« うどんうまくできた | トップページ | 今日も眠れない »

2005/01/30

ふかわりょうに近づいた

今日はお風呂はいって長いこと髪の毛切ってました。
えり足?がウザーなぁと思ってたのでね。
いつものことながら鏡を見てるんだか見てないんだかわからない状態で、感覚でチョキチョキいきました。
すきバサミなのでそうそう失敗はないだろうと思ってね。
で、あとは前髪を適当に切って、お風呂上がって髪の毛乾かして鏡見たらふかわりょうみたいな髪型になってきてたなぁ。
ビートルズっぽいといったほうがいいかもしれんけど。
前と後ろ切ってたら今日は力尽きました。
明日の晩のお風呂で今度は横切っていこうかな~。

|

« うどんうまくできた | トップページ | 今日も眠れない »

コメント

Dead written written content, thanks for information. “Life is God’s novel. Let him write it.” by Isaac Bashevis Singer.

投稿: Serenity | 2014/03/11 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2741141

この記事へのトラックバック一覧です: ふかわりょうに近づいた:

« うどんうまくできた | トップページ | 今日も眠れない »