« 2004年11月21日 - 2004年11月27日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »

2004年11月28日 - 2004年12月4日の記事

2004/12/04

月一度の

ipodの更新を本日はやってやりますわ。
普通ならどんどんデータ増やしてけばいいんだけど、わがPCさんとipodさん相性悪いので、一からやり直さないとうまくいかないんだよね。
やり直してる最中にもエラーでたりするし。コツコツ時間かけてやるしかないですわ。めんどくさ。
毎度1000曲近く増えてくんだけど、入れてからまだ聴けてない曲のほうがぜんぜん多いねぇ。6000曲以上はいってるし。
シャッフル演奏で忘れかけてる曲なんかがかかると新鮮だったりするよ。
さて、ヘッドホンで音楽聴きながら作業始めなければ。
うまくいけば1時間ちょいで終わるかもしれないけどね。
ちなみに現在のヘッドホンBGMはオゾマトリの2ndアルバムだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩酌中

本日も晩酌楽しんでおりますわ。なんだかようわからん咳と格闘しながらね。
スカパーでK-1みたりしながらマタ~リ晩酌です。
昨日の残りのマズーワインから飲み干してやりましたわ。シャトー勝沼。
俺の口にあわないだけだったんだけど、あれ?昨日より美味しく感じてるわ。
それも飲み干して買ってきた小樽ワイン飲んでますわ。
こちらははじめからウマーのわかってたものだから、さらにウマーね。
呑みすぎないように気をつけねば。
4本買ってきたので今日でなくなるってことはないけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと悲しかった

今柏から帰ってきて一息ついたとこです。
柏にいってすぐワイン買いましたわ。
小樽生ワインの白、ロゼを2本ずつ。
アホウでした。激しく重たい。手が痛い。
なので買って早々帰ろうと思いました。
ひとまずランチと晩御飯を探そうとスーパーに入ろうと自動ドアの前に立ちました。
が、あきませぬ。
直前にそこからお客さんでてきたから作動してないわけではないし。
もしかしたらタッチするとこがあるのかなとドアをきょろきょろ見渡したけどないわ。
なので立ち位置をいろいろ変えてみたんだけど反応なし。
もうええわととぼとぼ立ち去るときに振り返ると、おばちゃんが普通に入っていきました。
おばちゃんと俺の違いはなんなんだ~?
ガカーリしながら隣の長崎屋に入りましたわ。
で、よく考えたら両手が荷物でふさがってて何ももてないことに気づきました。
結局ここでも何も買わなかったんだけど、ハッスルチキンカレー大辛に惹かれました。
小川直也と高田総統が写ってました。
カードでも入ってたら楽しいんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降る前に

CDを売りに行こうかなぁと。
CDを売るよりもワイン買ってきたいんだけどね。
そっちがメインだな。
それともCD今日売るのはやめておいてワインだけ買って帰ってこようかな?
なんか焦って売る必要もないし、ipodに落としたりじっくりもうちょっと考えてみようかな~。
なんにせよワインは買わねばです。
あるといいな、小樽ワイン。
降らないでほしいな、雨。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢で励まされた

毎日夢みてるし、今朝方もやっぱりみてました。
おばあちゃんが出てきましたなぁ。
おばあちゃんがでてくるまでにもわりと楽しい夢を見ていたと思うけど忘れましたわ。
脳梗塞で倒れたあとぐらいのおばあちゃんだったなぁ。
左肩にシップみたいなの貼ってて痛そうだったので肩もんであげてたよ。
で、「大丈夫?具合どう?」なんて話しかけたら、こっちをみて
「元気じゃないけど、元気だよ」
なんて意味深なことを声にならない声で言ってました。
俺が肩もんでることがうれしいから無理して元気だって言ってるのかなぁとか思って、なんだか暖かい気持ちになりましたわ。
そこで夢だと気づいて、その言葉をすごく覚えてたんだよね。
考え直してみたらわが体調が今よろしくないし、それでもくよくよするんじゃなくて元気ださなあかんと言われてるような気もしてきたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

イマイチといいながらも白ワインもあわせて1本半飲んだんだけど、やっぱり日本酒飲んだあとみたいな気分になってるなぁ。
白はデラウェア新酒なんてのを飲んだんだけどやっぱり日本酒風味な気がしたわ。
勝沼シャトーはわがお口に合わんのかもしれないですなぁ。
いつだったか親戚の家で呑んだ勝沼ワインは美味しかった気がしたんだけど、いろんな種類があるから俺がマズーのかってしまっただけかもしれんね~。
そんななんかイマイチな気分で咳しながら部屋の整理しておりました。
売るCDも35枚選べたなぁ。
明日の朝もうちょい考えて売りに行くかな。
その値段によって帰りに無印でクッション買って帰ろうかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/03

晩酌してるけど・・。

小樽ワイン買えずに代わりに買った勝沼シャトーの巨峰 新酒って飲んでます。
ようみたらアルコール度数は10%未満。ちと低めでガカ~リ。
そして味は甘くて飲みやすいんだけど風味が・・。
なんかほこりっぽいにおいと日本酒入ってます。
新酒って日本酒ってことなのかなぁと紹介文よむとロゼワインだし。
ん~、微妙。
小樽ワインが恋しい。
明日は小樽ワイン買いに行こうかなぁ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小樽ワイン買えず

昨日おとといと晩酌缶チューハイ1本だけと控えたので今晩は小樽ワインと思って、ちょいと遠くのお店までチャリこいで行ってきましたわ。
そこにしか売ってないんだよね~。あとは柏まででれば酒屋でこないだ見つけたけどね。
が、店までついてみると影も形もありませぬ。全部売れちまったっぽいですわ。
なんだかついてない悪い流れは継続中かもね。
運動になってよかったと思うしかないなぁ。最近はチャリこいでても車にあたるんじゃないかとビクビクしてたりね。
ひとまず代わりに勝沼ワインかって帰宅だわ。
これはこれでおいしいだろうなぁ。
なんかくたびれたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットする

まぁ何するにしてもネットなんだけどね。
就活はとくにこれといって見つからず、昨日上野でもらった冊子も特になしかな。長期の仕事は、なんだけどね。
来年までぐだぐだだったら短期もありかなぁと考えてるわ。というか短期でやりたい気すらするし。
そのあと昨日きた小額訴訟詐欺のはがきを出してきたヴァカ業者調べてたら、東京都の公開してる悪徳業者リストに昨日追加されてましたわ。
I.O.C債権回収機構だったかな?俺にはR.C.C債権回収機構って名前できたんだけどね。
はがきのサンプルも見れるんだけどまったく一緒の文面だし、住所・電話番号も一緒だわ。
昨日同じ目にあった人がたくさんいるんだろうな~。
さて、トートバッグも探すかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

割とゆっくり

眠りましたわ。レオ君に起こされることもなく。
弟の目覚ましにちょいと起こされましたが。
咳がなかなかとまらんものです。風邪薬飲むのすっかり忘れてますがイソジンでうがいは忘れてないわ。
朝起きたときは一番雑菌ついてるせいかひどいですな。
口の中のやけどもあいかわらず血がでてくれるわ。
まぁよし。
今朝も就活からスタートですな。鬱々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~

今衝動買いしたいもの。

・NIRVANAのBOXセット
・ピエール瀧のコミック牙とベートーベンの2枚組DVD
・無印良品の特大ビーズクッション
・スウェードのトートバッグ
・ベルボトム
・パジャマ代わりのナイロンパンツ
・小樽ワインの白とロゼ
・焼き鳥およびササミ

どれも絶対必要なわけでもないんだけど、あと1ヶ月経った頃には全部そろってるような気もしてるわ・・。
ひとまず寒くなるとモコモコの獣コートを着るので、今使ってるトートバッグは持つ部分が小さくて肩にかからんのです。
だからなんか違うバッグ見つけないとなぁ。
そんなことをモンモンと考えては眠れないのかもね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/12/02

寒くても負けぬ

ベース抱えてる間は寒さなんて気にしないのです。
今日も負けずに缶チューハイのみながら半裸ベース弾いてましたわ。
GREEN DAYのAmerican idiotが素晴らしいので全部あわせてテキトーに弾いたらけっこう弾けるものです。
聴くたびにはまるなぁ。
しかし口の中が痛いねぇ。
晩御飯食べる前には硬いものやめとこうとか思ったのに、千キャベツバリバリ。イタイイタイ。
さらにはあほうなので林檎むいてかじってました。
またまた出血。
手足の傷は足のほうがまたちょっと出血してるっぽいけど、手のほうはだいぶよくなってきたわ。こちらも痛い部分あるけどね~。
なんかもう一個ぐらい怪我しそうな気もしてきた。
気をつけないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝くじだけ買ってみた

かなり久しぶりにかったなぁ。
運が落ちてるし買い時かなぁとか思って。
今日はトートバッグ探しに上野うろちょろ。
いいなぁと思うものも見つかったけど丸井でした。
値段も予算オーバーだったねぇ。
俺がほしいようなんはあるかと思ったらなかったなぁ。
妥協すればたくさんあるけどね。
焦る必要もなし。
こつこつ探します。
口の中のやけどが思ったよりも痛いし血もでるしでイヤですなぁ。
焼き鳥もウマーこと味わえなかったなぁ。
なるべく硬くゴツゴツしてなくて、常温のもの食べようっと。
こんな日こそ酒呑んで腹埋めようかねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しくウザー詐欺

おでかけしようとして郵便ポストのぞいたら俺宛にはがききてました。
マニュアルどおりな小額訴訟詐欺のはがきですわ。
無視するわけにもいかんようなのでひとまずはがきもっておかなきゃね~。
裁判所から何か届くのかな?
どうせヒマなのでええですが。
どうせなら逆に相手から金奪ってやりたいものですなぁ。
ん~、ついてないぞ。
こんなときは宝くじでも買ってやりますわ。
あたるかも~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また血

いまだ口の中血の味がするなぁとか思いながらトイレでツバ吐いたら血が混ざってましたわ。
そしてオケツ拭いたらこれまた血がついてるわ。
そんなに血を排出したいのかねぇ?
そんなにわが健康を害したいかねぇ?
変に就職活動するからやめとけってことかねぇ?(←俺の希望だな)
まぁええわ。
天気がいいしトートバッグ欲しくて仕方なしなので探しに行ってみようっと。
週末と思ってたけど天気悪そうだしなぁ。
では用意して行こうっと。もちろんipod片手にね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤジが二日酔いでグロッキー

って夢をみて目覚めたよ。ホントだったら面白い。いや、ちょっと邪魔なだけかも?
ソファーでグタ~ッと寝てたからね。
そんな夢をみて起きたらなにやら口の中がもやもやでしたわ。
寝てる間に口の中には雑菌がたまるのでいつものことなんだけど、今朝は昨日のカボチャコロッケによるやけどで口の中で変な感触の場所があったんだよね。
口から吐き出してみたらけっこう真っ赤に血がでてしまってたなぁ。
ノドが切れて出血することもよくあるけど、ぜんぜん違う量だったなぁ。
最近ケガしたりと健康損ねることが続いてますなぁ。
悪い流れを断ち切りたいねぇ。わしゃ負けん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トートバッグほしい

これは定期的に思うことなんだけどね~。
夏前ぐらいから普段でかけるときは1000円ぐらいで売ってるトートバッグで出かけてるんだよね。
内ポケットもええ感じにあるし収納スペースでかいので好きなのです。
電車とか乗ってるとまったく同じのをもった女子高生とかOLとか大学生とか、見かけるとちと恥ずかしいんだけどね。
で、すぐ汚れるから買いなおしたりするんだけどね。
今つかってるのもこないだ赤ワインこぼしたので汚くなってしまったなぁ。
ぴあ会員向けの通販雑誌「アワビ」にスウェードのトートバッグが出てて、それすごい欲しくなってますわ。
とはいえアワビもう捨てちゃったよ。
13000円ぐらいだったはず。
ちとネットでよさげなの探すかな~。それよりも実際にうろついて買いに行きたいものだなぁ・・・。
どうするかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/01

落ちた

さっき履歴書みたいなん送ってた会社からメールきたわ。
残念だってさ~。
うん、残念。まぁええわ。
で、あたためたかぼちゃコロッケをワイルドに手でもってかじりましたわ。
手があちいなぁとか思ったのでおけばよかったのにかじったら中の具がモロ熱過ぎでした。
口の中の上側がベロベロにむけちゃったねぇ。
他のもの食べてたらそこがぷちっと潰れたりしてなんか面白かったです。
ちと痛いけどね。
愛のエプロンみながら晩ご飯てのも、なんかずいぶんウマーもの食べてる気がしてくるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GREEN DAYのAmerican idiot

ってアルバムを今また聴いてました。
昨日の夜ワインのみながらほろ酔いと睡魔に襲われながら心地よく聴いてたら、音楽としてのよさはすぐわかったんだけど、歌詞の素晴らしさはぜんぜん気づいてなかったですわ。
そんなことに今気づいちゃった。
昨日も対訳読みながら聴いてたんだけど、頭でぜんぜん理解できてなかったよ。
素面で今聴いてみたらすごく深いので今も考えまくっちゃったよ。
架空の人物を使ってバンド自身のたどった道程をあらわしてたようなんだけどね。
英語が聴いてすぐ理解できたらもっといろんな音楽も楽しくなるのかなぁとかは思うよね。
とはいえ英語の勉強したいとかいうわけでもなく、自然に身につくといいなぁとアホウなこと思っております。
外国いったらそうなるんだろうけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたってた

今朝方みてた夢は、なんか変なハゲの頭をひっぱたいてケンカになりかけて、そのあと馬鹿祖二位の同僚(同僚は好きですぞ)と、なぜか高田万由子さん(字があってるか不明)と泉谷しげるのでてる変なコンサート見てて、そのうちになんだか濡れるなぁと思ったらすごい雨が降ってきてて空をみたらものすごい稲妻が光まくっておりました。
ナンだろうと思って夢占いしてみましたわ。稲妻が一番印象に残ってたんだよね。どうやら怒りとか表すらしいですぞ。芳香剤臭いのはムカーですなぁ。そして雨に濡れたことは濡れた部分の健康を損なうとかそんなんでしたわ。起きたら頭痛かったしね~。
パチの夢があたったように夢は何かと参考になるのかねぇ?
ほぼ毎日カラーで見てたりするんだけどね。眠り浅いんですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芳香剤で気分悪い

やっぱり無臭が一番でありますなぁ。
わが部屋には芳香剤が一応おいてあるのです。
どちらかといえばお酒のにおいを消すためにね。
単なる消臭剤にすればいいっちゃいいんだけどね。
ほのかに香るのはいいかなと。
森林の香みたいなのを置いてるんだけど、昨日あんまりにおわないなぁと酔っ払った勢いで振りまくったら気づいたときには手にぼとぼとこぼれてましたわ。
当然服やマクラカバーにもたれてしまってたらしくそこらじゅうにおうようになっちゃいました。
そんなニオイにやられて頭痛です。
いやいや、二日酔いなのかもしれないけどね。赤玉ワインにやられたかな?
頭痛薬飲んだのでもうなんともないですが。
なんにせよ香水のきついニオイ漂わす人はダメだし、芳香剤を入れたばかりのトイレとかも居ると気分悪くなりますなぁ。
もう振りませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咳とまらなくてしんどい

お風呂上がって音楽聴いておりましたわ。
ヘッドホン爆音でね。
睡魔もかなり襲ってきてたんだけど、咳がうまい具合に覚醒させておいてくれたわ。
とはいえワイン効果もあって激しく眠いのでもう寝ます。1時半だしね。
今日呑んだ赤玉ワイン、激しく甘くて飲みにくかったなぁ。
もうちょっとスッキリしててもよかったし。
明治からある味ってとこにひかれたんだけど、どこかチープな甘さはウマーないけどアリだと思いました。
俺はもう飲まないだろうけどね~。
しかししんどいな・・・。
風邪治れ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/30

今日で

11月も終わりなんですなぁ。別にどうでもええですが。
早い気もするけど、別に普通な気もするわ。
それよりも思ったより暖かい気がするし。
頭が夏のまま冬を迎えてしまったし。
いまだに半裸でベース弾くし。
これからまた半裸でベース弾くとこだしね。
その前の晩酌を楽しんでいるとこです。
赤玉ワインなんて買ってみました。
昔からあるみたいだね。
そんなデザインにひかれたんだけどね。
ウマーといいなぁ。
さて、靴下脱いで短パンに履き替えて上半身裸にならねば。
風邪治ってないけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反復する

朝の就活終わってひとまず送ったのでマタ~リお団子食べながらワイン呑みました。
遅めのランチにね。小樽の林檎ワイン。これは普通だったな。
で、Black DiceってバンドのCD聞いてましたわ。
不思議なノイズミュージックだったなぁ。
メロディとリズムの反復がクセになりますわ。
ワインの軽い酔い心地とあわせてどこかに飛ばしてもらいましたわ。
何度も同じこと言われるとウザーと思えるけど、
音楽の反復はウザーってときと心地よいときがありますなぁ。
今回は後者だったね。
前者だったら近いうちに売るリスト行きです。
さて、心地よくなったところでレオ君の散歩行く用意しないとなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エントリーしたわ

見てると鬱になりそうなリクナビでみつけた会社に情報送りましたわ。
履歴書と職務経歴が一緒になったみたいなやつをネットでね。
職務経歴書は別につくってあるのにここにまた書くのはしんどいなぁとか思いながら全部入力したよ。
途中でめんどくさくなってしまったけどなんとか書いたわ。だけど情報としては不完全かもね~。どんな会社かみたいな部分は省いちゃったし。
最後に書き上げて送信ボタンを押そうかちょっと躊躇しちゃったけど、押さないとなんもはじまらんので2秒くらい考えた末押しちゃったな。
筆記試験があるらしいので鬱鬱ですが、できれば面接と一緒にやっちゃって欲しいなぁ。
いやいや、書類選考で落ちるかもしれないけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咳で何度も起きた

やっぱり咳でまくって寝にくかったなぁ。
そのせいか9時過ぎまで布団におりましたが。
起きてリビングに行くといつものように米を3合炊いておいてという書置きが。
いつものようにお米といで夕方炊き上がるようタイマーセットしました。
今日はさらに書置きがあってお風呂洗っておいてだってさ。
お風呂いってみたらまだ昨日のお湯も張ったままでしたわ。バスクリンはいってるしね。
そいつをきれいに洗ってレオ君の散歩も行ってようやく一息です。
おかんは毎日大変だなぁと改めて思ったりね。
さて、今日も就活からかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咳がとまってほしいねぇ

CDも聞き終わったのでそろそろ眠るんだけど、昨日みたいにせき出たらしんどいなぁ。
今もでてるし確実にでるだろうけどね。
おきてしまわない程度であってほしいものだな。
さきほど部屋に居た蚊も始末できましたわ。
寝る準備は万端です。
咳が出ない、レオ君吠えない、小学生吠えない
これらがそろったら熟睡できそうですわ。
まぁそろうわけないけどね。
おやすみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/29

微発泡サプリまじい

なんだこれ。味しないぞ。ほのかに甘いかな?
誰かが馬鹿祖二位居るときに飲んでまずいって言ってた気もしたけど・・・。
ひとまずちょこっとだけ甘いので酒割るのにつかったらいいのかもね。
さすがジェーソンで39円だっただけのことはあるなぁ。
今日は休肝日なので酒は呑みませぬ。
お茶ばかり飲んでましたわ。
微発泡サプリはもう買わないな~。
炭酸も好きじゃないしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンションあがった

晩御飯食べ終わってわが部屋で風邪薬を飲んでマタ~リしてたら、誰かがドアをノックしました。
妹か弟だと思ったのでそのまま入ってくるかと思ったらノックしただけで入ってこないのです。
あぁ妹の彼氏かなと思いました。昨日CD焼いてあげたのでお礼でもいいたかったのかなぁなんてね。
で、ドア開けてみたら違いました。弟の友達でしたわ。
なんだろうと思ったら、その友達さんのお兄ちゃんか誰かが屋台で焼いてるとのこと。俺が焼き鳥好きだと知ったらしく持ってきてくれましたわ。
晩御飯食べた後だったとはいえ焼き鳥は大歓迎。
ボリュームのある四串でした。ウマーだったです。ちと元気でてきました。
この元気をいかしてべース弾こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふゆだねぇ

レオ君の散歩に運河まで行ってきましたわ。
そしたら鴨?たちが越冬のため運河に現れてたよ。
夏はガチョウ?アヒル?が数羽いるだけなんだけど、毎年冬になると鴨?がたくさん現れるんだよね~。
目に付く範囲で数えてみたら30匹ぐらいでしたなぁ。
あと1ヶ月もすれば倍以上の数になるのかもね。
野鳥はほかに白いサギみたいな鳥(水鳥?)がおりますわ。もちろん鳩もね。
何度かニワトリがおったけど、あれは誰ぞが捨てたか脱走したかだろうね。
じっくり眺めると運河きれいだから好きですわ。
運河って東武線の駅名はバカにされたりするけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠りが浅かったせいか

いまだにぼ~っとしてる気もしますなぁ。
風邪のせいかもしれないけどね。
覚醒するためにヘッドホンで音楽聴いてるとこですわ。
だんだん元気になってきた気もするけどまだまだです。
もうちょっとしたらロウが始まるので見てアドレナリンでも放出できればなぁ。
そんなことを考えながら棚から雑誌をとろうとしたらその上に乗ってたものがパラパラ落ちてきましたわ。
いわゆるピンクちらしですな。
いろんな旅先で酔っ払ったときに持って帰ってきて、54枚集めてトランプ作ろうかと思ってたんだけど10枚くらいで止まってますわ。
アホくさいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1つ見つけた

ひとまずお話きいてみるかなって思える会社を1社みつけたわ。
場所は神保町あたりとのことで行動範囲だなぁ。
古本とカレーの街ですな。
書類選考のうえ面接2回ほどやったり筆記試験もあるらしいですな。
面接はいいとして筆記試験てウザーですなぁ。
書類選考で落ちるような気もするけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン切り

業者ってなんであんな早朝とか深夜とかわけわからん時間に電話入れてくるんだろう?
今朝方も鳴って起こされましたわ。
ほんまにウザーてしかたなし。この世から悪いことして金もうけようとする人間は消えて欲しいなぁ。
昨日はなんだか咳がでまくって苦しくて眠れないのもあったんだけどね。
なんかむせてる感じでしたわ。
風邪も悪化しまくったのかと思ったけど今朝起きたらそうでもなかったなぁ。
レオ君と小学生の対決も激しくうるさかったなぁ。
そんなレオ君は珍しくうんこを散歩前にしていたらしいわ。
だれかがとったようだけど破片が残ってました。
が、片付けてたらあることに気づきました。
色が違うんだよね~。
レオ君もうんこしたのは間違いなさそうなんだけどそれよりも濃い色してるんだよね。
で、よくみたらレオ君の届かない位置にうんことった跡を発見です。
隣の家のワンコがしたのかなぁ?そのうんこの破片後片付けしてたのかなぁ?
それともアホウな小学生が持ち込んだかなぁ?
謎です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空手

なんとなくTVつけたら空手大会の模様やってますなぁ。
グローブつけるわけでもすねあてつけるわけでもないので実にゴツゴツして痛そうです。
イマイチすっきり勝ち負けつく試合がないんだけど、ときどきガクッとよろける蹴りなんかが入りますなぁ。
何もつけてないわりには流血とかほとんどないですなぁ。流血嫌いなのでいいことですが。
とはいえ歯が飛んでしまってたり体中アザだらけになってしまってそうな気もしますわ。
小学生の頃おかんにやったら?って薦められたことがあったけどやってたらどうなってたんだろうなぁ?
今より強い体になっていたか、すぐやめちゃってて今と変わらないか。
限りなく後者な気はするなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/11/28

手の傷

さっきお風呂はいったときに、手の傷を確認しましたわ。
だいぶ治ってきて傷もまわりから癒えてきてるんだけど、まだまだお肉がみえちゃったところは膿んでおりますなぁ。
そんな膿を貼っていたガーゼのキレイなところで取り除きながら、傷全体を眺めていたらなんかに似てるなぁと。

女性器だわ。いい感じにそっくりかも。

ポジティブに考えればラッキー、かな?

いやいや、痛いからやっぱりイヤですわ。
マジはよ治りなされ。顔洗いにくいのもイヤなんですぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう、夢

今日は柏をうろうろして物色してましたわ。
特にめぼしいものもなくひとまずご飯食べようかといろんなとこみてました。
ところがまったく食べたいものがなくて同じようなところ30分以上歩き回っちゃった。
結局うどん食べてまたいろいろぐるぐる。
たいしてやることもないかなぁと帰ろうかとも思ったんだけど、夢でパチンコしてたしやってみようかなと。
ハネモノやってたのでハネモノが多いお店に行ってみました。
そしたら500円でアホみたいにあたりまくって、あっという間に打ち止めになったよ。
10回まわさないうちにVゾーン入って大当たり、みたいな感じで続けてあたりまくったわ。
その浮いたお金で買いたかったけど中古で売ってなかった、もしくは中古でも高かったCD買いまくったよ。
商品交換したと思えばいいですな。マイナスにはなってないし。
最近ケガしたり風邪ひいたりええことなかったので、その分勝たせてもらえたのかな?
ありがとう、天国のおじいちゃん、おばあちゃん、そして神様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ですなぁ

BOREDOMS聴いて心地よくなってたらもうお昼になりましたなぁ。
そろそろ出かけようかな。
ひとまず柏に行って考えてみるかな?
ちとジーンズとシャツも欲しかったりするし。
天気がいいし風も昨日よりないしなぁ。
サウナも行きたいなぁ。しかし手足の消毒せなあかんし治ってからだなぁ。
なんかだんだんチャリでギコギコこぎながらどこぞに行きたい気もしてきたわ。
う~ん、どうしよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪のせいかな?

何日か前から布団がさむくて眠れなくなったよ。
上にも下にも毛布入れてるのにぜんぜん温まらないんだよね~。
人一倍分厚くてずっしり重たい布団使ってるのにもかかわらず軽くて隙間風スースー入ってくる気もするし。
そんなせいであんまり安眠できてないな。
今朝方見てた夢はパチンコ店でハネモノの台眺めてて、どれやろうか悩んでましたわ。
夢の中の店はハネモノが3列もあるレトロな感じのお店だったよ。
そんなお店を探してハネモノやりにいってみようかなぁ?
それこそレトロにスマートボール(名前違ったかも)でもやりに浅草いってみようかな?
なんにせよ軽くぷらっとしてみたい気分だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにサマソニ

夏に録画しておいたサマソニのDVDを久しぶりに見てますわ。
KASABIANでも久しぶりに見ようかなぁなんてね。CLUB FOOTはやっぱりかっこええけど、サマソニのライブではやっぱりそれだけだったかな~。
BORIALISもPV見てどうかと思ってたバンドだけどかっこええですな。
SECRET MACHINEよかったのにいまだに買ってないなぁ。安く売っててくれるといいけど。
N.E.R.Dも早く欲しいものです。こないだ安く買えなかったのがイタタタです。
欲しいものたくさんたくさんあるなぁ。
来月中に、今年中に買えるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月21日 - 2004年11月27日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »