜く作業してみました。
そしたら大丈夫だったみたい。単なる暴走チック。
そんな簡単な暴走でデータなんか簡単に飛んじゃうから怖いですなぁ。
別に消えたらまた自棄になって入れまくるからいいけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強

ipodさんにCDがんがん詰め込んでいって、更新とかかけてたら前のデータ消えちゃいました。
アホウですなぁ。とはいえ前のデータは渋さ知らズ2枚とかそんなもんなのですぐやり直せますが。
まだ200曲にもみたなくて1GBもいくわけありませんわ。
どのへんまで飽きずに入れまくるかが勝負かな。今日入れまくること決定。もう眠れません。
その前にもうちょっとしくみをお勉強しとかないとまた消してしまうかもね~。
頑張ろうっと。
その前にベース弾いて元気だそう。すでに30分前ぐらいから半裸です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結局

全部消したり入れたりしなおしまくってたらCDも普通に焼けるし、読み込んで再生できるし問題なしです。
それならばitunesに直で読み込まなくてもいくらでも入れる方法あるし、そちらでやって問題解決です。ちゃんと活躍できそうですipodさん。
曲名なんかもちゃんとそっちで読み込んでくれてるしね。
ひとまずCD3枚入れちゃいました。ぜんぜん容量食わないし延々入れてこうかねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメかも~?

職安から帰ってきてからipodの設定いろいろ考えてやってたんだけどどうしようもないので
サポセンに電話してみましたわ。
どうも対応してないようでもあるし、それよりもCDの音楽ファイル読み込まなくなっちゃったのがどうしてなのかわからんとこです。
Windows側の問題かもなんて、どっちつかずの対応されたなぁ。解決せずです。
1時間以上電話してたのになぁ。しかもなんかい強制終了させたか。
わけわからんねぇ、ホンマに。
返品もありかな~。
そのまえにCD読めなくなったのがホンマいたい。どこぞがやられてしまったのかね?
windows側にも電話せねば・・・。
しんどい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

職安

さっさと行ってかえってきましたわ。なんかくたびれます。好きな場所じゃないです。
何事もなく書類渡して終了だったなぁ。しんどい。
待ってる間に人間観察。その書類の記入もれで呼び出される人多数。
まぁアホウが多いのねと見てましたわ。職安職員もしんどいだろうなぁ。
呼び出してもぜんぜん来ない人もおるし。
呼び出された俺と同年代ぐらいの女の人がしゃがんだらもろジーンズからケツがでてました。
そのケツがちと荒れてて汚かったのが悲しいとこでした。顔は悪くなかったのでガカーリです。
いやいや、別にわざわざ見たわけでもなく目にうつった景色の一部だっただけだわ。
蒙古斑ということにしておきます。ぜんぜん違うけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛布入れて寝た

昨日から試しに毛布入れて寝たら2時過ぎに寝たはずだけどまだ暗いうちに暑さでおきたわ。
まぁええかと不貞寝してたらレオ君の鳴き声で目覚めましたわ7時ごろ。
これは間違いなくウンコしたいんだろうな~と思って起き上がってそのまま散歩へ。
予想通りでした。昨日注射してから元気になった気がするねぇ。
ええことですな。
今日は職安にいかなきゃいけないのでどっちにしても早起きせなあかんのでした。今頃タイマーセットしておいたAIRが鳴り出しましたわ。
あぁ今朝も寒かったよ。でも寝癖爆発でパジャマで散歩してきたので問題なし。
さっさと職安行って帰ってきます。もういかないかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ipodいじり

買ってきたipodを使えるようにいじっております。
だけどCD入れるとフリーズしてくださるよitunes。いったい何してくれるのさ。2回も強制終了かけたがな。
どうやればいいんでしょうな。なんか大きな間違えおかしてるような気もしてるけどわかりませんなぁ。
明日は職安だからいつまでもいじってることはできないけど、職安より大事。
もうちょいがんばってみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/24

エチオピアで70倍

アキバから茶水に移動して晩飯兼のエチオピアへ行ってチキンカレーを頼みましたわ。
一番辛くしてくださいって頼んだら、そういえば70倍でしたな。中途半端な数値です。70倍。
最初にでてくるジャガバターは適当にバターナイフで小さく切って出てきたカレーに入れましたわ。
で、出てきた70倍はまぁこんなもんかなぁって程度かも。
辛くないわけじゃないし、発汗効果で顔に汗はかいたけど水はまったく呑まずに食えましたわ。
量が多くて苦しいので水飲んでる場合でもないし。
チキンもでかいのがゴツゴツと入ってるので野菜カレーにすれば良かったと後悔。
ただおいしくいただきましたわ。
チキンがマズーわけもないしね。
4時ぐらいに食べたので腹いっぱいです。
さっさと晩酌してやりますわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魔界進化してた

しばらく立ち寄ってなかった魔界は進化してましたなぁ。
上野で京浜東北線に乗り換えて魔界へ向かうとき、電車の中で魔界アキバへ降りそうな人をウォッチングしてました。
チェックのシャツにジーンズでメガネかけた青年は間違いなしと要チェック。
結果は見事的中でした。
いつもならここで階段上って茶水にむかうとこですが今日は降りましたぞ。
エスカレーターで下っていくたびにだんだん不安になってきてました。アキバ族がうようよしております。
改札抜けてすぐ、冥土カフェの店員らしき人がティッシュ配ってて萎えました。
ここで早くもi podやめて茶水向かっちゃおうかと思ったけどグッとガマン。
i pod探すのもラクじゃないねぇと思い、早くも泣きそうになりながら潜入です。
電気屋の合間合間にあるエロショップも人埋まってますなぁ。わけのわからん演歌イベントやってたし。
i podあんまり売ってないものなんですなぁ。けっこう探しちゃいましたわ。
ヤマギワ電気で見つけて買いましたです。悩みながらも。
悩んでる間にも2台売れてました。売れてるんだねぇ。
なんかエロショップもゲーセンも増えてたなぁ。ケーブルテレビの違法チューナーも路上で売ってたねぇ。人けっこう集まってた。2万ちょいだった。
ドンキホーテもできてたんでのぞいてみたけど、客がやっぱりアキバ族だったなぁ。トイレの前に座ってたやつもムダに長髪でバンダナ巻いてたし。
いや、おもしろい場所ですぞアキバ。人間観察する分にはね。ただ可愛い人とかあんまりおらんです。
不思議な人はたくさんおりますが。
まぁ俺も周りから見れば不思議な人かもしれんし、馴染んでるのかもしれんけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔界潜入

今日はi pod探しに魔界・アキバを責めてみようかと思っております。
責めてじゃなくて攻めてでしたな。
どんな毒気にやられるか心配になってきましたが、気が変わったら茶水によってCD買って帰るかも?
いや、その可能性大な気がしてきました。
せっかくだからエチオピアのカレーでも食べて帰ろうかなぁ?
量が多すぎるのが問題だけどね。
では、いってきます。
間違っても冥土カフェには入らないと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

病院連れてってきた

レオ君を今病院連れて行ってきたところです。
車の中はいつものことながら落ち着かんねぇ。外見ながら挙動不審な行動してましたわ。
病院ついたら中でいろんな動物のニオイがするからか喜んで病院入って行きました。
診察台にのせられたらほぼ固まっちゃったねぇ。
看護婦さん?がノミやらとりながら優しくなでてたけど固まってたねぇ。
ちょっと看護婦さん可愛いってこともないけど好印象でした。
で、やっぱり虫がいるということで注射して薬もらいましたわ。
市販の虫下しは飲ませてたりするんだけどね。
今日から小屋の位置を移動して車の近くだけどもうちょっと日があたってみんなにも触れる場所に変わりましたわ。
そこに移動させてたら、注射の影響だと思うけどレオ君吐いちゃってたねぇ。
基本的に元気だし食欲もあるので、またもっと元気になってくれるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね

寒さで今朝は目が覚めました。いや、昨日もだな。
リビング降りたら普通に暖房入ってたし、短パン長袖ベロアシャツ着てかけ布団1枚で寝てる俺がアホウでしたな。
だけど今朝も起きてすぐ紅茶飲んでパン食べたらその格好でレオ君連れて走ってきました。
そしたらけっこう気持ちいい寒さなもんです。動いたらばの話ですが。
日が昇っていればわが部屋はポカポカとあたたかいもんです。
蚊も生き延びてしまうってもんだねぇ。
今日はちと早起きしたのには理由があって、レオ君を病院に連れて行こうかなと。
虫がわいてるのはわかってたんだけど、薬飲ませてもなかなか改善しないんだよね~。
なのでまた一度病院行っておこうかなと。
いや、レオ君ぜんぜん元気だけどね。食欲も旺盛だし。
だけど遅くなる前に行っておかないとね~。
リキは遅くなって亡くなってしまったからなぁ・・。後悔はしたくないし学ばないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走った

ベース弾いて歌いまくったら元気でてしまって、2日に一回にしとこうかと思ってた筋トレしてました。
なんかそれでもまだ動き足りない気がしてきたのでレオ君連れて走ってきましたわ。
犬はどちらかといえば夜行性だと思うので元気なもんです。
やっぱり一日一度は息切れするぐらい走っておきたいものです。
おかげでお酒がどこぞに吹っ飛んでしまいましたが。
近くにバッティングセンターがあればいっちゃうところですがすぐいける距離にないのでしかたなし。
おとなしく家に帰って月曜日に行く職安の書類書いてましたわ。
さて、PHISHでも聞こうかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年10月17日 - 2004年10月23日 | トップページ | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »