« ささみ串アラカルト | トップページ | 今日こそ眠れそう »

2005/01/30

横髪も切った

今日はお風呂で横の髪の毛も切ってやりました。
そのあとに髪の毛洗ったらずいぶん梳けてたなぁ。
見た目は昨日のふかわりょうとあんまり変わってないと思うけど。
いつもどおりテキトーです。
今日は梳きバサミを左側頭部に縦にいれてたら、思いっきり耳はさんじゃいました。
けっこう痛かったから血がでたかなぁと怖かったけど、梳きバサミだったことが幸いだったのか無事でした。
あ、もみあげもテキトーに剃りました。
なんだか髭剃りの切れが悪くなってきたし、刃を替える時期だなぁ。
そうしないと変にあご切れたりするからね~。

|

« ささみ串アラカルト | トップページ | 今日こそ眠れそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2750656

この記事へのトラックバック一覧です: 横髪も切った:

« ささみ串アラカルト | トップページ | 今日こそ眠れそう »