« 今日もぐっすり | トップページ | テンション上がってきた »

2005/01/03

天気が

だんだん悪くなってきた気がするけど気のせいかねぇ?
雨降らないといいんだけど。
いや、雨降って雪を溶かしてくれるならそれもまたよし。
今日もドラクエもどき頑張ってました。
とり溜めた音楽番組あるんだけどイマイチ見る気になれず。
ボナルーミュージックフェスってジャムバンドたくさんでてるフェスで、ちょこっとみたらクリムゾンのカバーやってるバンドでてて面白かったんだけど長いから全部は見てないわ。
これからベース弾いてテンションあげておこうっと。

|

« 今日もぐっすり | トップページ | テンション上がってきた »

コメント

どうもー、まささん。とみです。
なんか、しばらくのような気ぃーします。
タイヤ交換に追われておりました。無事、タイヤ交換終了。タイヤの置き場所に困って、車の中にタイヤ乗せっぱなしだけどね。途中、急に走り回ったりして頭痛してしまいましたー。今は治った。
テンション上がってますかー??今日は飲み会なのだってね、楽しんでおいでよ♪
おお、いかりやさん、亡くなってしまって私も悲しかった。いつも観てたもん、全員集合。なんか、ジャイアント馬場さんが亡くなられたときの悲しさと似てるね、と、彼氏と話し合っておりました。

投稿: とみ | 2005/01/03 15:01

とみさん、こんにちは~。
タイヤ交換でしたか~。俺はペーパーゴールドなので考えたこともないよ~。
当然車持ってないし。親のに乗るぐらいかな。
年1回も運転しないかも?でも別に運転こわいとか思ってはいないよ~。

そうそう、いかりやさん亡くなったのがすごい悲しくてね。ベース弾いてるCMとか雷様コントのアカペラとか音楽的にも好きだったし。あとは亡くなってしまったおばあちゃんとも顔が似てたし。
言われて見ればそうだなぁ。馬場さんなくなったときもすごく悲しくて、TVに速報流れた瞬間に同じプロレス好きの友達に電話したもん。当時携帯なんてもってなかったら普通に家電でね~。

投稿: まさ | 2005/01/03 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2455705

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が:

« 今日もぐっすり | トップページ | テンション上がってきた »