« 2004年10月31日 - 2004年11月6日 | トップページ | 2004年11月14日 - 2004年11月20日 »

2004年11月7日 - 2004年11月13日の記事

2004/11/12

用意完了

お出かけ準備完了です。いきなりなのでホンマに行っていいのかどうかわかりませぬ。
俺ではなく違う女の子が行くはずだったのを、俺が行くんだしね~。
某さんの親戚の家に泊めてもらうのです。泊まれなきゃ漫画喫茶のリクライニングシートで過ごすのもええなぁって思ってるんだけどね~。
その親戚さんの家は前に泊めてもらったことあるんだけどね。やたらと過剰接待してもらったんだよね~。
朝からハンバーグと炊き込みご飯とアサリの味噌汁出てきて意地で完食したらデザートにブドウまででてきたしなぁ。
そのあとすぐトイレこもったんだけどね~。
他にもたくさんご馳走になったしなぁ。まぁお掃除でもして帰ってあげたい気はするねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出かけることになった

今晩からちょこっと旅立ちますわ。日曜日に帰ってくる、はず。
デザフェス今回はいけないな~。ちとそれが残念。
それより心臓だかなんだかわからんとこがいたいのは治らないねぇ。
ご飯でもたくさん食べたら治るんかな?なんか肩こりな気もしてきてるんだけどね~。
ひとまずマッサージ椅子に座ってみてレオ君の散歩行くかな~。
出かける用意もしなきゃですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心臓痛たた

なんでかわからんけど心臓のあたりがきりきりするねぇ。今心電図とったら不整脈出てくれるかな~。
不整脈でるときはしゃっくりみたいになるような気がするからでないかな?
油モノ食べすぎたときとかに痛くなることあるような気がするけど、油モノなんて食べてないんだけどなぁ。
おでんに辛子は大量投下したけど、辛子のせいかねぇ?
それとも腕立ての影響で乳酸がでてるのかねぇ?それなら筋肉になってってくれそうでうれしい痛みだけども。
いや、痛いのはいやだねぇ。はよ治れ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降りですなぁ

なんか久しぶりな気がしないなぁ。降りすぎたせいか。
そんな雨降りの中今朝もレオ君連れて散歩してきたんだけど、イマイチ体がシャキっとしないなぁ。
なんかまだ寝起きそのものって感じだねぇ。
こりゃまた動かないとだめかな。
またレオ君連れてセブンでもいってみようかねぇ?
大通り出るの嫌がってたくせに、最近はセブンから出てきた俺にお土産もらえるの心待ちにして素直にセブンの前までいくし。
なんにせよシャキっとせなあかん。
動かねば~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わがニット

こないだ凄く寒くなったときに着たわがニット。
遠くからみたら胸から血が垂れてるみたいに見えるデザインだったニットなんだけど、お気に入りなのでよく着てたんだよね~。
で、汚くなってきたからこないだ着た後におかんにクリーニング出しておいてって頼んであったんだわ。
最近何着ようかなって迷ってたときにそのニットがないことに気づいて、おかんを問いただそうと思ってたんだけど朝起きたらもういないし、夜は気がついたら眠ってしまってるしで聞けなかったんですわ。
今朝ようやく問いただしてみたらクリーニング出したまま取りに行くの忘れてるらしいです。どこに出したかも忘れてるっぽいです。
今日取ってくるって約束してくれたけど多分忘れるんだろうなぁ。
1回言って忘れずできることがめったにないからなぁ。
でももうそろそろ寒くなるし必要だなぁ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ちてたらしい

今日は白ワインをラッパのみしてましたわ。
けっこうおなかがいっぱいになってしまったので、おつまみは夏小餅ってコブクロのおかきかじってましたわ。
ベースを弾こうとアンプに電源入れてCDセットしたとこで落ちたらしいです。
気づいたら10:30すぎでベースをがんがんならすような時間じゃなくなってました。
そして携帯をみたら某さんから電話が入ってたらしいです。
折返しの電話してみましたわ。そしたら明日の予定が入ったちっくです。
場合によっては遠出だなぁ。望むところです。
ん~、白ワインで気持ちよさ持続中です。
二日酔いになるような感じではないけど眠るまではせいぜい気持ちよさ続いて欲しいなぁ。
というかこの気持ちよさでコロッと眠りに落ちそうだけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/11

今日一番ムカついたニュース

なんとなく夜のニュースみてたら、霊園の墓が荒らされてるニュースやってました。実にひどいものです。墓石倒したり、お地蔵様の首をおったり、灯篭や鳥居も倒したり、灯篭の先端を墓の上や地蔵の首代わりにおいたり。
最悪すぎ。
死者を冒涜してるのも許せんし、まったくウサ晴らしとかそんなん以外に理由がない(だろう)のもムカつくなぁ。
やられてしまったほうはやりきれないよね。修繕費用も個人負担になるようだし。
事件の起こってる場所がうちからすぐ近い八柱霊園や馬橋霊園なんですなぁ。おばあちゃんは松戸ではないけど、やっぱり近い場所に眠ってるんだよね。その前に先立った息子と一緒に・・。
これ以上被害が大きくならないことを祈りたいなぁ。そして多分複数犯だろうけど、晒されて死んでください。
なんかそんな気分だな~。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ぎゅるぎゅる

今日はおなかが下ったままあんまりよくなりませぬなぁ。
下るのはようあることながら、最近はすぐ治ってたのに珍しいねぇ。
そんな体調なのに半裸でいるからいけないんでしょうな、多分。
そんな体調でも呑みたくて仕方なし。
今日はワインをがぶ飲みする予定なり。
昨日三割引セールで買った安物の白ワインだけどね。
とり軟骨揚げでもつまみながら飲んでやりますわ~。
明日も腹はやられてるかもしれんけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小島麻由美

スカパーで小島麻由美さんのライブやっておったので録画しておきました。
そいつを見てたんだけど、ずいぶんゆったりとした時間の流れてるライブだなぁとか思いました。
曲も声もすごくすきな人ですわ。なんかディナーショーみてる気分だったなぁ。ディナーショーなんぞみたことないけど。いや、変な沖縄のホテルで見たなぁ。
なんかトチったりもするんだけどそれもありかなぁというユル~い空気が流れてたなぁ。
バックバンドはドラムがASA-CHANGだったり、サックスが菊池成孔だったりとすごいメンツで、そっちがメインとなってる音楽のほうも興味おおありだしね~。
なんか気分が高揚するって部分もないんだけど、落ち着いてみれるいいものだったなぁ。夜みるべきかもね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

りくなび

こいつは見てるとなぜか鬱になって吐き気がしてしまうんですなぁ。
とはいえ仕事探しもちょこちょこやっとこうとのぞいたりするんですわ。
都内で探そうと思うと件数多すぎてうんざりです。
未経験者歓迎とか書いておきながら同時に経験者優遇って何?とか思ったり、楽しそうに写ってる現場写真にどんよりしたりね。
ひとまず近場がいいはいいんだけど、街自体に刺激がないのも悲しいんだよね~。
帰りにぶらぶらして息抜きが出来ないし。お金はたまるけどね。
そういう意味でも都内出たいな~とも思ってるんだけどね・・・。
ん~、焦って探す気もないし、のんびり探さないとなぁ。カラダによろしくないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話

家の電話にはほぼ出ないです。ぜんぜん意味のないセールスがほとんどだし。
留守電にしておいてあるので用事があれば入れてくれるだろうし。
今朝はそんな電話の音で目覚めました。
いつもなら5コールで音がとぎれて留守電メッセージ流れるんだけど、どうやらおかんがセットし忘れて出かけたらしくなり続けてました。
うるさいなぁと思いながらどこであきらめて電話切るかなぁと思ってたらぜんぜん切らないんだよね。あげく20コールか30コールなったら電話が不在ですってアナウンス流してたよ。そしたらようやく切ったけどね。
しつこすぎないか?誰だかわからんけど。俺は10回ならして出なかったらあきらめるけどなぁ。あえて出ないってこともあるってわかってる上でそれぐらいで切るけどなぁ・・・。
ずいぶん強引な目覚ましありがとうです。ふぁっきーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビッドボウイ

ipodにすでに5300曲ほどいれてあるんだけど、まだボウイさん入れてなかったのです。
どの曲いれようかなぁとか決めてなかったからね~。
ひとまず大好きな「ZIGGY STARDUST」は全部収録することにして、あとはテキトーに好きな曲入れてこうかなぁとアルバムの曲いろいろ聴き漁ってました。
最初のアルバムから徐々にやっていったんだけど、音楽的に変化していく様がみえて面白かったなぁ。
そしてファンク・ソウルを取り入れてたころのボウイさんすごくかっこいいって気がついたよ。「ダイヤモンドの犬」からぐらいのアルバムね。
この辺も全部入れてしまいたくなってきたよ~。
なんだかんだいって全部かっこいいアルバムだけどね。
いいなぁと聴き惚れていたらまたこんな時間になってしまったねぇ。
そろそろ眠る準備しておかないとなぁ。今日はすでに蚊を何匹か殺してるのでベープリキッドつけてあるし、ぐっすり眠れる、はず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/10

ボアダムズ

なんでかようわかりませぬが、お風呂あがって髪の毛乾かしてたらボアダムズ全部集めたくなってきました。
何枚あるのかわかりませぬが、ひとまず最新のアルバム買いたくて仕方なし。
某店で中古がけっこうそろってたなぁ。行きたいものだなぁ。土曜日にデザフェス行ったら帰りに行ってみようかな?
土曜日になったらまた何考えてるかわからないけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりわさ丼

今日の晩御飯はとりわさ丼にしましたわ。簡単でスゲーウマーでしたわ。
まずはささみを表面だけ軽くボイルして、そいつを食べやすい大きさに刻みますわ。そこでほぼ完成に近いんだけどね。
焼き鳥のタレにワサビを大量投下してタレを作って、そこに切った肉を絡めて、ご飯にきざみのりかけてそのうえからタレの絡んだ鶏肉おいたら完成です。約5分もあれば作れるんじゃないかな~。
タレの甘みとワサビのツーンと肉のうまさがご飯にあいますぞ~。俺の場合はワサビ大量投下だけど、そこは好みの量でつくればウマーと思うよ。
そんなん作りながら一方ではささみをゆでて、もういっぽうでは串にさして炙ってました。
ゆでたささみは手でちぎって千キャベツと混ぜてサラダに、串は塩コショウやげん堀七味で味付けして焼き鳥として食ったさ。
どれもウマーことできましたわ。全部あわせても10~15分で作れましたわ。油また一切つかってないな~。

| | コメント (238) | トラックバック (0)

レトルトカレー4つ

買って帰ってきました。ディスクユニオンものぞいたけどイマイチだったし。
デパ地下はいろんなものあっていいんだけど高いですなぁ。スーパーぐらい安ければうれしいんだけどね~。
エチオピアと中村屋のチキンカレーと、ペナン風スパイシートマトチキンカレーとサイゴン風チキンカレーの4つにしたよ。
デパ地下のとある場所にカレーパン出すお店があったので覗いてみたんだけど、いつの間にやらメロンパン出す店に変わってしまってたよ。
メロン嫌いとしてはガカーリです。メロンの味するパンじゃないけどね。
最近変な屋台バスみたいなのでメロンパンと揚げパンはよく売ってるよね。その流行をうけてなんだろうけど、だからこそカレーパン残して欲しかったなぁ。
夏は揚げてあるから食べなかったけど今なら食べたかったのにな~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さて

どうやら天気いいのも今日ぐらい?とか言ってた気がするので買い物にでも行っておかないとなぁ。
とはいえ特別買わなきゃいけないものがあるわけでもないけどね。
またアジア系のレトルトカレー買ってこようかと思ってますわ。あとササミ。これは外せないねぇ。
すっかり一人暮らしか主婦(主夫?)と化してますが、他にもうろうろまわってきますぞ。
ipod片手にまた行ってこようっと。
暖かい日は動くべきだねぇ。動いて動いて健康になりたいな~。家でPCいじってても肩凝ってしまうからね。
ではレオ君の散歩時間までに帰ってこれるように用意してでかけようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作り直したわ

不穏な動きで、作ったファイルすべてを重大な問題が発生したとかいって開いてくれないワードさん。
こいつを使って作っておいた職務経歴書もアウトになってしまったんですわ。
なのでまた一からつくってやったよ。
こないだ作ったものがプリントアウトしてなかったんだよね~。だけど半分くらい覚えてましたわ。
だいたいこういったものって作り直すたびに良くなってくと思うし、ある意味よかったと思うことにするよ。
今作り終わったので今度はちゃんとプリントアウトしておきましたわ。
これでまた不穏な動きでファイル開けなくても、A4で2枚なのですぐ作ることできるよ。
またさらにそのときには変更加えながらいいもの作れるだろうし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷ~ん、にムカー!

昨日はワインのせいか1時過ぎに眠かったので寝ましたわ。
そしたら4時過ぎだったんだけど蚊の羽音が耳元聞こえました。あれはかなりムカつきますなぁ。
そしてすでに血を吸われたあとらしく手の甲がはれて痒くなってました。
おきてすぐ液体ムヒ塗って、ちょっとおなかおかしかったのでトイレ行って寝ました、が布団もぐったのにまたプーンとかいってるのでベープリキッドつけて眠ったよ。
その後悩まされはしなかったけど、できればわが手で殺してあげたかったなぁ。
今朝は起きてからレオ君の散歩行って、かえって来た頃にはわがおなかが逝っておりました。
PC立ち上げたらスキャンディスク実行できましたわ。よかったよかった。
しかし長いねぇ。1時間かかっちゃった。そしていくつかエラーでてしまってたねぇ。
これで治ったんならいいけどね~。どうなんでしょう?
いたた、またトイレ逝かねば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/09

走った

今晩の晩酌はワインラッパのみでしたわ。赤ワインね。
1本飲み終わった頃に睡魔とともに、なんだか走りたくなって着てしまいました。
こないだはチャリンコで県を越えて埼玉までいってしまいましたが、今日は普通にレオ君連れて走ってきました。
いつもの散歩コースでもある運河眺めて帰ってきました。
夜は放射冷却でモヤってますなぁ。
前方からくる仕事帰りのサラリーマンオヤジすらよう見えん中走りまくってましたわ。
酔いが覚めたような覚めてないような。
醒めたって字はこっちが正しかったような?
レオ君はウンコしとったねぇ。いつもウンコしてるときにだいたい目が合うんですわ。
ちょっと恥ずかしかったりするのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gaiaxって

10月一杯で更新できなくなったんじゃなかったっけ?dreamcityで作ってたんだけどね。
まだ残してあって毎日ログはたどってたんですわ。ログが残ってるのも不思議だったんだけど、書き込みがあったので編集したら問題なくできましたわ。さらにぼやきも書いてみたら書き込めましたぞ?
まだやれたのかなぁ?とはいえこちらで定着したので戻る気もないんだけどね~。
今考えてるのはいつの段階で光に移行するかかな。ネットの費用はあがってしまうけどHP容量も増えるんだよね~。
増えたところでコンテンツも浮かんでないんだけどね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

う~ん

お昼に本屋でPCのトラブルに関してを読み漁ってみましたわ。
だけどわがトラブルにあてはまるものなく空振りでしたわ。
お昼の焼き鳥と晩酌のワイン買って帰宅です。
焼き鳥かじりながらエラーチェックでもと思ってやってみたものの起動せず。
ネットやったりHP作ったりする分には問題なく、wordに影響でてるだけなのでいいっちゃいいんだけど。
いや、よくないけどこのままだましだまし使うのが一番いいかな。
どうしようもなくなったらリカバですな。それは覚悟してるし。
HPなら最新のデータをソースから拾って作り直すことも簡単だし。
ちょくちょくバックアップもとってるしね。
さて、どうなりますやら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痒い痒い

昨日のお昼ぐらいに右足の膝の後ろが痒いなぁと思ったらぽつっと蚊に刺されのようなものができてましたわ。
夕方ぐらいになると背中も痒いなぁと思い始めたので、鏡で見てみたらかなり大きな蚊に刺されのようなものができてました。
この二つがホンマ激しく痒くてたまらんのです。
液体ムヒ塗りまくりです。
そして今朝も痒いと思って膝裏かいていたらどうも2箇所かゆい気がしてきました。
よくみたら膝裏の蚊に刺されのようなものが2箇所に増えておりました。ムキー!ムカー!
今朝も液体ムヒ塗りまくって耐えておりますが痒い。痒い。
かいちゃった。耐えられないね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づくと

いつも気づくとこんな時間です。
今日は筋トレは半裸ベースその後の半裸生活はもちろんしてましたが、1日PCさんの機嫌うかがってたなぁ。わしゃ負けんのだ。
明日も調子悪かったら本屋でいろいろ探してこようかな~。
なんか今日はみんな気分が沈んでたような気がする。空気がそんな感じだったなぁ。
晩飯用のささみやら買いにスーパー行ったときも店内なんだか静かでどんよりしてた気がするし。
なんだろ~ね?月の満ち欠けに影響してたりするんかねぇ?
まぁ今日はもう終わりだし明日おきてからが大事ですな。いい日になってほしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/08

野菜とはいえ食べ過ぎた

いや~今日は食べまくったわ。ちと作りすぎたわ。
まずささみゆでて、その間に豆腐に納豆のっけてかっ喰らったわ。これはいつものこと。
で、そのささみとプチトマトとレタスでサラダ作って、それとはべつにおかんがブロッコリーゆでてたのね。
それだけじゃ寂しいとか思ってジャガイモとカボチャをちょっとずつゆでて、アスパラもゆでて温野菜サラダ完成。塩と味の素とパセリをパラパラとかけたわ。
さらにのこりのささみをつかってとり南蛮そばを作ってしまったよ。
蕎麦茹でてるときにもうすでに作りすぎだなと気づいてたんだけど、ゆではじめてしまったものはしかたなし。
どれも一人分つくるのは難しいものです。温野菜サラダもけっこう多くなっちゃったしね。
勢いで全部たべましたわ。
赤も黄も緑も野菜で摂れたことはよかったんだけどね~。
そういえばまたあぶらまったく使わなかったなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リカバろうか?

どうやら使いたいアプリケーションまで起動しなかったりします。
使いたかったのはBeat JAMなんとかってWAVをMP3に変換するのにつかってたものと、itunes。
itunesおよびMacサポセンが問題起こしたと思ってるので立ち上がらなくて当然かな~。
ひとまず削除して再インストールしたらもどったけどね。
XPも上書きしてみたし、SP2も上書き、できたのかな?
まぁどうせならなんもできなくなったらリカバるよ。別に困るデータなんかないし、バックアップとったし。
というかそのほうが楽な気すらしてきたぞ。
おのれサポセン。強制終了の鬼め。
まぁ許すよ。忘れよう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョン・レノン聴いたら落ち着いた

なんだか朝からPCさんの不穏な動きで、こないだ時間かけて作り上げておいた職務経歴書のデータが逝かれてしまってたので悲しかったんですわ。
wordがおかしいんだよね。とはいえ昔からよくあることな気がしてきましたわ。
おかしなwordで作ったファイルだからおかしなwordで開けなくなることもあるんだろうな。
また作り直してやればいいや。というか使うあてもまだないっちゃないし。
そんな気持ちに持ち直させてくれましたなぁジョン・レノン。
それだけでこないだ安いからって理由で買っただけのものが役立ったなぁ。
音楽はホンマ心に作用してくれます。だから大好きだねぇ。
そんな心に作用するような曲がかけたらいいなぁ。
まったく最近作ってないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCさん、なんなの?

また立ち上げたら「問題が発生したのでWMIを終了させます」とか出てきてるんだけど。
ウザーてたまりませぬなぁ。
だからなんなのかがようわかりません。
立ち上げなおしてもムダだし、そのまま使ってても問題ないし。
ひとまずOSを上書きインストールでもしてみようかねぇ?
今日も雑務におわってしまいそうな気がしてきましたわ。
まぁぜんぜんいいんだけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日付け変わってたのね

早いものです。俺は何してたんだろう?
蚊を殺してたのとお風呂はいってたのと・・・あと何だっけなぁ?
なんとなくブラックバラエティを見てたらすでに野球で押してたのね。
なんだか足腰に鈍い痛みがあるねぇ。筋肉痛ですな。
どんどん痛くなって筋肉になったらええ。
どことなく缶チューハイのアルコールの味が口の中でしてるねぇ。
余韻に浸りながらテキトーに眠るかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/07

BLACK EYED PEAS

昨日今日とスカパーで夏にあったROCK ODYSSEYの完全版?計10時間放映してますなぁ。
今2日目のBLACK EYED PEASのステージ久しぶりにみたとこです。
この人たちはHIP HOPだったので特にチェックしてなかったんだけど、ライブみてやられて大好きになっちゃったんだよね。ELEPHUNKも買って聴きまくってるよ。
やっぱりファージー嬢の声すごかったなぁ。あんなん生でみたら好きになってしまうのもしかたないかと。
夏にあったダイジェスト版のときには流されなかった部分もやってくれたので堪能できましたわ。バンドの演奏もいいしね。
やっぱりジャンルどうこうよりいいものはいいとしかいいようがないですな。
またいろんなライブでいろんな音楽・人たちに出会いたいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着いたけどPCさんが落ち着かない

俺はお出かけから帰宅してレオ君の散歩も終わったとこですわ。ようやく落ち着きました。
今日は柏をぐるぐるぐるぐる歩き回って食べ物屋探してみたけど、結局食べたいものはなんにもなくてどうでもよくなってきて、丸井地下にある蕎麦やで親子丼食べてみました。
高かったけど量があったなぁ。味もそこそこだったし。
そのあと漫画喫茶でデスノート4巻と20世紀少年17巻とMONSTER読みまくってきたわ。ぜんぜん終わらないです。モンスター。12巻までなんとか読んだけど。今日1巻から読んだわけじゃないですぞ。
で、帰ってきてすぐレオ君のお散歩。今日は走りすぎてわき腹痛みましたわ。「寒くなったねぇ」なんてどこぞのおばちゃんの立ち話が聞こえる中、短パンにシャツ1枚で走りまくってたよ。そしてまた現在半裸です。
で、PCさんなんだけどWMIを終了させるだのいってエラー報告がでやがります。再起動しても立ち上げなおしてもね。朝はアトラスって地図立ち上がらないし。
こりゃMacのオバカサポセンに壊されたかもしれないね~。やたらとシャットダウンさせられたからなぁ。
ちとチェックしとかないとな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいもの

探しにぶらぶらしようかと思ったはいいものの、何が食いたいということもなし。
どこまで探しに行くかも決まらず。
ひとまずipod片手にうろつこうかな~。
結局漫喫行ってしまいそうな気もするけどね。何も食べずに。
あえて東京方面とは間逆に行ってみようかね?
ん~、ぜんぜん決まらないけど天気がいいからでかけようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか早起き

今朝はなぜか7時前に目覚めてしまいましたわ。会社でもいくつもりなのかね?
弟がちょうど起きてサーフィンに行こうとしてるとこでしたわ。
それがうるさかったわけでもないんだけどおきてしまったなぁ。
ぐだぐだと8時ぐらいまで意地で布団におりましたが。
今朝もヨーグルトをひとつ食べてレオ君の散歩からスタートしましたわ。
すっきり目覚めて現在すでに半裸です。
今日は何をしようかねぇ?
ひとまずガッシュみて考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっさと寝ればいいのに

思わず泣ける2ちゃんねるなんてまたみてしまったよ。
もちろん号泣。作り話っぽくても号泣。
人の死が絡むお話や人情には弱いですわ。
おばあちゃんのお話もたくさんでてくるしね。
やっぱりみんな同じような経験して生きてきてるんだなぁとか、いろいろ考えてしまうね。
うむ、心があったかくなったところで眠ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月31日 - 2004年11月6日 | トップページ | 2004年11月14日 - 2004年11月20日 »