« 書き上げたったわ | トップページ | とりわさ丼 »

2005/01/27

困るなぁ

筋トレ終わってレオ君にエサあげるために小屋のところへ向かいました。
玄関あけたらすぐレオ君は覗いてくるはずなのに出てこないのでおかしいなと。
小屋の前みたら雑草がたくさん置かれてましたわ。
どうやらそれを食べて調子悪くなったみたいです。
多分悪気はないんだろうけど小学生とかが食べさせてみたんだろうなぁ。
食べさせるなら食べ物にしてくだされ。
もちろん何もあげないほうがいいんですが。
草なんかの毒素で下痢・嘔吐になるのもあるし、汚染されてる草だったら虫が沸く原因になるからね~。
散歩したら下痢しちゃってたなぁ。
下痢が続かなければいいんだけどね~。

|

« 書き上げたったわ | トップページ | とりわさ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2712753

この記事へのトラックバック一覧です: 困るなぁ:

« 書き上げたったわ | トップページ | とりわさ丼 »