« できた~ | トップページ | キビキビ店員 »

2005/01/02

ようやく眠れた

ここ何日も咳がでるせいで眠れてなかったんだけど、よくやく眠れた気がするよ。
昨日の晩は一家全員前日の疲れが出て早寝してましたわ。
結局俺が一番遅くて1時ごろになってしまったけど、今朝は10時過ぎまで眠ってたよ。
咳止めもええ感じに効いてくれたんだと思うわ。
朝方見てた夢ではスーパーでレジで精算してる途中に、おばちゃんが割り込んできて10円お釣りが少ないとか言い出してました。
俺のレジうちの途中なのに店員もそっちを優先してしまって、なんかムカーっときてレジに座ってました。
終わってから店員が謝ってきて、そのままお話してたら意気投合して仲良くなりました。
なんかそんな夢だったなぁ。終わりが良かったのでいい夢だったんだね。
あ~、今朝もええ感じに晴れてますなぁ。
疲れが取れきったわけじゃないのでどっかいこうとも特に思わないけど、風邪薬とお茶を買いにでかけなきゃです。
水分補給大事だもんね~。

|

« できた~ | トップページ | キビキビ店員 »

コメント

ぐっすり眠れて良かったね♪
私は、今、甘いものをむしょうに食べたくなって、甘納豆と一口羊羹とまんじゅうを一気に食べたところ。欲しているものを思いっきり食べるのって気持ちいいーっす。まささんも、甘党&辛党だそうで。私は甘いものは和菓子を好みます。あと、辛いものは、最近キムチにはまってる。キムチをおかずにごはんもたまらんし、キムチただでもいける。

投稿: とみ | 2005/01/02 12:36

うん、眠らないと疲れもとれないもんね~。
おお、和菓子食いまくったんですなぁ。俺は和も洋も甘いもの大好きです。
柚子モナカとか最高だなぁ。なんだか甘いみたらし団子が食べたくなってきました。今日のランチに買って来ようっと。
辛いものは最近風邪引いて唇荒れてるので控えてるかな~。とはいえ普通に家族が食えない辛さだったりするなぁ。キムチはなんか妹がはまって買ってきてたなぁ。キムチ鍋とかなら暖まるしいいですなぁ。

投稿: まさ | 2005/01/02 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2445221

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく眠れた:

« できた~ | トップページ | キビキビ店員 »