« ほな、みなさま よいお年を~ | トップページ | 起きた。ココログおかしい »

2005/01/01

あけましておめでとうです。

今年もよろしくお願いいたします。
今カウントダウンライブから帰ってきてお風呂上がったところです。
面白かったけど帰りの電車の接続の悪さにイライラしたな~。
武蔵野線と常磐線各駅停車はホント相性悪いわ。
昔からだけどぜんぜんなおらないな~。
寒い中20分以上待つことになったりするし。
ライブも咳が途中からでてきてつらかったけど、気がついたら最後のほうになってからが元気に前方で飛んでたなぁ。
朝方のライブ会場で死骸のように寝転んでる人がたくさんいる光景はちと面白いわ。
俺がそういうとこで眠れないのでうらやましくもあるねぇ。
では勢いで感想書きあげて眠るかな~。

|

« ほな、みなさま よいお年を~ | トップページ | 起きた。ココログおかしい »

コメント

あけましておめでとう~♪
カウントダウンライブ、おつかれさんでした。
早くも年賀状が何通か届いておるので、コンビニに年賀状買いに行ったら、インクジェットのやつはもう売り切れてた。せっかくワードで年賀状作っといたのにー!早く買っとけば良かったなぁ。
今年もよろしくです♪

投稿: とみ | 2005/01/01 11:02

あけましておめでとうです。
カウントダウンライブ帰ってきてから2時間くらい寝ただけなので眠くて仕方ないわ~。
俺にも年賀状届いてましたわ。去年もくれた方なんだけどもらったことに1週間ぐらい前まで気づいてなかったんだよね~。今年はちゃんとあいさつしなきゃです。
インクジェットのやつはにじまないからいいよね~。
今年もよろしくね~。

投稿: まさ | 2005/01/02 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2434529

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうです。:

« ほな、みなさま よいお年を~ | トップページ | 起きた。ココログおかしい »