« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »

2004年11月21日 - 2004年11月27日の記事

2004/11/27

うむ~

とあるサイトの書き込みが発端でわが友人サイトの某さんのところにまで飛び火しておりますなぁ。
荒らしに対して某さんが自分の意見を書き込んだら飛び火みたいな感じなんですわ。
俺は言いたいことがないわけでもないんだけど、あんまり加わりたくもないかな~なんてね。
ひとまず当事者同士で話ついてるのならそれで終わりにして、ぜんぜん関係ない部分で言い合うのはどうかなぁとは思うなぁ。
で、あえて触れずに書き込みだけしてたんだけどね(弱虫かねぇ?)。
当事者である某さんがわが友人サイトを通じて知り合った人にそれを見にきてと煽るのはどうかと思う・・・。
まぁ、人を癒せるならええとして誰も傷つけたくないなぁとは思うのでこれ以上は書きませぬわ。
別に俺が悩んでもしかたないね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワイン甘口

ってほんとにぶどうジュースみたいですなぁ。
いまさらながらそんなこと思いますわ。
今日はお昼に赤ワインの甘口を1本飲んで、晩酌に白ワインの甘口を半分呑んだところでおなかくだってしまったよ。
白ワインのほうが甘いですなぁ。
赤も白もどっちも好きなんだけど今は赤ワインのほうが好きになってきたかも。
ちと失敗だったのは白ワインのほうのアルコール度数が低かったことですわ。
8%未満ってカクテルとか缶チューハイみたいですなぁ。
晩酌しながら半裸でベース弾いてたんだけど酔いがまわってきませぬ。
いまさら買いに行くのもしんどいので今日はガマンだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かいねぇ

今日あたりから本格的に寒くなるって言ってた気がしたんだけど、今朝起きたときにすでに寒くないなと思ったよ。
今日は暖かい日に変わったのかな?ずっとこれぐらいの暖かさの陽気だと過ごしやすくていいんだけどなぁ。風は邪魔だけども。
10時前に中学生たちが我が家の前を行列になって歩いてましたわ。
レオ君はそれをみて吠えまくってた(遊んでほしいんかな?)けど、中学生たちがレオ君の名前呼んでるんだよね。
違う名前呼んだ子にはレオだってって教えてる子の声も聞こえたし。
小屋に書いてるわけでもないのにどこで知ってるのか不思議なものですわ。
何人かの小学生に聞かれて教えたことはあったけど、中学生に教えた記憶ないしなぁ。
なんか不思議なものだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実的な悪夢で早起き

今朝はレオ君静かだったよ。土曜日だったからかな?
それなのに現実的な悪夢を見てしまったせいで早起きしてしまいましたわ。
お仕事始めたんだけど、前の会社に出戻りで働くのです。
また広報課でカタログ作ってましたわ。
1日目に元上司の下、前と変わらんダルーい雰囲気でカタログを作り上げましたわ。
半日ぐらいで出来てしまって暇だったので休憩時間に会社の周りを歩きました。
相変わらずヒマな会社に入ってしまったなぁ。やることがないし、やっぱり最悪だなぁ、やめよう。
と早くも決意して会社に戻りました。違う上司に「戻ってきたか~。でもすぐやめそうだな」って言われました。
で、近いうちに辞めますって言い返してましたわ。
その時点でなんでこんな会社にまた入っちゃったんだろう?とか疑問が頭の中をぐるぐるしてきて、じっくり考えた末夢だと気づきました。
ホンマ夢でよかったです。
でもなんかお化けとかでてくる怖い夢とちがって胃が痛くなる感じの夢だったな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/26

傷もふさがってきた、かな?

お風呂上がって手と足の傷口の消毒しましたわ。
ひとまず足はあまり痛みもなくなってきたのでそろそろ治るだろうな。まだ膿んでるけどね。
すぐに膝立ち歩きしてしまうので注意ですが。
手のほうはどうなんだろ?
だんだん傷口の周囲から痛くなくなってきているけど、その中心部分だけあきらかに色がちがう部分があってそこが痛いねぇ。
白っぽく見えるんだけどね、そこがお肉でてしまったのかもしれないねぇ。
こちらもよくなってきてはいるけど足よりかかりそうだなぁ。
腕立てがやりにくくていかんから、そのかわり腹筋だけでもやっておこうっと。
風邪もはよ治れ、と思いながらイソジンを綿棒でノドに直塗りしながらえづいて涙しておりますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜でおなかいっぱい

今日の晩御飯はひたすら野菜だったわ。
温野菜サラダと千キャベツ食べましたわ。
温野菜サラダにはカボチャ、アスパラ、じゃがいも、コーン、にんじんを入れましたわ。全部ゆでたよ。コーンは缶詰ですが。
千キャベツもコーンかけてプチトマト乗っけて食べましたわ。
千キャベツは青しそドレッシング(もちろんノンオイル)、温野菜サラダは塩コショウで食べましたわ。
じゃがいもとカボチャはおなかにたまるねぇ。健康的に食べられたような気がするよ。
今日は休肝日にしてるし、明日には風邪も治って欲しいものです。明日はワインとなにかをぐびぐび昼からの見たい気分です。なんとなくね。

| | コメント (373) | トラックバック (0)

ペに群がる

なんとなくTVつけたらやってたニュースがそれでした。なんかがっくり。
カタカナにしてもひらがなにしても「ペ」ですなぁ。どうでもええですが。
出待ちのファンが将棋倒しになって倒れたらしいですな。
お金持ちなおばちゃんどもがグッズを買って経済潤うんだし悪くないけど、周りで見てる人は引いてるんじゃないかなぁ?
来年ぐらいには見向きもされなくなってるような気もしないでもないんだけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の前に光る三角形

今日も現れてしまったなぁ。目が疲れてる証拠です。
いつものことながら光ってしまってものが見えなくなりますわ。眼圧がおかしいんかもしれないけどね。
ほっといたら治るのでなるべくPCとかみないでいようかと思いながらもこんなぼやきを書いてたりね。
だんだん頭痛に展開していくので困りモノです。テキトーに薬ではなく栄養とったりして回復してやりたい気分だな。
今おもちに納豆絡めて食べたらなんだか少し回復したよ。
あとはマッサージ椅子にでも座って肩でももんでこようっと。はよ治っておくれ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッサーパンダ帽男

そういえばそんな帽子かぶって殺人犯した人がおりましたな。
その人の公判があるらしいですな。
俺は某さんによると上野かどこかに一緒に行ったときに「あいつアホウだなぁ」みたいな感じでレッサーパンダ帽に突っ込んでたらしいです。
ぜんぜん記憶ないし、同一人物かどうかもわからんけどね~。
なんとなくそんなことを思い出しましたわ。
そして新潟の義援金って塀の中からも集まってるんですなぁ。
152人で263万円って。1人で100万だした方もおるらしいですが。
そうだとしてもかなり高額を寄付された方もいるんですな。
自分の故郷だった方もおられるだろうし、罪の償いの違う形として寄付された方もいるんだろうな。
なんだかちと感動したのと、悠々と暮らしてる自分を恥じたくなるねぇ。
頑張らねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじいちゃん

今朝は珍しくおじいちゃんの夢を見ていたなぁ。内容は覚えてないんだけどおじいちゃん出てきたことは覚えてますわ。
またも目覚ましはレオ君の鳴き声ですわ。散歩行きたくて催促してるんかもしれんね~。
散歩行った後はおとなしいしね。小学生との鳴き合いも毎日だけどね。
ちと風邪が悪化ぎみなのか寒くて仕方ないねぇ。イソジンで消毒してやりましたわ。
特ダネみてたらエミネムの特集やってました。あまりの内容のなさに複雑な気分になりました。
さて、ネットでニュースチェックして今朝の就活するかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/25

どうやら

ちょこっと風邪をひいたっぽいなぁ。
別に咳がでるわけでもないんだけどノドが変ですなぁ。イガイガする寸前って感じです。
今日もそんな中半裸でベース弾いたりしてたんだけどね。さすがに風邪引きかけてたのわかったので服着て弾いてたんだけど、なんだかしっくりこなくて脱いじゃいましたわ。それで悪化したのかもしれんけどね~。
今日はおかんに傷をみせたら病院いけ言われました。保険証ないんだよね~。行きたくもないし。
結局なんだかわからん抗生薬塗られて終わりましたが。前に病院で働いてたから変な薬とか知ってるのかも。
風邪悪化してもらいたくないなぁ。栄養ドリンクでも飲んでおこうかねぇ?こないだ10本500円のやつ買ってきたしなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また呑んでもうた

さっき呑んでしまったなぁ。白ワイン。
おたるのやつロゼがウマーン蚊と思ってたら白ワインはホントにジュースでしたわ。
これ子供でも飲めちゃうんじゃないかって思ったわ。ウマー。
思わずぐびぐびと呑んじゃったねぇ。
半分くらいあいちゃったので今晩全部のみほして、もう1本ある赤呑んじゃいそうだな~。
まぁひとまずレオ君の散歩いって気分転換だな~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何だろ?

こないだ掃除した原因でもあるんだけど、部屋に異物が転がってるんだよね。
直径2mmぐらいのガラス球体みたいなのが部屋に転がってるんだよね。
ガラスじゃなくてプラスチックかもしれないけど。
ぜんぜん心当たりがないんだよね~。なんかキーホルダーみたいなのがばらけたのなら銀色だろうけどきれいな透明なんだよね。
別に虫の卵とかそんなんではないのはみたらすぐわかるんだけどなぁ。
だいたい虫が卵うむほど汚くしてないしなぁ。
CDケースか何かの破片かなぁとか思うけど、そのわりには全部丸いんだよね。だいたいケース壊してないし。
誰かわが部屋にまいてるのかねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐっすり寝た

久しぶりに8時間ぐらい眠れたような気がするなぁ。
レオ君と小学生の鳴きあいっ子は今朝もあったのがわかったけどね。
そんなのに安眠妨害されながらも9時過ぎまで寝てたもんなぁ。
体が疲れてたんだろうなぁ。
というか昨日の夜寒くておきてられないし布団もなかなか温まらなかったので風邪引きかけてたのかなぁとか思うわ。
電車の中でくしゃみやら咳やらしまくってる人おったしうつされたかな?
さて、今日はまた就職サイトでものぞかないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

缶チューハイ呑みながら帰宅

今日は渋谷クラブクアトロでHOPE OF THE STATESのライブ見てきましたわ。
これから感想書かないとなぁ。
今日は渋谷で立ち飲み入ろうかと思ってたんだけど一軒みっけたとこは混みこみで入れなかったよ。
行くのが遅くなってしまったので飲みはあきらめて飯屋探してたらインドカレーの食べ放題をセンター街でみつけて入ってみましたわ。
店員さんもインド人?らしき方々で感じよかったんだけど、味はイマイチだったかな~。
東京WALKERに載ったみたいなことも載ってたけどたいしたことなかったなぁ。サンバルスープなんてのもあったけどなんかようわからん味でおいしくなかったし。
思ったより辛いね~なんていいながら食べてたギャルがおったけど、何を食べてそう思ったのかわかりませぬ。
あとは途中で警察が3人ぐらいできて事情聴取してたわ。店長さんを店外に出してね。
ちと気になるけどそれほど問題なさげだったなぁ。
ライブは楽しく終了して、なんとなくツタヤよったらインディーズ音楽の中古DVD発見したわ。
わが親戚のいるマーガレットズロースが出てたから買いたかったしそいつを買って帰宅したわ。
電車の中では見事によだれたらしながら寝てましたわ。
ジャンバーの内側に垂れてたので誰も気づいてないだろうけどね~。
今現在はお風呂あがって傷口の消毒したところです。
消毒しおわったあとだからか激しく痛いよ~。むかつきますわ。
結局数えたらケガしたのは擦り傷が大きいの2ついれて5箇所、打ち身が1箇所って感じだわ。
はよ治れ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/24

さてお出かけ

レオ君の散歩も終わったので渋谷に出発です。
いつもながら用意が遅くて4時にでるつもりだったのに4時半になりますなぁ。
散歩中空を見上げてたらなんか雲が変だなぁと思いましたわ。
地震がおこらないといいけどね~。
渋谷ついたら腹ごしらえしようっと。
立ち飲みでもあったらよりたいけどね~。
では行ってきますわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振り出し

今朝派遣のサイトを確認してたら新たにエントリーしようか迷ってたお仕事がなくなってましたわ。
だれぞに決まったんでしょうな。いいことだわ。わが迷いも消えたし。
でもこれでまた新たにぜんぜん違うもの探さなきゃいけないですな。
それが面倒っちゃ面倒だけど頑張らないとなぁ。ほどほどな感じでね。
今日はまた渋谷にライブ見に行きますわ。HOPE OF THE STATESのね。
またipodで予習でもしながら向かうかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく鳴く

最近レオ君よう鳴きますわ。朝早くからね~。
今朝も鳴き声うるさいから目覚めてみるとまだまっくらでしたわ。多分4時か5時くらい。
近くに野良犬でもおるのかな?うるさくてたまらんわ。
近所にも迷惑だろうなぁ。鳴かないように躾けしないとなぁ。
あとは小学生の通学路でもあるんだけど、やつらもウザーくらいにうるさいわ。
うちのレオ君と一緒に「ワン!ワン!」と吠えあってるのです。
登校時も下校時もね。
下校時はまだええとして登校時は時間的に勘弁だな~。
お酒も呑まずそんなテンション高いのはうらやましいけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂上がって

ケガしてしまったところ消毒して、絆創膏貼ろうと探したら見当たらなかったよ。
どうやらなくなってしまったらしいです。
貼らなくてもいいんだけど布団とかに血がつくのがわかってるのでイヤだなぁと急遽着替えて買いに行ってきたわ。
なんだか裸で処置していたらおなか壊れてきちゃったよ。
気にせずBig Aに買いに行きましたわ。
そしたら駐車場でガキがケンカしておりました。
といっても殴り合いまでいってるわけでなく、友達同士っぽいのでほっときました。
「なんでマジギレしてんだよ!」「ムカツクだろうよ!」とか言い合ってるのが聞こえましたわ。
あんまり目立つ場所でケンカするなよ~って思いながら寒いからさっさと帰ってきましたわ。
お風呂はいって消毒したら痛みがさらに復活したね~。ズキズキズキズキ。いやだいやだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/23

あらま

座布団やらなんやら、よう見たら血がついちゃってるねぇ。
ケガしたとこに絆創膏貼ってるけど上からにじみ出て着てるみたいだねぇ。
気にせず手洗いとかもしてるし、そのせいで水を含んでしまってるのもあるけどね~。
なんかよごれちまうのもいやなもんです。
そういえばさっきわが部屋にカメムシがおりましたわ。
ちり紙で軽く持って外に投げ捨てたんだけど、ちり紙ごしに手が臭くなっちゃったなぁ。
そしてそのちり紙を捨てたゴミバコからカメムシのニオイ消えないのでゴミ捨ててやりましたわ。
あなどれん虫ですなぁ。ふぁっきん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カート見事に負けだな

今スマックダウン見てるんだけど、カートあれはダサすぎです。
カリートカリビアンクールにりんご吐かれても文句言えないな。
タフ・イナフみてるとホントタフじゃないと勤まらない仕事だなぁと思うわ。
そんなタフ・イナフに参加してるUFC(王者になったんだっけ?)に参加してたダニエルに見事なまでにキーロック決められてたぞ。
勝手にレフェリーが肩をついてるからとカウントとってカートの勝ちにしちゃったけどね。
そのあとのカートがおまえら誰もタフじゃないなんて言ってもなんの説得力もないな。今ヒールのカートだし、お客さんも含めてそんなカートに胸がすく思いだったかも?
俺はなんかうれしかったな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き鳥の日

なんか手が痛んでムカーなので焼き鳥の日にして気晴らしです。
今Big A焼き鳥10本食べましたわ。朝昼兼用のご飯がわりにね。
全部食べちゃったのでまた買いにいかねばですわ。お惣菜やさんのかヨークマートの美味しいヤツにしようかな。
それとも一人で秋吉行って串数かせいじゃおうかな?
昨日の夜ね、渋さのライブ思い出して歩きながら、同時に来月のオフで2000本目を迎えようかと決めたんだよね。
今月中にどれぐらい詰められるかも勝負だなぁ。
今食べた焼き鳥で1893本だね。今日中に1900本にはのせちゃいたいな~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

すっころんだ

激しく痛いですわ・・。
今朝もレオ君の鳴き声で目覚めて、起きて顔だけ洗ってすぐ散歩行きましたわ。
いつも走ってるドブ道を壊れかけのサンダル履いて走ってましたわ。
そしたら雨を流すための網目上のドブ板にサンダルはまったらしいです。
あぁこれ久しぶりに転ぶかな?なんとか態勢立て直せるかな?とかスローモーションのように冷静に考えてたけどダメでした。
走ってる勢いでそのまますっころびましたわ。
ザザーってちょいと滑ったねぇ。立ち上がってみると左手の皮が手の根元から3cmぐらい円形に剥けてました。
パンツは上下で1000円ぐらいのトレーニングウェアなんだけど、両足とも膝の部分が見事に穴開いちゃったなぁ。
まぁパジャマ代わりに着てるだけだからそれぐらいどうでもいいんだけどね。
ジンジンと激しく痛いのガマンして家にもどってきたわ。
左手と右足の膝の部分は血がたくさんにじんでたよ。左足の指とかくるぶしもちょこっと切れちゃってたねぇ。そっちはほかが痛すぎるので今気づいたんだけどね~。
マキロンみたいなの塗って絆創膏貼ってひとまず処置終了です。ジンジンするのもイヤだけど、ちょいと手首ひねったらしくそれも痛いんだな~。
まぁたまにはそんなこともあるわな。小さい頃はしょっちゅうだったしね。なんか久しぶりだわ。
ちと体力的に限界なのかもね~。少し休養せねば・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のちょっと残念とムカー!

あぁ眠い。これ書いたら眠ろう。
今日は中本デビューしてやろうと思ってたんだけど、店をみつけて覗いたら並びまくってましたわ。なので今回は却下でしたわ。空いてたら間違いなく食べたんだけどね~。一番混む時間でもあっただろうし仕方なしだねぇ。
変わりにパウ(ドン・キホーテ)にはいってるらしいめしの半田屋目指したんだけどその前にめしや丼が見つかっちゃった。パウの場所がどこだかぜんぜんわからないので飯やドン決定。
久しぶりにいってみたかったんだよね~。サラダと鯖の塩焼き定食食べたらなかなか美味しく食べれましたわ。
あと、ムカーとしたのはライブ中にタバコ吸ってたやつだね~。タバコすうのは禁煙じゃないので許すとして、そいつはすごい混んでるとこにいるのでタバコが前の人の髪の毛につきそうで危険なんだよね~。
そいつなりに気をつけてたかもしれないけど、前の女の人がぜんぜん気づいてないんだし後ろさがってくるかもしれないのにね~。もうちっと考えて我慢してもらいたいものだけどなぁ。あとはわが後ろにいたジャズ好きっぽいおばちゃん。
笑うときにリアクションでかいのね。首振ってわらうもんだからいい感じにわが背中に頭突きかまされてましたわ。
3回ぐらい頭突ききたときに軽くひじを飛ばしておいたので平気だったけどね~。

あぁ眠い。書きながら飛んでた・・・。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両足激しく魚の目イタタ中

ようやくお風呂上がって一息つきながら途中までしか見られなかったロウ見てるとこです。
今日は池袋LIVE INN ROSAにて渋さ知らズオーケストラのライブ見てましたわ。ものすごい楽しかった!
しかし電車も含めてずっと立ってたせいか魚の目やら靴擦れやらが痛くて仕方なしでしたわ。
前々から魚の目さんには悩まされますなぁ。ガマンガマンですが。
時々冷や汗かくような激しい痛みのときがあるねぇ。痛いのはいやですわ。
まぁもう靴履いてるわけでもないので治まってるわ。
さて、ロウみてライブの感想書いてから眠ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/22

半裸でベース弾きながらロウ

見てるうちにすっかり夕方になってしまいましたな。
そろそろレオ君の散歩行って池袋に出発です。
今日は渋さ知らズオーケストラのライブ見に行ってきますわ。
20時開演ってことでけっこうゆっくりしててええですなぁ。
万が一帰れない時間になったら(なるわけないな)サウナいってやりますわ。というか行きたいサウナ。
晩御飯は関東進出してくれためしの半田屋がええなぁと思ってたらちと遠いので、蒙古タンメン中本デビューしてみようかな、なんてね。
もちろん頼むのは一番辛いやつですわ。
そのあとライブみて発散するってのがええかなと。
さて、まずは散歩、散歩。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職安行ってきた

今朝は9時の受付で職安いってきましたわ。早すぎですわ。
前回は9時30分受付だと思ったんだけどなぁ。多分明日休みなのでその分も今日受け付けてるんだろうなぁ。
そのせいかすごく混んでたし。
食べすぎが原因であろう腹痛をこらえながら名前呼ばれるの待ってましたわ。
ヒマなので人間観察もしながらね。
受付してる女の人で一人ちょっと好きな感じの人がいたなぁ。
あとは申請きてる人に何人か美しき人もおったねぇ。
それとうちの近所のおじさんがきてたなぁ。顔見知り程度だけどね。
毎日レオ君の散歩してるときにむこうもしてるんだよね。
人工透析してるので鼻に管つけてるので覚えちゃったんだわ。
しかし職安の職員はやたら忙しいだろうな。
仕事のこなし方がお役所仕事的であんまり好きではないけど見た感じで大変なのがわかるし頑張ってもらいたいものですな。
いやいや、俺が頑張らねばですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか体中痛い

今日も職安のせいで早起きです。めんどくさ。
今朝おきてみたらなんだかいろんなとこがグターリしてます。
ここ2日の疲れがでてしまってるんだろうねぇ。
なぜか右腕が重たいのは肩こりか何かからきてそうだなぁ。
あとはやっぱり右なんだけどひざのあたりが筋肉痛だなぁ。
歩きすぎたんかいな?ようわかりませぬ。
あぁ激しく眠い。
社会人はそんな眠さと毎日戦ってるもんなぁ。
負けてはいけませぬ。
レオ君の散歩でも行って目を覚まさないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一息

昨日からのHP更新作業とお友達HPの訪問終了です。
なかなか時間かかってしまいましたわ。
今日も1日バスに揺られていたせいか、なんだか体がグラグラしているような。
また睡眠時間が足りてないので早めに寝ないとなぁ。
明日はまた職安で早くからでないといけないしね。
なんだかおなかの調子もよろしくなさそうだなぁ。
ん~、ちとヘヴィな日が続くけど頑張らないとね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/11/21

バスツアーから帰宅

今日は朝早起きして初めてのバスツアーに参加してきたわ。
前の会社の同僚2人と参加です。
お客さんは思ったとおりご年配の方ばかりだったね~。
夫婦で参加してる人たちもいたけど40代だったりじゃないかな?同僚は1歳上と2歳上なので多分というか間違いなく俺が一番年下だっただろうなぁ。
なんだかいろんな場所にちょこちょこ行ってばかりで落ち着かなかったなぁ。
メイン?の寿司・カニ足食い放題は、俺がもともと寿司をそんなに食わないので期待してなかったんだけど、漁港のどこかの店かと思いきや清水市内のスーパーとくっついたレストランだったんだよね~。「とんでん」みたいな感じの和風レストラン。「しょうちく」って名前だったかな?
始めに1人前寿司とカニの足があったのでそれを勢いで完食して、すぐにレストランでて下のスーパーで氷結レモンとハーフボトルのワイン買いました。
氷結は買ってすぐ外でのんでしまったなぁ。ワインはバスで一人呑んでました。誰も酒呑んでないんだよね~。
そのあとお茶工場連れてかれて、なんだかよくわからないうちにすぐ移動して三保の松原行きましたわ。
ここはキレイだし好きな場所です。できればここでぼ~っとしてたかったんだけど30分しか時間なかったよ。
売店のおばちゃんにイチゴワイン試飲させてもらって冷たいのあったら買いたかったんだけど、なかったのでやめましたわ。かわりに茶蕎麦買いました。前に浅草でオフ会やったときに同じの買ったなぁ。
そのあと俺は激しく睡魔に襲われてうつらうつらしてました。そのうちにみかん農場へ。みかん食べ放題だったんだけど激しくどうでもよくなってしまって座ってみてました。1個も食べなかったなぁ。同僚2人はお持ち帰りようを必死に隠してましたなぁ。
そのあとお土産やさんでまた缶チューハイ買ってバスで呑んでましたわ。
帰りに中井と港北のPAで休憩だったんだけど、どちらも焼き鳥売っててくれてうれしかったなぁ。あわせて7本も食べてしまいましたわ。それが一番俺にはうれしい発見だしおいしかったかも?
そんな感じで帰ってきたんだけど、ホンマみんなよう食われますわ。食べ放題の寿司・カニももちろんおかわりしてたし、休憩所よればアイスやらスナック買い食いしてるし、みかんも激しく食ってたしなぁ。
あとはガイドさんしゃべりすぎだったなぁ。ひたすらしゃべり倒してましたわ。すごいもんだ。
バスツアーははじめてだったけど、正直疲れてしまったなぁ。明日また痔になってるような気もしてたりね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事起きたわ

というか布団があちすぎたので5時過ぎに目覚めてもうたわ。
気合いれるためと日課でもあるレオ君の散歩にも行ってきましたわ。激しく元気だなぁ俺。
またダッシュしてきたしね。
で、納豆ご飯食べて覚醒です。
じじぃですなぁ。早起きでも景色がなんかきれいでいいもんですな。
さっさと用意して歩いて隣駅までいってやりますわ。
で、バスツアー。
バスの中では爆睡予定です。寝かせてくだされ・・・。
では行ってこよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24本食ってた

今日のオフ会のことまとめてらこんな時間です。
明日は六時おきなのではよ寝ねばです。
しかし24本食べたよ。バンザイ。
中野ブロードウェイの感想も書いたよ。また行くかな~?
買ったCDのアップは明日でええわ。
じゃお休みです。今日もオイラ頑張っただよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野のオフ会から帰宅

今日は中野で焼き鳥オフ会でしたわ。たくさんたくさん食べましたわ。ウマー。
中野の町もちょこっと堪能。初めて行ったと思ってたら、昔中野サンプラザでDREAM THEATERのライブ見たんでした。
中野ブロードウェイとか魔界ですなぁ。
でもCD屋もあるしええとこだったかも。買っちゃったしね~。
たくさん食べて帰ってきたらレッズ優勝してたらしいですなぁ。おめでとうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »