« 雪降ってるし | トップページ | ピエール瀧とベートーベン »

2005/01/26

メール書いた

今酒屋さんに面接の希望日のメール送ったとこですわ。
希望日なんてないからまかせますって内容になっちゃったけど。
そんな書き方はしてないので大丈夫でしょう、多分。
その書き方とかどんなんだっけなぁとか微妙に迷ってましたわ。
で、結局馬鹿祖二位のときもお客さんにたくさんメールやらFAX送信やらしてたので、それと同じように考えて気楽に書いて送ってみたわ。
あとは履歴書書かないといけないなぁ。
志望動機とか書けばいい状態までは書いたのがあるからええけどね~。
志望動機はお酒にかこまれたい。
それだけだな~。
さて、ちと一息してレオ君の散歩してこようっと。
気がついたら晴れてたからね~。

|

« 雪降ってるし | トップページ | ピエール瀧とベートーベン »

コメント

やあ!、今日は雪で仕事が早く終わって帰ってきたぞ~!。
居酒屋ねえ。
俺もバイトしたことあるけどさあ、
つまみなんか作ってるの見ると
すごくよくわかっちゃって、もうその居酒屋
では飲めなくなったりしたなあ・・。

投稿: こうたろう | 2005/01/26 14:33

おつかれです。
居酒屋・・ではないですぞ。
料理好きなので居酒屋も考えてたし、実際やりたいけどね~。
普通の酒販売店だわ。
働いたら確かに飲みいけないだろうなぁ。
祖二位買いたくないしね~。

投稿: まさ | 2005/01/26 15:32

Very well written story. It will be helpful to everyone who usess it, as well as myself. Keep up the good work – for sure i will check out more posts.

投稿: Amelia | 2014/03/10 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2700100

この記事へのトラックバック一覧です: メール書いた:

« 雪降ってるし | トップページ | ピエール瀧とベートーベン »