« 昼カラ | トップページ | 書類通過 »

2005/01/25

カラオケしてきた

今カラオケ&ご飯から帰ってきたところです。
1時前にシダックスついて、こないだと同じ部屋でフリータイム&飲み放題にしましたわ。
呑み放題は2時間につき、なんて書いてあった気がしたのでカクテルなんぞをのみまくってやりました。
なんか元とりたくなるもんなぁ。
2時間で3杯飲めば元が取れるなぁ、次の2時間でまた3杯だなぁとか計算しながら10杯ぐらい飲んだのかな?
歌は邦楽好きの某さんと行ってるので、なんとなく気を使って洋楽歌わずにいたわ。
それでも歌うものはたくさんあるからいいけど。
サザンや福山君歌って、と頼まれても俺には無理でございます。
で、結局会計はフリータイムの部屋料500円ぐらいに、飲み台1300円ぐらいで済みましたわ。
どうやら呑み放題は2時間につきじゃなかったみたいです。得したなぁ。
そのあと電気屋につきあってからすぎのやでうどんたべてきましたわ。
すぎのやの店員がやたら笑ってて、俺の頭にうんこでも乗ってるんかなぁと気になってしまったわ。
なんで笑ってたんだろう?席に案内するときも、注文とりにきたときも・・・。
まぁええわ。腹いっぱいになったし。
さて、ベース弾いて発散しようっと。

|

« 昼カラ | トップページ | 書類通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2693088

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケしてきた:

« 昼カラ | トップページ | 書類通過 »