« 夢ばかり見て起きた | トップページ | 風が冷たくて寒い »

2005/01/08

昨日買ったCDは

どれも音響に気を使ってるバンドばかりなので心地よいです。
今聴いてるのもすごくいいんだけど、夜の静寂の中でヘッドホンでもつけて聴いたほうが心地よいものばかりかも。
とはいえ今聴いてるのは穏やかな朝もやとかが浮かんでくる音だなぁ。
今日は風が強いですなぁ。寒いじゃないの。
お買い物に行く足が鈍りますなぁ。
美味しい焼き鳥と晩酌のために頑張って行ってこないとなぁ。
昨日買えなかったフックもみつかるといいけどね。
近所行くだけなのでそれはないかな。

|

« 夢ばかり見て起きた | トップページ | 風が冷たくて寒い »

コメント

貴重なCDを買えたんですね。良かったね♪
私も、若い頃、音楽をヘッドフォンで聴くの、大好きだった。家がボロかった頃は余計ね。ヘッドフォンで聴くと、細かいところまで聴けるんだよね。それで、酔えるっていうか。今は、あんまりやらなくなっちゃったなぁ。曲の歌詞を歌詞カード見ながら吟味する、っていうことも、パワー無くてやらなくなっちゃったし。音楽鑑賞に関しては、かなり安易な感じになっております。

投稿: とみ | 2005/01/08 12:46

うん、探してたもののひとつだからね~。
そうそう、ヘッドホンで聴くと周りの音も遮断するから集中して聴けるしね。俺は大きな音で聴きたいこともあってよくヘッドホン使いますぞ。BGM的に安易な聴き方でもいいんじゃないかな~。俺もそういう聴き方もよくしてるよ。音楽ないと寂しいからね~。

投稿: まさ | 2005/01/08 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2507385

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買ったCDは:

« 夢ばかり見て起きた | トップページ | 風が冷たくて寒い »