« 困るなぁ | トップページ | 今朝は »

2005/01/28

とりわさ丼

今日はなんか久しぶりにとりわさ丼作りましたわ。
なんとなくささみ食べたかったのでね。
ささみを表面だけ茹でて、適当な大きさにきって、焼き鳥のタレとわさびとわけぎであえてご飯にのっけました。
納豆も食いたかったので一緒に乗っけて食べたけど、別に違和感なし。
そのあと林檎をおつまみにワインで晩酌してベース弾いてたら見事に腹逝きましたわ。
やっぱり小樽ワイン好きだなぁ。
いい感じの睡魔も襲ってきてるわ。
まだ寝ないけど、早めに寝るかな~。

|

« 困るなぁ | トップページ | 今朝は »

コメント

まささん、おはよう♪
まささんは、鶏肉がお好きなんですね。私も鶏肉好きですよ♪
小樽ワインですか~、今度、探してみようかな。私たちは昨夜、ウイスキーの水割りを一杯ずつやりました。そしたら、気持ちよく酔えた。足がポカポカしてきて、いい気分で眠りにつけました。

投稿: とみ | 2005/01/28 04:19

とみさん、おはようです。
うん、俺は鶏肉大好きです。逆に牛肉はダメだし豚肉もあんまり食べないんだけどね~。
小樽ワインはぶどうジュース飲んでるみたいでおいしいですわ。甘口とかのほうがいいと思うよ。
ウイスキーはあんまり呑んでないなぁ。嫌いでもないんだけどね~。

投稿: まさ | 2005/01/28 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2718342

この記事へのトラックバック一覧です: とりわさ丼:

« 困るなぁ | トップページ | 今朝は »