« 風が冷たくて寒い | トップページ | 3時間かかった »

2005/01/08

ipod更新準備

月一回に決めてやってるipodの更新するために、PCにCDを新たに読み込ませてました。
20枚ほど12月に買ったCDとかを読み込んだところ200曲ほど増えたねぇ。
たいした数増えてないので更新してもしなくてもいいんだけど、せっかくなので頑張るかな。
PCさんと相性悪いので途中でエラーがでまくって大変なんですわ。
夜中にぼ~っとやろうかな。
これからベース弾きたいし。
今日は焼き鳥で晩酌しましたわ。
5本食べて使いかけだったデビルソースとぜんぜん辛くなくて困ったホットペッパーソースがなくなりましたわ。
また辛いソースみつけてこないとなぁ。

|

« 風が冷たくて寒い | トップページ | 3時間かかった »

コメント

おはよー、まささん。
私も、パソコンのエラーと格闘してましたよー。エラー、治りました。
今日食べた焼き鳥の串も本数に数えたのかな~。まささんが、アイスの実の個数も数えてるというの読んで、なんか明るいものを感じて爆笑してしまったよ(笑)

投稿: とみ | 2005/01/09 02:34

とみさん、おはようです。
PCさんはときどき機嫌悪くするので困ります。俺とはあんまり相性よくないらしいです。食べた焼き鳥の本数はもちろん数えましたぞ。もともとはアイスの実からはじめたんだよね~。夏は毎日ランチ代わりに食べてたから数え始めたんだよね~。毎夏500粒以上が目標かな。1箱14粒だから36箱以上だな~。

投稿: まさ | 2005/01/09 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2510179

この記事へのトラックバック一覧です: ipod更新準備:

« 風が冷たくて寒い | トップページ | 3時間かかった »