« カラオケしてきた | トップページ | 雪降ってるし »

2005/01/25

書類通過

メールチェックしてたらリクナビからメールきてましたわ。
こないだ応募フォームから送った酒屋さんからでしたわ。
書類通過だから面接きてだそうな。
資格の欄見事に書き忘れてたんだけど大丈夫だったんだねぇ。
まぁ来週ぐらいに面接行ってくる予定です。
受かったら頑張るし、受からなかったら頑張るわ。
どっちにしてもマタ~リ頑張ります。マタ~リね。

|

« カラオケしてきた | トップページ | 雪降ってるし »

コメント

おはよう~、まささん。
カラオケ、楽しまれたようで何よりです。
そして、面接に、突入ですか。まささんの就職が良い方向へ転ぶよう、私も祈っております。
まささんの生き方について、彼氏と話し合っておりました。まささんのような生き方、お手本にしたいね、と。私たち、物心ついた頃から、親から命令されてばかりでした。この辺の土地の人は、ほとんどそうみたいです。ここへ来て、家を離れたことだし、いっちょ、まささんのように、自分の意思で自由にやってやるか、と、話し合っていたのでした。

投稿: とみ | 2005/01/26 03:33

とみさん、おはようです。
カラオケ楽しく歌って呑んできましたわ。呑んだのは俺だけでしたが。
面接行くことになったねぇ。どうなるかわからないけどお話してきますわ~。
わが生き方がお手本ですか~。俺はなんだか親に信頼されてきてたのでけっこうなんでも自由にやらせてもらってますなぁ。ありがたいものです。参考になるような生活でもない気がするけど、ありがとうです。

投稿: まさ | 2005/01/26 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2695125

この記事へのトラックバック一覧です: 書類通過:

« カラオケしてきた | トップページ | 雪降ってるし »