« ふかわりょうに近づいた | トップページ | 風強いねぇ »

2005/01/30

今日も眠れない

昨日は2時過ぎに布団に入ってすぐ眠りにつけると思ってました。
実際すぐ眠りにはつけたみたいなんだけど4時過ぎに目が覚めてしまったよ。
そしたらえらい風が吹きまくっていろんなところを風がたたきつけててうるさかったなぁ。
そんなん気にしなければまた眠れるかと思いきやぜんぜん眠れずでした。
うとうとはするんだけどね~。
なにか精神的に不安な部分でもあるのかな?
火曜日面接行くからかねぇ。お前はまだ働かなくてええってことでしょうか。都合いい介錯だけど。
単に寝る前に水分補給でお茶飲んだらカフェイン盛りだくさんだったのかなぁ。
なんだかわかりませぬが、今日もチオビタ呑んで乗り切りますわ~。

|

« ふかわりょうに近づいた | トップページ | 風強いねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2743747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も眠れない:

« ふかわりょうに近づいた | トップページ | 風強いねぇ »