« 2004年11月7日 - 2004年11月13日 | トップページ | 2004年11月21日 - 2004年11月27日 »

2004年11月14日 - 2004年11月20日の記事

2004/11/20

お豆腐かまぼことトマトとキャベツと納豆のサラダ

とりあえず全部刻んでドレッシングかけていただきましたわ。
納豆って余計だったかなぁとか思ったけど別に問題なしでしたわ。
5分もかからず作って、やっぱり5分もしないうちに食い終わって後片付けも終了です。
さてと、おでかけの準備して洗濯物を取り込んだら中野に出発するかな。
某さんがすでに遅れるってメール着たなぁ。
ぶらぶらとお店探して探索かな~。
では行ってきますです。

| | コメント (568) | トラックバック (0)

キレイに晴れましたなぁ

今朝はなんか気持ちいいくらいきれいに晴れてくれましたなぁ。
またレオ君の鳴き声で目覚めて、顔洗ってすぐ散歩行ってきましたわ。
そしたらなんかポカポカして気持ちええですなぁ。
お出かけ日和な天気ですなぁ。ありがたいことです太陽さん。
今日は焼き鳥オフ会in中野です。
何人で何時ごろから始められるかわからんけど、まずは中野うろついてみたいものだなぁ。
放浪好きだからね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎ノ門

この番組なんか好きでみてしまいます。
気づくともう3時ですな。早いもんですなぁ。寝ないとなぁ。
今日はしりとり竜王戦やってますわ。コレも大好きだねぇ。
何が面白いのかイマイチわからないけど面白いねぇ。
日本語って面白いねぇと思いながら見てますわ。だんだん眠くなってきたなぁ。
新聞屋さんのバイクが走る前に眠りたいものです。
新聞屋さんおつかれさまです。毎日新聞ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ部屋に蚊が飛んでる

ホンマむかつきますわ~。
昨日も今日も殺しましたわ。殺せたからまだええんだけどね。
半裸でベース弾いてたらなんか足痒いなぁと思ったら腫れてるし。そしたらほどなくして目の前うろちょろ飛んできたりね。
あたたかな家の中じゃ一年中いるんだろうなぁ。迷惑なもんだねぇ。昨日殺した蚊の死骸がみつからなかったので今日は掃除もしちゃいましたわ。
手に体の一部が残ってたから殺したのは間違いないと思うんだけど、わが部屋のじゅうたんがクリーム色だから見にくいんだよね。
目に付かないところで夏から死んでる蚊も1匹ぐらいいるんかもね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/19

昨日のモツ煮込み

あたためて晩酌のお供にしましたわ。
味がしみこんでてさらにウマーと思いながら食べたよ。金取れる味だな~。多分。
さらにはワインとともに買ってきた焼き鳥も3本食べましたわ。こいつもウマー。
今日は軽めに呑んでるので缶チューハイ2本で終了にしときますわ。
ちょうど今1本のんじゃったんだけど、TVでナイナイが健診やってますわ。
採血のシーンみてるだけで脱力。ある意味トリップ。
血はいけねぇ・・・。
でも飲みたりん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズブ濡れた

雨やんでなかったのねぇ。
着替えて自転車を拭いて、さぁ出かけようとしたところでまたポツポツ雨が落ちてきましたわ。
まぁ小雨程度で降らないだろうと思いながら出発しちゃいましたわ。
が、どんどん強くなりやがって目に入るもんだから前が見にくいじゃないの。
そんななかびちゃびちゃになりながら駐車場探索してましたわ。
見つかった駐車場は古くからあるせいか、値段がありえないねぇ。
1日停めとくって人には向かないねぇ。普通なら30分いくらで、○時間以上はいくらって、ある程度お金あがったら止まると思うんだけどなぁ。
何もないマイナーな駅だしね。
それが上がり続けるみたいです。某さんとめておけないじゃないの。使えん。
そしてそれしかみつからなかったなぁ。ガカーリです。
悔しかったのでずぶぬれでスーパー入って、おととい呑んだウマーワイン買って帰ってきたわ。
こんなんじゃ風邪引かんぞ~。強い子になったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書類書き

職安に提出する書類書いてましたわ。あぁめんどっちい。
月曜日に持って行かねばです。出したら帰ってきて池袋いって渋さ知らズのライブ見る予定ですな。
明日は呑みだし、あさってはバスツアーだし書いておかねば時間なかったからね。
思い出しながら書いてみると何もしてないようで5つのお仕事の紹介うけたり問い合わせたりしてたんですな。
仕事をはじめたらまたおなかがおかしくなったりするんだろうなぁと、考えただけでおなかがおかしくなりそうです。
今日は昨日おとといのワインラッパのみでやられてますが。じき治るわ。
雨はやんだようだから、もう少ししたらチャリンコ拭いて偵察いってこようっと。もちろんipod片手にね。
晩酌のお酒も買ってこなくちゃ。
どうせだったらまた買おうかな生ワイン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ降ってるねぇ

今朝はわりとすっきりお目覚めです。
昨日から敷布団に毛布をかぶせたからかな。ぐっすり眠れましたわ。
この時期の布団の気持ちよさったらないですなぁ。夏は雑魚寝で布団もいらないぐらいなのに、冬は一度温まったら出たくないものねぇ。
今朝もレオ君の散歩に短パンに履き替えていってきましたわ。
毎日だいたい同じコースの同じ場所でウンコしてくれるので処理がラクですなぁ。
時々普通に道路歩いてるときに不意打ちもしますが。
今日は雨がやんだら隣の駅前に偵察にいかねばです。
明後日バスツアー一緒に行く某さんが駐車場探してるんだよね。あったはずなんだけどイマイチ自信ないし見てきます。
某さんが車で行くなら方向的に拾ってもらえそうだしね。
というか明日の飲み会で死んでるかもしれないので、死に体の俺を拾っていって欲しいだけなんだけどね~。
まぁギブ&テイクということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通だわボージョレ

今日はモツ煮込み片手にボージョレラッパのみしましたわ。
もちろん飲み干してしまいましたわ。
味は普通に赤ワインって感じがしただけだなぁ。
ぜんぜん昨日呑んだ生ワインのほうがおいしかったなぁ。多分そうだと思ってたけどね~。
多分俺はあんまりワインの味わからんのかもしれんね~。
昨日呑んだやつなんかは外道なんかもしれませぬ。
でもウマーもんはウマー。
わが舌の判断では昨日の1000円のワインのほうがはるかにおいしかったよ。
またそのワインかって飲もうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/18

今年のボージョレ

今年のボージョレは普通でしたわ。
普通の赤ワイン呑んだって感じしかしないなぁ。今ラッパのみし終わったので間違いない感想だねぇ。
どうせだったら小樽の生ワインのみなされ。こっちのほうが100倍俺には美味しかったもん。
そして、それよりおいしかったのはモツ煮込みだねぇ。自分で何時間も煮込んだからか激しくウマー。
今日はモツ煮込みの一人がち。間違いねぇ。金取れるおいしさだってば。
家族にふるまったさ。今度は圧力鍋で大量に作りたいな。
そいつを何日も煮込んでウマーもの作りたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い寒い

今日はモツ煮おわったころから今度はipodの更新してたんだよね~。
月一度だけにしておこうかと思ってるわ。
どこかが壊れててエラーでまくりです。別に問題なく使えてるけど、本体が今どれくらいデータ入ってるのか把握できなくなってますわ。
どうでもいいんだけどね~。
そんなことしてるうちに空がだいぶくらくなって雨降ってきてたんですなぁ。
筋トレしてウォーミングアップしてレオ君の散歩行ってきましたわ。
短パンとシャツ1枚で。
激しく寒いけど、雨降ってるから長ズボンはいたら跳ね返って汚れます。ここはガマンで短パンで行ってきたさ。
向かい風が冷たくて泣きそうだったけど、散歩終わって帰ってきてお湯で手を洗って靴下はいたらすごい極楽気分になれますわ。
あと2時間もしないうちにボージョレでホントに極楽気分になれる予定ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマーウマーでもムカ!

先ほどまで3時間ほどかけてコトコト煮込んだモツ煮込みが完成しましたわ。
一応食べる前にまたコトコト煮込むかもね。
これが味見してみたらスゲーウマーことできましたわ。モツも柔らかいし味も最高でしたわ。頑張ったかいがあったわ。
でもムカーなこともひとつ。
モツ煮込みじゃなくて今朝ボージョレ買った後にセブンで買ったおにぎりのことだわ。
お昼にかじろうかと思ったら、ガサガサした触感がありました。まだあけてないにも関わらず。
ようみたら外袋破けておにぎり露出してましたわ。当然その部分カピカピに乾燥しちゃってましたわ。
ガーン!とか思ったけど持ってくのもめんどっちいしあきらめてレオ君の晩御飯にまぜちゃいますわ。なんか食べる気はしなくなっちゃったからね~。
かわりに食パンかじろうと家のリビングにあったのかじったら、袋があいてたせいでこれまたカピカピ。
トーストしましたわ。
そしたら今度トーストしたこと忘れててこげた上でカピカピに。
まぁオラが悪いのです。
バター塗ってかじりましたわ。
晩御飯がウマーのでガマンしてようっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コトコト煮込み中

今日はモツ煮込みコトコト弱火で煮込んでますぞ。
今まで1時間ぐらい強火でアクとりながら、さらにはお湯足しながらモツを煮てましたわ。
生姜とお酒とで臭みを消しながらね。大嫌いなニンニクもほんのちょっと入れましたわ。擦ったやつがあったからね。うちの弟愛用品のすりおろしニンニク。
なんだかウマーことできそうな予感です。
今晩のええ晩酌のお供になってくれるでしょう。
我が家の晩御飯もちょうどおでんだったのでのん兵衛にはいい感じですなぁ。
しかし今日呑むのはボージョレです。
どっちかといえばビールやチューハイ、日本酒なんかが似合うねぇ。
でも解禁日の今日はボージョレ。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ボジョレー買ってきた

今朝もレオ君の鳴き声で起きて、口だけゆすいで散歩行ってきましたわ。
そのあと雨降ってなかったしBig Aに行ってボジョレー買いに行きましたわ。
何種類かあって1590~1890円のものがありましたわ。
俺にはどれがどうなのかぜんぜんわからないので一番売れてた1790円のにしました。
ピエール・アンドレ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーって書いてありますわ。
ボジョレーなのかボージョレなのか?どっちでもええか。
そいつを買ってからセブンにいってみたら2790円で田崎信也(字がわかりませぬ)オリジナルワイングラス付で売ってましたわ。
そんなワイングラスはぜんぜんいりませぬなぁ。
どうせ今晩もボージョレラッパ呑みです。
多分昨日呑んだ生ワインとかいうやつのほうがおいしいだろうなぁ。なんかそんな気がするよ。わからんけど・・・。
さて、晩酌用のモツ煮込みをそろそろつくりはじめてコトコト煮込んでやろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テロリストブッシュと人間

ってタイトルのアルバム聴いてましたわ。
太陽肛門スパパーンのものですわ。
クラシックにもジャズにもロックにも歌謡にもその他もろもろにも通ずるかなり素晴らしい音楽に載せて、言いたいことをちゃんと言ってるええアルバムですぞ。
ブッシュも小泉もジョンイルもパウエルもドラゴンアッシュもジブラもロッキングオンもでてきましたなぁ。
音楽としてはホント面白いなぁと思いますわ。
なかなか見つかるものじゃないけど、たまにはそんなんを聴く冒険もよろしいかと。

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2004/11/17

生ワインウメー

今日は焼き鳥とワインで晩酌です。晩御飯はブリ照り焼きの小さいのと納豆とご飯少しですわ。
生ワインってなんだかよくわからないけど今年できたブドウで作られた純国産のものらしいです。
なんだかおいしそうなので昨日ワイン1本買ってあったのに買ってきちゃったわ。1000円。ロゼ。
飲んでみたらウマーじゃないの。ほんとに巨峰の味とニオイがするし。
ラッパのみでもうすぐ1本あきそうです。明日は昨日買ったものを呑もう、
と思ってたらボジョレー解禁らしいですな。ダイエー系列Big Aで去年はすぐ買えたけど今年はどうだろ?
あしたみつかったらボジョレーラッパのみ決定だな~。
みつかってほしいものだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう夕方

気がついたら日が翳ってきてますなぁ。早いものです。
最近はレオ君の散歩行く時間もちょっとずつ早くなって来ましたわ。暗いと危ないからねぇ。
夏場は17時過ぎぐらいにご飯上げてから散歩行ってたので18時過ぎまで散歩してたけど、最近は17時ぐらいまでには帰ってこれるようにお散歩してますわ。
朝晩は冷え込むしだんだん散歩もつらくなっていくかもね~。とはいえ今もシャツに短パンにサンダルで散歩してるけどね。
さて、さっさといってこようっと。
今晩は焼き鳥ですわ。早く夜になってくれるのもうれしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目がぼやける

あぁ老眼ですなぁ。いや、違います。ちょいと眼精疲労だね~。
こないだ仙台行ったときも高速で標識みるときにめがねかけてる某さんがなんて書いてあるっていうから読むんだけど、某さんのほうが先に読めちゃってたんだよね~。
俺はぜんぜん眠れてなかったので疲れてたんだろうけどね。
今もなんだかぼやーっと光ってしまって、このままつづけてると頭痛に発展するから気をつけねばです。
変なつぼ押し捲って回復してやります。どこがきくのかわかりませぬが。
さて、明日からまた雨降るかもしれないちっくですな。
今日のうちに買い物しとかないとね。
今日は焼き鳥食いたくて仕方なし。どこの焼き鳥にしようかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオ君はやすぎ

今朝もレオ君の鳴き声で起こされました。
変な鳴き方なのでウンコしたいんだろうなぁとはすぐ思いましたわ。
で、目をあけてみたらまだ真っ暗で誰もおきてすらいない時間です。
昨日2時過ぎに寝たのでぜんぜんまだ眠れてなかったし、気持ちはわかるけど待ちなされと念じて眠りましたわ。
で、結局9時まで寝てましたなぁ。
さっき散歩してきたら途中でウンコしたので朝からガマンしてたのかな?なんだか小屋の周り水浸しになってたのはおかんか誰かがおしっこやらを流したのかな?
ひとまずガマンしてたっぽいのでえらいねぇ。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2004/11/16

寒かったけど半裸

今日も半裸でベース弾いて筋トレしましたわ。
そうやって動いてる間は寒さもなんとかなるものです。動かずにこうやってPCやってたりするとだんだん手がかじかんできて足も冷えてきますなぁ。
今はお風呂上りなのでポカポカでいいけど、じき寒くなるだろうなぁ。いやだいやだ。
ということで部屋用のモコモコ靴下だしましたわ。これはいてれば大分違うからねぇ。
なんだかまたまた何かに刺されたようです。
痒いので掻いてたら腫れてしまったよ。腕のところね。
まだ蚊のヤロウがおるのかもしれないねぇ。はよいなくなれ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お線香のにおい

ぜんぜん好きなニオイなんだけどね。毎日供えてるし。
さっきレオ君の散歩してたらある場所でものすごく漂ってたのね。
で、そこから先は家帰ってくるまでずっと周りがお線香臭漂っててね。
なんかある意味不気味だなぁとか思っちゃったわ。
落ち着くニオイではあるんだけど、お墓とか死に直結してしまうニオイなのでなんか理由もわからず漂いまくってると不気味ですわ。
で、なんだったんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボアダムズ祭り

勝手に祭りってことにしちゃったけど、今日はボアダムズのCDばかり買いあさって帰ってきましたわ。
全部で9枚CD買ってきちゃったけど、8枚はボアダムズだわ。
そしてあと1枚は太陽肛門スパパーン。
ん~、珍しく邦楽ばかりですなぁ。
全部ただ単に日本人アーティストってだけで邦楽ってイメージでもないような気もするけどね~。
まぁええ買い物して帰ってきたんじゃないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

今朝も就職サイト覗いてみましたわ。
エントリーだけしとこうか迷ってる仕事はあるにはありますなぁ。
ひとまず話きいてみないと場所もようわからんのでしてみるかな。
まぁ明日までじっくり考えてみようっと。
天気がいいですなぁ。なんだか動きたくなってきましたわ。
放浪してみるかな。
ipod片手に行ってみようっと。
なんだかウマーものでも探してみるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩いたいなぁ

今朝もレオ君の鳴き声で目覚めましたわ。昨日より早い7時半すぎ。
とはいえ寝たのは12時すぎてすぐだったのでけっこう寝てましたなぁ。起き上がる前に頭痛と肩こりが残ってることに気づきましたわ。
頭痛はさっきイブA錠飲んだので治まりましたわ。肩こりはあとでマッサージ椅子にでも座ろうかな。
レオ君の散歩に行ってきたんだけど、朝はめっきり冷えこんで寒いですなぁ。
頭の中は夏で止まってるのでまた薄着で散歩行ってきましたわ。わしゃ寒さになんぞ負けん。
いや、人一倍寒がりです。
さっき暖房つけちゃった。
あぁ気持ちええ。
・・・サウナ行こうかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ちまくり

別に落ち込むことが続いたわけではないですぞ。
ただ疲れがとれてないせいで気がついたら眠っていたことが多かっただけですわ。
なのでもう寝てやります。なんだか湯冷めして寒くなりそうだし。
もう11月も半ばですな。そろそろ敷布団に毛布入れようかねぇ?
そうするとあとは掛け布団に使ってる毛布をおばあちゃんが使ってた分厚いものに変えるだけが寒さ対策なんだけどね。
なんにせよ早めに対策しないと、なんとか眠ることは出来ても朝方寒さで不意の起きることになるからね~。
今日はひとまず今までどおり毛布と布団かけてねてみようっと。
明日の夜の気温によって敷布団に加工するかな~。
ではおやすみです。
なんだか手もうまいことうごかずミスタイピングしまくりだわ。
ふぅ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/15

サウナの風景

思い出したように書きますが。
サウナってホンマちゃんと行ったの初めてだったんですわ。今まで温泉だってそんなに行ったことないしね。
まず外の張り紙みて1000円ってことと、2時間経過した場合は700円いただきますってとこだけ記憶して入りました。
3階にあったので普通はエレベーターで行くんだけど、何せはじめてでビクついてたので階段で行きました。そしたら階段の場合は裏口か非常口にでてしまうらしく、中の店員のおばちゃんに「あら?エレベーターでくればいいのにね~」なんて笑われちゃいましたわ。

「サウナですか?」って聞かれたのでよくわからないし「はいそうです」って答えたら「前金で2000円いただきます」だって。え~?1000円じゃないのと思いながらも払ってロッカーの鍵もらいました。フロントの後ろの値段表みたら俺が入店した時間は深夜帯なので一番高い2000円でしたわ。これで2時間たったらまた700円取られるのかなぁとか計算しちゃいましたわ。実は1000円は早朝のタイムサービスのみらしいですが。そしてシステムとしては当然その2000円で1日いられますわ。当たり前だよね。テンパリ気味でわからなくなってました。

お金払って渡された鍵でロッカーをあけるとタオルとトランクスが入ってました。
「え?これどうするん?履いてサウナ入るのか?」などと疑問が頭に浮かびまくりです。で、他の人見てたらすっぽんぽんになってるので徐々に脱いでました。
すると後ろに最初に話しかけてきたおばちゃんが立ってますわ。微笑みながら。俺が脱ぐの見てましたわ。おばちゃんはおかんぐらいの年齢ですな。50前後。
まぁええわと全裸になって鍵を閉めようとしました。が、しまりません。
なんか鍵の開け閉めにはコツがいるらしく隣にきた客はあけることすらできません。俺はその横で必死にフルチンで鍵閉めようと格闘してたんですが。
するとおばちゃんがコツを隣の客に伝授してました。見事盗み見成功です。

あとは普通にお風呂入ってサウナにはまって、気がつくと1時間以上入ってたんですわ。はまったねぇ。気持ちええ。
で、あと1時間休憩したら店でないと加金されるのかなぁとか思ってましたが、4階にある休憩所みてたらここで寝ちゃうんもええかとどうでもよくなってきました。ホントは漫画喫茶のパック料金払って漫画読みながら寝てすごそうかと思ってたんだけどね。毛布を210円でレンタルしてリクライニングチェアに座ってましたわ。

休憩所はよくみたら家みたいです。食堂とバーがあって、バーカウンターの後ろにはボトルキープされた焼酎がたくさん並んでました。常連さんがたくさんいるんだねぇ。一番はじのせきではおっちゃんすでに座ったまま寝てました。食堂にはちゃぶ台みたいなテーブルとそれを囲むように椅子がいくつかあって、TVみながらくつろいでる客がたくさんいましたわ。やっぱりその椅子を枕に寝てる人もたくさんいましたわ。
俺はリクライニングチェア座ってちょっとしたら睡魔に襲われてすぐ眠りに落ちたんだけど、椅子で動けなくて体が痛いせいかすぐ目覚めました。そんなことを朝まで繰り返してたんだけどね。
そうやって何度か起きたときバーをみたらおっちゃんが酔っ払ってカウンターのおばちゃんに絡んでます。「はいはい、お休み~」なんてかわされてましたが。なんか変な空間だねぇとか思って眺めてましたが。

休憩所は椅子だけに限らず、その辺の床で漫画を枕にして寝てる人がたくさんいたねぇ。なんかそんな大衆的な景色が俺は好きだったりするので、逆に安心しちゃったよ。お風呂だってきれいおっさんたちの使い方も一緒にはいってる(体洗わず浴槽つかるしね)こともキレイじゃないんだけど、そんなことは超越しちゃったなぁ。問題なし。雰囲気のほうが勝ちです。

そんな感じで半日すごして朝8時前にお金はらったら毛布代しか請求されなかったので合計2210円でしたなぁ。カプセルとかよりも安くすごせたので満足だな~。今度のオフとかで帰れなくなったときはサウナもマジいいなぁとか思っちゃったよ。あえて終電乗り過ごすまで居たい気すらしちゃったりして。

えらい長い文章かいてしまったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意地ですな

あんまりにも寒いし体が痛いのに、なんだかじっとしてたら負けな気がして半裸になってベースを弾いてやりましたわ。
いやぁ手がかじかむねぇ。でも負けん。
カラオケで85点(微妙な点数だな)とったNIRVANAがなってやりました。
おかげで寒さはやわらぎました。ほんのちょっとだけ。
結局寒い。というか偏頭痛がするのでベース弾くのもどうかと。
まぁ疲れが出てるだけだね~。
いやいや、偏頭痛にも負けん。なんもしてなかったら痛くないし。
後頭部あたりが痛いだけだわ。
またベース弾くなりしてやりますわ。その前にレオ君の散歩せなあかんね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痔ですな

今ようやくいろいろ更新しまくって一息ついたところですわ。
なんだか体が揺れてるような気がしますが、多分アル中か乗り物酔いみたいなものでしょう。
呑まずにゆれてられるなんて気持ちいいじゃないですか。楽しいねぇ。
ミスタードーナツで買って来たドーナツ食べたんだけど、俺はもう食べたくないなぁ。
甘さも甘すぎるけど脂っこさにやられますわ~。
女の人はよう買われてますが大丈夫なのかな(何が?)
トイレいったらまたまたFRESH BLOODが。いや、FRESHはないですな。
今日いっぱいぐらいはやられてるんだろうね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後遺症だな

今朝はレオ君の鳴き声で起床です。
ウンコしたいんだろうなぁってすぐわかったので動きたかったんだけど、体が言うこと利かずでしたわ。
ちょっとしてからおきて外をみたらすでにウンコしちゃってましたわ。すまんねぇ。
夕方ちゃんと散歩させてあげないとなぁ。雨やんでほしいものだわ。
そしてトイレさっきいったんだけどね、久しぶりに大出血してたねぇ。
水が鮮血にそまっておりましたわ。
ほとんど同じ姿勢で座ってる2日間だった気がするししかたないねぇ。
痛みを伴ってるわけではないとこが救いです。
いや、腰がちょっと痛いかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サウナ大好きかも

今回仙台でサウナに泊まったんだよね~。
安上がりにネット喫茶で寝てようかと思ったんだけど、その前にお風呂入っておきたいなと思ってなんとかサウナって場所に入ってみたんですわ。宣伝ポスターのイラストがお風呂使ってるおっちゃんだかおじいちゃんの絵だったのでね。
もちろんお風呂も普通にあったので入ったんだけど、今まであまり入ったことのなかったサウナも堪能してみましたわ。
中の温度計は90度を超えてましたなぁ。
そんな中入ってみると、汗が大量にながれまくってましたわ。
なんかそれみてたら面白くなってきて、体洗う → 入浴 → サウナの繰り返しを1時間ほどやってしまったよ。
馬鹿祖二位の同僚たちに「サウナは暑さにまけてすぐ部屋からでちゃうよ」って言われてたんだけど、なかなか気持ちええじゃないですか。大体毎回5分入ってたけどまだまだ余裕あったし。
なんか汗を大量に発汗して健康になれたきがしますわ~。

なんか眠さで文章がおかしくなってきたかも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅したよ

ただいま仙台より帰ってまいりました。
かなり眠い眠い。
金曜の夜にでかけていって、土曜日の午前中についてうろうろしまくり、夜は事情によりサウナの仮眠室で眠るもぜんぜん眠れず。リクライニングチェアで寝たから動けなくて腰いたいんだもん。
で、今日も1日中うろうろして帰ってきましたわ。
今回はいきなり行ったので無計画もええとこだったし、おいしいもの食べまくるつもりではいたけど、どちらかというと牛タン苦手なんだよね~。
逆にチープな「めしの半田屋」とか堪能しちゃったよ。中華丼とかけそばで315円だったなぁ。安い。
ひとまず今日はぐっすり眠りますわ~。
レスとかは明日やります。おやすみです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月7日 - 2004年11月13日 | トップページ | 2004年11月21日 - 2004年11月27日 »