« 思ったとおり | トップページ | さそり »

2005/01/29

大吉

今日は浅草で飲んでました。
浅草着いてすぐ初詣ということでおみくじ引いてみました。
見事大吉だったねぇ。
文章読んだら全部いいことしか書いてないし。
旅行・・・いいでしょう
病気・・・治るでしょう
願い・・・かなうでしょう
とかね。
けっこうぶっきらぼうな気もしたけどいいことありそうな気もしてきたよ。
謙虚に受け止めてやりますわ。
某さんによると細木数子の占いも今年いいらしいです。
こちらのほうが胡散臭い気がするけどね~。
焼き鳥も堪能したったわ。
電気ブランもね~。

|

« 思ったとおり | トップページ | さそり »

コメント

Pretty! This was a really wonderful article. Thanks for supplying this info.

投稿: Peyton | 2014/03/10 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2731378

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉:

« 思ったとおり | トップページ | さそり »