« 応募書類だした | トップページ | どっちの料理ショー »

2005/01/20

ipod更新終了

お昼過ぎにまずはipodフォーマットしてまっさらにすることからはじめて今終わったよ。
フォーマットにも一度失敗してムカーでしたが、今日はどちらかといえば素早く終わったほうだなぁ。
2時間ちょっとで更新できたし。
7000曲もあるとなかなか読み込ますのも時間かかるものです。
実際のデータ容量は29GBぐらいなんだけど、アホウipodさんは容量ゼロ表示してます。
アホウなので管理できてないのです。
これをまた更新するときはフォーマットやり直しだなぁ。
ひとまず終わって安心だわ。
またどこかでアップルサポセンも電話しないといけないかもなぁ・・・。

|

« 応募書類だした | トップページ | どっちの料理ショー »

コメント

ipodって、検索して調べさせてもらったら、ミュージックプレーヤーなんですね。かなり面白そう。しかし、有料みたいなので、使うとしたらとりあえず年金出てからかな。ipodって、外にも持ち歩ける物なんですか??

投稿: とみ | 2005/01/20 19:35

ipodはそうです、ミュージックプレーヤーです。そのほかにもHDDとしても使えたりするけど我がPCさんと相性悪いので俺はミュージックプレーヤーとしてしか使ってないわ。もちろん持ち歩けますわ。ウォークマンみたいなものだと思っていいんじゃないかな。CDをPCに読み込んでMP3ファイルなどに変換して持ち歩く感じかな。現在わがipodにはCDアルバム700枚分くらいが入ってると思うよ。音は馬鹿祖二位のCDウォークマンよりいいとおもうけどなぁ・・。

投稿: まさ | 2005/01/20 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2639136

この記事へのトラックバック一覧です: ipod更新終了:

« 応募書類だした | トップページ | どっちの料理ショー »