« ipodの更新準備 | トップページ | 微妙にクラ~ッ »

2005/01/19

1人分

今日はあんかけ蕎麦なんぞを作ってみました。
具はかにカマと玉葱と豆腐と卵だわ。
テキトーに具材を切ってあんかけ作ったんだけど、一人分つくるのは難しいねぇ。
ちょっと多くなってしまいますなぁ。
腹いっぱいになりましたわ。
なんとなくお茶漬けまで食べてしもたし。
とはいえあんかけなんて半分水分みたいなものなので時間がたつと満腹感も消えますな。
ということで晩酌もおいしいですわ。
これも水分だしね。
さて、ベースでも弾こうかな。

|

« ipodの更新準備 | トップページ | 微妙にクラ~ッ »

コメント

ただいま帰って来ました~♪
まささんは、今日もマイペースでやっておったようですな。
私の不調は、心因性の一過性のものと判断されました。ひとまず安心です。
今日はまささんの記事にコメントできなかったけど、その分、携帯メールでおじゃましたです~。まささんが、「おいしいもの食べて」って書いてくれたんで、そうだよね、と、いろいろおいしいもの食べながら、楽しく帰って参りました~。ありがとう。

投稿: とみ | 2005/01/19 20:10

おお、お帰りなさいです。
俺はいつものようにマイペースでしたわ。
一過性なら気にしなければ大丈夫そうですな。お気楽にいきましょうです。
コンビニで美味しいもの見つけましたか~。俺は今日キャラメルプリン(まだ食べてないけど)とクリーム入りのミルキーかって来たよ。ミルキーはなんか味が変わったような?違うような気がしたなぁ。

投稿: まさ | 2005/01/19 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2629731

この記事へのトラックバック一覧です: 1人分:

« ipodの更新準備 | トップページ | 微妙にクラ~ッ »