« 横髪も切った | トップページ | ぐっすりでした »

2005/01/31

今日こそ眠れそう

今日は一日眠かったなぁ。
さすがに2日ほとんど眠れないと眠くて仕方なし。
体力も限界に近い、かも?
今日ぐっすり眠って明日一日元気にうごきたいものです。
アクセス解析が貼り方わかったら便利なものだと気づきました。
前に使ったときはうまいこと作動しなかったもんなぁ。
貼り方間違えてたし。
検索ワードからはヨシキ、ツーバス、ミッシェル、名曲あたりで来てるんだねぇ。

あら?なんか眠気が覚めてきたかも・・・。

|

« 横髪も切った | トップページ | ぐっすりでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2753150

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ眠れそう:

« 横髪も切った | トップページ | ぐっすりでした »