« 大吉 | トップページ | 眠れなかった »

2005/01/29

さそり

今日の焼き鳥のまとめしながらTVつけてたら、今日は虎ノ門じゃなくて朝まで生テレビなのね。
そのまま見ててもよかったけどなんとなくザッピング。
そしたらさそりなんてドラマやってましたわ。
内容がよくわからないまま見てたんだけど、なんとなくKill Billとか思い出すなぁとか思ってみてました。
で、見終わったらこんな時間になってしまったし、どうやら続き物だったみたいだねぇ。
調べてみたらタランティーノが影響受けた梶芽なんたらさんが主演で昔やってたもののリメイクだとか?
内容が漫画っぽいなぁとも思ったけど原作がありそうですな。
ちょっとなんかおもしろい気もしたので漫画喫茶で探してみてもええなぁ。
その前にブラックジャック読まなきゃですが。
明日あたり行こうかな~。
ひとまず眠ろう。

|

« 大吉 | トップページ | 眠れなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2732043

この記事へのトラックバック一覧です: さそり:

« 大吉 | トップページ | 眠れなかった »