« ピエール瀧とベートーベン | トップページ | 暖かめですな »

2005/01/26

今頃ゴキ出た

さっきベース弾いてましたわ。ワインのみがらね。
そしたらお酒呑むとおしっこしたくなるものです。
トイレにいっておしっこはじめたわ。
そしたら水にポトッと何かが落ちてきました。激しく動いてます。
成虫までいかないけど2cm以上あるゴキブリでしたわ。
一瞬びっくりしたけど「はぁ?なんでこの時期」とか思いました。
水からあがろうともがいてる姿がちと哀れでしたが、酒呑んだあとのおしっこはとまらなかったねぇ。
気がついたらおしっこで深い水中に沈めてしまったわ。
そのまま天に召されたちっくです。
家の各部屋、さらには便座にも暖房入ってたりするから暖かかったんだろうねぇ。
でもなんで虫が嫌いな俺の前に限って現れてくれるんだろう?
嫌がらせだなぁ、まったく。
負けんわ。


|

« ピエール瀧とベートーベン | トップページ | 暖かめですな »

コメント

ゴキさん、出ましたかー。
私も虫苦手なんで、ゴキブリ見るとショック受けます。いつも、殺虫剤をこれでもか!というくらい噴射しますが・・・昨日のまささんとこのゴキブリは、おしっこの中に沈んでいったのですね。珍しい死に方かもしれないなぁ・・・。

投稿: とみ | 2005/01/27 03:12

なんで嫌いな俺の前に出るのかわからんわ~。嫌いだから逆に気づいてしまうってのはあるけど、昨日みたいな出方は気づかないほうがおかしいし。まぁ確かに珍しい最期を迎えられたと思うわ。殺虫剤よりは早く死んだかも?

投稿: まさ | 2005/01/27 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2705568

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ゴキ出た:

« ピエール瀧とベートーベン | トップページ | 暖かめですな »