« テンション上がってきた | トップページ | 眠れなかったなぁ »

2005/01/04

呑んできた

今日は馬鹿祖二位の同僚と飲んできました。
1軒目は個人経営のもつ焼きやさん、2軒目は笑笑へ。
笑笑のコンセプトはなんだろうと聞かれましたが確かにわからんぞ。隣にあった魚民とどれぐらい違うのか微妙です。
モンテローザったら何してるんでしょう。
いろんな人の近況聞いたら、さすがに働いてるものですなぁ。
呑めなくなったって言ってたのにキャバ嬢No.1になってたり。
働いてない人もいて安心。
いや、別に安心とかでもなくそか~ってぐらいだな。
さすがお正月。いろいろ連絡取れたりするものですなぁ。
明日ぐらいからみんなお仕事かな?
頑張ってくだされ。
俺はたら~っと就職活動するかな。

|

« テンション上がってきた | トップページ | 眠れなかったなぁ »

コメント

新年会おつかれさ~ん。
働いてない人もいるのだね。私も安心する。
まあ、私の周りには病気友達がいっぱい居るので、その人たちはみんな働いてないけどね。
病気でない人とも友達になりたかったのだわ。まささんと最近渡り合えてうれしいっす。
私のHPでは、自分の中・高時代について綴ってみました。良かったら、ご覧になってください~♪

投稿: とみ | 2005/01/04 08:03

おはようです。
ほとんど眠ってないわりに元気だわ。
働いてない人いたね~。
1人じゃなく何人かいるかな。
お~、とみさんの中・高時代ですか~。
見に行ってみるよ~。
俺は中学の友達といまだに良く遊ぶかな。
高校の友達とも遊ぶけど逆に高校でてから知り合ってたりね。

投稿: まさ | 2005/01/04 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2461879

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んできた:

« テンション上がってきた | トップページ | 眠れなかったなぁ »