« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »

2004年12月12日 - 2004年12月18日の記事

2004/12/18

恵比寿だった

今日はUNITでライブ見てきましたわ。
場所は代官山ということで駅への行き方ばかり確認してて、肝腎なライブ会場の場所みておくの忘れてました。
たまたま電車の暇つぶしにとぴあを持っていってたので場所を確認できたんだけどね。
その本みたら恵比寿って書いてあるよ。あらま、間違えてた・・?
どうやら地図見たらどちらからも歩いていける場所ですなぁ。
代官山と恵比寿の位置関係が田舎ものなのでわかってませんでした。ごめんなさい。
結局恵比寿から歩いて行きましたわ。
ご飯は行きたかった大衆食堂を探しながらうろうろ。
結局見つからずにランプ亭で期間限定のチキン照り焼き定食にしてみましたわ。まぁ普通においしいかな。思ったとおりの味で。
あとは恵比寿変な雑貨屋たくさんあるんですなぁ。
普通に面白いわ。時間なくてほとんど見てないけど。
今度またお買い物でもしてみたいなぁ。
ライブも楽しかったなぁ。
さて、お風呂入ってから感想やら書いていこうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

代官山UNITでAIR

見に行ってきます。
今年の初めも終わりもAIRだね。
とはいえまだ今年ライブ行くけどね~。
二日酔いは治ったのでおなか空きまくりです。
ちょっと遠いね代官山。
ついたら飯食おうっと。
ほな、いってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高松宮妃

死んでしまわれたのですなぁ。
いや、ぜんぜんどんな人か知らなかったんだけど92歳ってうちのおばあちゃんと変わらない歳で逝かれたんですなぁ。
ニュースで顔みたら柔和な顔したいい人そうですなぁ・・・。
なんだか人の死は悲しいものですな。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (1062) | トラックバック (0)

復活だな

さすがにもう復活してますわ。
今カレーうどん食べたところです。
食えるってことはもう問題なしですな。
二日酔いだと気持ち悪くて食欲なくなるけど、二日酔いじゃない飲み方だとやたら腹減ったりしますなぁ。
なんとなくスカパーでドリフをみております。
松本典子とか出てるしなぁ。
まだアイドルちっくな感じで。
なんだかクイズやってるけどみんな若いわ。
みのもんたも髪の毛まっくろ。
志村けんも頭まだはげてないし。
ちょーさんも若い・・・。
中本工事と高木ブーはあんまり変わらないな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

酒ぬけてないなぁ

今朝は軽い二日酔いですなぁ。
昨日太田胃散は飲んでねたんだけど、ウコン呑むの忘れてました。
おなかはもちろん下ってますわ。
ゲロも吐く寸前まで行ったのに治まっちゃったなぁ。
終電ゲロウォッチャーとしては「なにがでるかな?なにがでるかな?」とごきげんようでサイコロ振るときの音楽が流れてたんだけどね~。
まぁお昼ぐらいまでには落ち着きそうだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1998

今日の焼き鳥オフ忘年会前夜祭から帰宅です。
ipodききながら電車に揺られて、気がついたらちょうど柏でした。
ゆらゆら気持ちいい感じで歩いて帰ってきたよ。
今日は残念ながら2000本行かずです。
調節したわけではなく、たまたま入ったお店に串物なかっただけなんですわ。
4軒ハシゴしたんだけどね~。
3、4軒目は狙ったわけじゃなく串物なしでした。
まぁそれでも楽しく飲んできましたぞ。
某さんは新年会呼ぶしかないな。
また別口もありだけどね~。
2回飲み会になるのも楽しいもんですばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/17

前夜祭

今晩急遽上野で某さんと焼き鳥ますわ。
19日これないらしいからね~。
多分今日じゃないかなぁと予想はしてました。
急いで用意していかねばです。
2000本いっちゃうかもね~。
お店ので2000本目ならぜんぜんうれしいや。
ではいってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風おさまったけど寒いねぇ

今お買い物してきたけど寒いですわ。
レバー串食いたかったのでジャンボ焼き鳥レバー串2本購入です。
休肝日にしようか迷ったけど缶チューハイ1本だけ飲もうかな。
わけのわからん10chのサスペンスドラマ見てたら温泉でまくってるので入りたくなってきたなぁ。
あれは温泉の宣伝兼ねてるんかねぇ?
まぁどうでもええですな。
ネットで太陽肛門スパパーン検索してたらいぬん堂のHPにいきついて、いろんな楽曲試聴してきましたわ。
ゴキブリコンビナートだったかな?笑いました。
内容はあんまり書かないけどね~。
ちょっと欲しいかも?
さて、筋トレしてレオ君の散歩行ってこようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風がおさまらんねぇ

日が出てるだけ部屋の中が寒いということはないけど、外に出歩くのはしんどいねぇ。
今日はせいぜい缶チューハイ買いに行くかレオ君の散歩程度にしときたいんだけどね。
なんか誘われればどこでもいきますが。
昨日夜ちゃんと食べなかったせいか朝からやたらおなかが空いてる気がします。
ちなみに昨日の晩御飯は納豆ご飯(ご飯少なめ)、小さなお豆腐、りんご1個だわ。
レンコンつくね作っといて味見だけしかしてないし。あ、その煮汁スープは飲んだけど。
ひとまずみんな完食してたからおいしかったんだろうね~。
さて、お昼を食べねば。
賞味期限の迫ってるカステラかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風ウザー

昨日の夕方ぐらいから風吹いてますなぁ。
そのせいで眠れなかったじゃないの。
窓閉めたはずなのに鍵を閉めてなかったせいか隙間風が入ってドアをバンバンたたくのです。
そいつに起こされて鍵閉めたら一応おさまりましたが。
ようは鍵閉めないで寝た俺が悪いんだな。
いや、風吹くのが悪いな。
イマイチそのせいか疲れが取れてない気がするねぇ。
気温も下がりましたなぁ。
レオ君の散歩したら寒かったよ。
もしでかけるのなら獣コート決定だな~。
その前に今日もお仕事探しだわ。
こないだ書類出したとこから連絡ないや。
受かって面接進んでも落ちてもいいんだけどはっきりしてほしいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/16

相性悪い髭剃り

今日も顔切りました。
なんかやたら今使ってる髭剃りは顔切ります。
髭もよくそれるんだけどね~。顔もよく切れるよ。
100円ショップで買ったやつなんだけど、2本入りだったのでもう1本残ってるわ。
使わず捨てても惜しくはないけど俺の剃り方が悪いんかねぇ?
痛いわけでもないけど風呂上りはのぼせ気味だし血がようでて困るねぇ。
ちゃんと高いやつを買おうかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンコン入りつくね作った

おかんがレンコン使って何かおかず作ってくれいうので、いろいろ考えました。
まっさきに浮かんだのがレンコン入りつくねで、そのほかにははさみ揚げやサラダなどですわ。
今日の晩御飯にオムレツが作ってあったので、つくねはどうかと思ったんだけど、肉詰めにしようにもレンコンの量が中途半端で困ったのでつくねに決定です。
つかいかけのタマネギがあったのでみじんぎりにして一緒に入れたわ。
あとはしょうが、酒で塩・コショウで軽く味付け。
そいつを丸くこねてだし汁で煮ました。
煮ている間にもうひとつあんかけのタレを作っておいて、煮えたつくね団子にかけてできあがりです。
つくねにするにはレンコン多目だったんだけどなんとか形になりましたわ。
つくね団子の煮汁は鳥スープとして飲んでしまったよ。
俺は作り終わったらなんだかおなか一杯になってしまったので食べてなかったりします。
妹はウマーいうて食べてくれたのでよしです。ちと味が濃くなっちゃったみたいだけどね~。

| | コメント (357) | トラックバック (0)

呑んできた

今日は柏で漫画喫茶と買い物をと思ってたんだけど、とあるパチンコ屋の前を通ったら同級生とバッタリ合いましたわ。
久しぶり~なんて話してみたらお互い働いてなくてヒマな様子。
ということでビルディ行って呑んでました。
ジョッキ生とデカンタワイン飲んでましたわ。
なんか仕事のグチ行ったり最近のお話してたらあっという間に時間すぎて、同級生は新装開店に行ってしまったよ。
俺はパジャマのパンツかって帰宅です。
さて、レンコン使って料理しないとなぁ。
つくね作る予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パジャマ買いに行く

天気いいのでぶらっと買い物してこようかな。
こないだすっころんでパジャマ穴開いたままだし、トレーニングウェアみたいなやつなんだけどあたたかいので替えとしてもう一着あってもええかなと。
1000円ぐらいで売ってるしね~。
あとは漫喫でブラックジャックと読んでた漫画の新刊が見たいなぁ。
レオ君の散歩に行く夕方までに帰ってこないとね。
親がレンコン使って料理作っといてっていうので考えておかねばです。
なんとなく浮かんでるんだけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝は暖かいですなぁ

寝る前にワインがぶ飲みしたら朝方ちょっとお酒臭かったなぁ。
自分でそう思ったよ。
とはいえ二日酔いとかそんなんでもないですが。
今朝も起きてすぐレオ君の散歩行ったよ。なんだか暖かめでしたなぁ。
同じように犬を連れたどこぞのおじいちゃんもそんな立ち話をしてたのが聞こえたなぁ。
今日も就職サイトでも眺めることから始めるかな。
派遣でいい仕事見つけたいんだけどな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりにげコージー?見てた

眞鍋かをりが出てたわ。
ボタンフェチだったんですなぁ。ちょっとオモロイ。気に入った。
思わずブログ見に行っちゃったがな。
すごいトラックバックの数だねぇ。
さすが芸能人。
酔っ払ってたっぽい。
俺ももっと呑んで酔っ払いたいなぁ。
口の中がマタ~リだわ。
ワイン飲もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/15

カラオケで歌ってきた

今日の夕方に前の会社の同僚である某さんから電話あってご飯でも行こうって言うのででかけたよ。
いろいろ考えた結果カラオケ行きたかったらしく、俺は俺でがなりたかったのでご飯もそのままカラオケで食べることになったよ。
カラオケ店に向かってる途中で某さんの携帯なりました。
そのまま某さんが携帯話し込んでしまって退屈でしかたなかったわ。しかも電話してる相手が話してる声聴いてたらわかってしまって、俺の嫌いな人だったのでガカーリでした。帰っちゃおうかと思ったわ。
結局30分ぐらい話してたんじゃないかな。
俺は部屋に入ってたんだけどなんか落ちこんで料理頼んださ。カレーうどん。
で歌ってたら電話終わったらしく謝って入ってきたわ。申し訳ないので今日奢るって言ってましたわ。
なんだかがなったり裏声使ったりしながら歌ってきたよ。
音楽の趣味がまったく合わないのでしんどかったけど、あんまり気にせず歌いましたわ。
某さんが歌う歌も俺にはわからないしね。
カレーうどんは凄い待たされたあげくきたなぁ。ココナッツミルクの入ったイエローカレーみたいなんがかかってたなぁ。
うまいことないねぇ。
時間がたつにつれてノドもええ感じになったし、まぁストレス発散できたかな。それほどストレスも今はないけどね。
結局ホンマに奢ってくれて本日はお開きです。
なんだか凄い盛り上がりもなく終わったし呑んでなかったので、今晩酌中です。
ワインがウマー。
昔なつかしの味 赤葡萄酒なんてのんでます。
ジュースだね。
半分呑んじゃったけどあとはお風呂上りに呑もうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越冬だねぇ

買い物行ったりレオ君の散歩したりしてるうちにずいぶん暖かくなりましたわ。
今日はまた運河に散歩行きました。
レオ君に引っ張られるまま運河の河岸まで降りてみると越冬してきた鴨?みたいなのがたくさんいましたわ。
夏はガチョウだかアヒルだかわからないのが3羽ぐらいなんだけど、冬はそれに加えて鴨みたいなのがたくさん泳いだり河岸で列になって縮こまってたりします。
せっかくなので数えてみたら80羽はいたねぇ。
なぜかちょうど人がいるような位置にだけ密集してる気がするのは、えさをもらうためかもしれないですなぁ。
よくパンくずとかあげてる人いるしね。
なんにせよのほほんな光景で俺は気に入ってるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くて頭が働きません

起きてからいつものようにお仕事情報チェックしてドラクエやってました。
といっても8ではなくネット見つけたクローンゲームですな。
派遣のお仕事情報には昨日電話で依頼されて断った単発の仕事がありましたわ。
うちからチャリでもいける距離にある薬局の棚卸かなんかだね。
1500円で板橋でパチスロの検証作業なんてのもあったけどお金のかからないパチスロはしんどいだけだねぇ。
時給もらってるから負けはないけど、すごい単調作業だしある意味肉体労働だしね。
だいたい板橋遠いしパチスロ普通にやらないんでした。
そういえばうちから駅一個いったとこにパチンコ台の工場があったような?そこで募集しててもいかないけどね~。
ん~、太陽出てくれないかなぁ。寒い。
晩酌グッズだけ買いに行かねばです。
あとは動いて寒さを吹き飛ばすしかないな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝も寒いですなぁ

記憶になかったんだけど窓をやや開けて眠ってしまったらしく、朝方隙間風の冷たさと外の騒音で目覚めたわ。
なぜかパジャマの袖もめくれあがってたし。
ひとまず風邪引かなくて良かったです。
昨日3回も散歩して走りまくったせいか、今朝のレオ君は比較的静かでしたわ。
今朝の散歩が終わったらレオ君洗ってやろうかと思ったけど、曇ってるし昨日より寒い気がするので却下です。
また明日かな?
今日はもう出かけるなら獣コート着ていい気がするなぁ。
でかけるつもりはいまのところないけどね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スパイスの小瓶

わが冷蔵庫には自分で買ってきたスパイスの小瓶がたくさん入ってるのね。
黒コショウ、カレー粉、ターメリック、クミン、コリアンダー、パセリ、ガラムマサラ、チリペッパー、シナモン、ナツメグ・・・あとなんだろ?
これらの小瓶って料理でちょこちょこ使うけど、ほとんど減らないまま賞味期限を迎えますわ。
別に味が変わったようにも思えないので気にせず使ってるけど1年以上たってるやつがけっこうありますわ。
常に冷蔵庫の中で保存してるし別に固まってるわけでもないので平気だね~。
あれ以下の量で売られても困る気がするしなかなか使い切るのは難しいものですな。
毎日カレーでもつくれば問題ないだろうけどね~。
明日は何かスパイス使って作ろうかなぁ・・・やっぱりカレー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/14

ワイン飲んだら

なんだかまた運動したくなってしまって、レオ君連れて走ってきましたわ。
レオ君は夜でも元気なもんです。
犬はもともと夜行性だっけ?
近所一体をぐるぐる。
クリスマス前って時期なので電飾つけてる家が何件かありますなぁ。
この時期に変な情熱燃やしてる家とかあるもんねぇ。
うちの近くの電飾ついたとこはちょっとした音楽も流れてたなぁ。
どうせだったら一年中つけてたらええのに。
あ、夏が虫が寄って来るから無理か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマックダウンみながら晩酌

今日の晩酌はWWEがお供ですわ。
レオ君の散歩行ったりで16時からの放送は見られなかったので録画しておいたわ。
感謝祭なんですな。
なんだかよくわからないけどビッグショーが北斗の拳に出てきた山の不動に見えてきました。
やたらいい人役で楽しそうです。
そしてケンゾー夫人のヒロコさん、ええ味だしてますなぁ。
ついにトリー殴りましたな。
アホウな白塗りですが実物はなかなか美人っぽいし。
頑張って欲しいものですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走った走った

今日のレオ君の夕方のお散歩も終わりましたわ。
寒かったのでけっこう着こんで走りましたさ。
レオ君がもう動けませんってぐらい走ってみようかと思って頑張ったら、当然俺が動きたくないぐらい気持ち悪くなってきました。
飴玉なめながら走ってたんだけど、気持ち悪いので捨てたしね。
風邪引いたり怪我したりしてるうちに体力落ちたかなぁとか思ったんだけど、そうでもなかったよ。
以前と同じ距離以上走れてたしね。
今は部屋でクッションに座ってくつろいでるけどこのまま眠ってしまいそうだわ・・。
音楽でもかけないとなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日券取ってしまったなぁ

今年の大晦日は例年のごとくカウントダウンライブを見に行くんだけど、今年は30日から行くか迷ってましたわ。
30日のほうが俺にとってはみたいバンドたくさんあるし。
HUSKING BEE、ZAZEN BOYS、Come Back My Daughters、100s、くるりなどなど・・・。
サマソニ、ライジングサンにつづいて2日続けていくんだなぁ。
体力的にはライジングサンよりは持ちそうかな~。
ライジングサンのほうが長い時間でメンツもよかったし食べ物もウマーだろうけど、設備は幕張のほうが室内なので整ってるしね。
また楽しい年越しそして年明けを迎えられそうだなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の一文字

京都のお寺で毎年やってますが、そんな時期なんですなぁ。
「災」って字だったようですな。
俺もそう書くと思ってたなぁ。
俺個人だったらなんだろ?「脱」とかねぇ。
馬鹿祖二位から「脱」出して、今年後半は「脱」力してダラ~ッと過ごして楽してるし。
毎日服「脱」いで半裸でべース弾いてるし。
無理やりこじつけた気もするけど・・・。

今朝のニュースでドン・キホーテで火災おきて2人遺体が見つかったなんてやってましたなぁ。
何度か行ったことある浦和店ですなぁ。
どうしちゃったんでしょうなぁ?
怖い怖い・・・。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとまず

今月も職安終わったので一息です。
書類送った会社からはまだ連絡ないので一息つけんけどね。
明日か明後日ぐらいになんらかのメールがくるでしょう。
落ちてなければ面接が待ってるんだな。
落ちてればまた探すまでです。
どっちにしてもだら~っと探し続けるだろうけどね~。
ひとまず今日のところはマタ~リだね。
お酒入ってないのであんまり眠くないなぁ。
テキトーにネットして寝ますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/13

ニンジン練りこみうどん

本日も作りましたわ。
前回の反省を生かして生地を薄く薄く延ばして切っていきましたわ。
前回は太いまま切りすぎたのでコシがありすぎる、というかちょっと口が疲れるうどんができあがってしまったのでね。
今日は薄く薄く薄く延ばして作ってみたよ。
それでも切ってるときに真ん中らへんの生地がのび切ってないことに気づいたよ。
そのままゆでたらやっぱりコシの強い麺ができてしまったねぇ。
とはいえ薄く延ばせてたところはおいしいうどんになってくれましたぞ。
かすかにニンジンのニオイがあるのかな?粉のニオイなのかな?
ひとまず普通にニンジン食べるより食べやすいんじゃないかな。
その麺を茹でてる間に、具に長ネギ(これまためんどっちくて1本適当なざく切り)を入れてスープを作っておきましたわ。
スープにはほかに豆腐を入れて軽く片栗粉でとろみつけておいたよ。
こいつを茹で上がった麺にかけてできあがりです。ウマーでした。
そのうどんと納豆と梨が今晩の晩御飯だったなぁ。
植物ばかりだったね。肉は入りませぬ。
野菜最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKの集金きやがった

今わが部屋(2階)でHPの更新してたらドアホンがなりました。
なので宅急便かなにかかなと玄関に下りていきました。
降りてる間にもドアホン連呼されましたわ。
なんか対応する前にムッとしてきました。
出てみると俺より年齢ちょっと上か下かわからんぐらいの眼鏡男が「NHK受信料の集金に」とにこやかにたってました。
ウザーわボケーと言いたいとこだったけど「今親おらんのでわからんから」と追い払っちゃいました。
我が家は払ってなかったと思うけどね~。
ドアホン連呼した時点で爆発でもしてほしかったなぁドアホン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉野家で牛鉄鍋膳食べてみた

久しぶりに入りました吉野家。
牛肉嫌いなので行くお店じゃないですし。
ただ鍋焼きうどんみたいなのおいしそうに見えたので行ってみたよ。
卵とじを注文して程なく運ばれてきたわ。
鍋のふたを開けてみるとおもったほどボリュームないんですなぁ。
うどんがもっと入ってるかと思ってました。
そして卵ぜんぜん閉じれてない気がしたわ。
ほとんど生卵かかってるだけで冷たかったんだけど・・・。そういうものなのかな?
なんだかうどんも冷たい部分があったような・・・失敗だよね?
そして久しぶりに牛肉も食べて見ました。

ぜんぜんダメでした。吐きそうでした。

しばらく牛肉食べてなかったうちにぜんぜん食えなくなってたようだわ。
こりゃダメだ~と、お肉さけながら残すのも申し訳ないので他の部分は完食しました。
最期にお肉だけ横のほうにかたまってたんだけど無理なので、ふたをしめて隠してご馳走様しました。
ごめんなさい。もう行きません吉野家。
みなさんは美味しく食べてくだされ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書類かいた

職安にだす書類を書きましたわ。
で、昨日書類おくった会社は職安でお金もらうためでもあったんだけど、送らなくても今月の基準は満たしてたようだわ。
勘違いしてたっぽいなぁ。
とはいえそれで早いうちに決まれば結果オーライかもしれないですな。
よしとしよう。
朝から激しくおなか壊してますなぁ。
呑んだことによる水ッ腹だと思うけどね~。
今日は休肝日なのですぐ治るでしょう。
では、着替えて職安に向かうかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間ではボーナスなんだね

今朝のニュースでもボーナスいくらもらいましたか~、なんてリポートしてますなぁ。
みんなたくさんもらってますなぁ。
もちろん頑張ってもぜんぜんもらえなかった人もおるんだろうなぁ。
俺も今まで働いててボーナスもらった合計が50万もいかないぐらいだし。
馬鹿祖二位は派遣だからないとして、その前の会社5年いたけどね。
俺は人生設計してるわけでもないし、ボーナスは経験上あてにしてないのでもらったら遊びに使ってしまいそうだなぁ。
ひとまずウマーもんでも食いそうです。
働いてない今もらえるものじゃないのでこれ以上考えても妄想ですな。
さて、職安に出す書類を作らねば。
面倒だねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/12

クッションで寝る

晩酌しながら半裸でベース弾いておりましたわ。いつものようにね。
途中でクッションに座ったらそのまま眠りにつきかけましたわ。
この寒さで半裸で眠るのは危険ですな。
10分ぐらいで目覚めて元気にベース弾いたので大丈夫ですが。
それにしても気持ちええクッションです。
今も座っておりますが。
大きいのはやっぱりちょっと邪魔だけどええ買い物したと思うなぁ。
明日は職安だな。
よくみたら午後だわ。
朝遅いのはええことだなぁ。
ゆっくりねむってやりたいものだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降り続いてると思ってた

あぁどこも行けんなぁとベース弾いたりして過ごしてましたわ。
で、地元柏の入れ替え戦みてたら雨やんでるらしいことに気づいたわ。
今レオ君の散歩もおわりましたさ。
雨やんでるので晩酌用の缶チューハイを買ってこなくてはいけないな。
ワインはあるんだけどなんとなく缶チューハイな気分です。
缶チューハイのみ終わったらワインです。
結局両方飲みたかったりします。
なんだかがぶ飲みしたいなぁ。
いつもっちゃいつもかもしれないけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送ったわ

リクナビからとある会社に書類送りましたわ。
疲れるなぁ。
お仕事始まっちゃえばいいんだけど、始めるために前のお仕事思い出して書類作るのは激しく鬱ですなぁ。
いいお仕事してないからだね~、多分。
みんなでもやめたお仕事なんか思い出したら鬱になってくるものかな?
ひとまずやり終えたわ。
なんか変な充実感も覚えてたり。
まだ受かったわけでもないし、書類で落ちる気がするけどね~。
遠さに迷いがあるのでそれもよし。ぜんぜんよし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹痛いな

今朝起きたらそんな感じでしたわ。
今日書類書きしようとしてるからかな?
お仕事拒否反応でてしまったかもね~。
それでも書きますが。
午前中に終わらせて午後は楽になりたいねぇ。

そういえばレオ君もこないだ吐いてからおなかの調子が戻らないねぇ。
お風呂でも入れて暖めてみようかな。
あんまりお風呂好きじゃないだろうけど。
それとも正露丸でも飲ませてみるかな?
それは危険だな。やりませぬ。
ちょいとおなか冷やさないようにタオルでも入れてやるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVEDRUG

怪しい薬のようですがバンド名ですわ。
今晩のBGMですわ。
BGMってよくない言い方かもね。ちゃんと聞いてるのに。
ドラマチックなロックでよかったですわ。
UKバンド好きにいいような気がするねぇ。USのバンドだけど。
これで全部聴き終わったなぁ。
またええ買い物できればいいけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »